自 己 満 な の で 主 に w - i n d s . で す ( ^ ω ^ )

出費があ・・ / 2007年10月10日(水)
w-inds.関係多いですう・

meets本
シングル
シングル(慶太さん)
DVD
カレンダー

づあ。
お金がたりませんよ!笑
 
   
おしゃれkid's HP★RC 中1 5組

Posted at 23:04 / ♭パソコンから投稿 / この記事のURL
letter(1)通
journey行って来ました-あ / 2007年08月21日(火)
19日 広島厚生年金会館

初のw-inds.ライヴ!!
まぢよかったです-(^ω^)
やばいやばいやばいやばいやばい
すごすぎるなあー
あんなん初めて見た・

ちゅか始まるのがすごい遅かったのよ・
ちょっといらいらしてましたが、まぁ始まって良かったです・

THIS IS OUR SHOWから始まるぢゃないですか。
もうあのイントロで心臓がばくばくですよね・
ぎゃいぎゃどうじよーみたいな・笑

ちなみにわたしわ1階の17列目。
厚生年金会館めっちゃ狭いし近いのでそれでも全然よかったです・

でででブギウギとかもやばいです・笑
私わ最初らへんの「バンバンバンバンバン」(銃持って腰下げてバンバンバンバンバン!)
の涼平さんが大好きなんですが、その時頭にそんなこと考える暇なくて、
見逃しちゃいました。

これわTRIALでもあったんですよ。
慶太さんが腕にもう片方の手を持っていって
人差し指で「ナイナイ」みたいな;
あれも見逃しちゃった;

まぁまぁそんないろいろありつつ、めっちゃ楽しんでこれました。
たぶん今年で1番楽しめた日だね・笑
やばいことなっとったもん笑

だってね、フツーわペンライトを振るぢゃん?
その時あたし振りながら膝を曲げてて、
体ごと上下してたよ・
ちっちゃいくせに。笑

MCとかも面白かったです。
途中千葉さんが飲み物飲みに行ってて帰ってきたとき、
微妙にくしゃみしたんですかね?なんかしたらしいんですよ・(みれてなかった;)
で、緒方さんが「今、くしゃみしたでしょ?」って言って
千葉さんわ断じて「してない。」
緒方さん「したでしょ?」
千葉「いや、してない。」     みたいな。(言葉遣い正確に覚えてないけど)
この時の千葉さんよかった・ 
で緒方さんが「まぁアイドルだってくしゃみはしますよ。」みたいな感じで。
ん・・・・・・? w-inds.はアイドルなのか?!
と思ったけどね;

あとラストに千葉さんがバクテンしたんですよ。終わってね。
そのあと、
「もう一回!もう一回!」
みたいなことなって、
緒方さんが披露。
(ちなみにこの時緒方さんがしようか迷ってる時に
千葉さんがしようとしたところをしっかり目撃していました・笑)
(↑でも緒方さんの空気だということに気づいて戻ったけどね) 
で緒方さんが披露したあとも、
「もう一回!もう一回!」ってなって・・・・
橘さんが自分の顔人差し指で指して
「俺? 俺?笑」みたいなことしてるんですよ〜
もちろん橘さんのようなtall manわ・・・・できない・・・・・のか?笑
それでバクテンしようと して・・
そんなの関係ねぇ!!
の振り。笑
小島さん大好きなんだな〜

なんかの曲でもけたくんが後ろの2人に合図して
途中で「そんなの関係ねぇ」の振りになったり・・・

いつか共演してほしい!!



ってことで
時間短縮でレポぢゃなくなったり、
意味がよくわからなかったりする文でしたが・・・

でもそんなの関係ねぇ!
 
   
おしゃれkid's HP★RC 中1 5組

Posted at 08:07 / ♭パソコンから投稿 / この記事のURL
letter(2)通
超やばいう / 2007年08月15日(水)
先にここへ

千葉さーん!

味噌煮込みうどん食べたのね・
うんうん・・・

tってかあああああああdfkjsldkwas

写真 どんだけーええええ

やばいよやばいよ
ううう
なんでそんな変わったことしてるの?!

ややややややややややややあああああああぁああぁあぁ

その瞳やめてええええええええ!!
すすすす・すいこまれるぅ・・・
まぢありえんええええええええええ・

づああああ・・・
もう19日までまてないようう・

きゃやややややややややややきゃっ ←きも
 
   
おしゃれkid's HP★RC 中1 5組

Posted at 20:51 / ♭パソコンから投稿 / この記事のURL
letter(1)通
びっくり! / 2007年08月14日(火)


これわ
VISION FACTORY携帯サイトのやつですよね?笑
あたしこの前携帯変えるからって退会したんですよ;
いろいろやるのめんどくさかったし、
別にポイントとかそんなに溜まってなかったし、;;
でも、
変えるときになって値段見て携帯変えてもらえなかったんですけどね-
だってもう今の携帯、1年使ってるんですよ!?
それもそれも
VodafoneがSoftBankに変えるギリギリ前くらいだったから、
いまだにvodafone.ne.jpですよ!苦笑
メアド変えたいけど知らせるメール一斉送信するのもめんどいんですよね・
300円かかるし・

話ずれてました・
この写真の慶太さん!
おでこそんな見せちゃって、ねえっ・ ←きもい
いやいやオールバックとわびっくりですよ!
何か昔に見たことあるような・・
でも私の好みでわ長髪の方がすきです;笑
でもね。。去年のツアーの時ぐらいが1番すき

このふわふわ感茶髪がね
何気にこの画像かわいいし 笑
で、
この時の髪型ってこの時ぐらいだったような・・
続かなかったような・・・
って思うのがこれ。シュレックの。初めて見たときわびっくりしたなぁ-

慶太さん髪型ですごい変わるよね。
まぁ私わどんな髪型であろうとあの歌声わかわらないでいてほしいですね
変わってるかもしれないですけどw-inds.のかたちわずっと保ってて欲しいです。


ってことであと!
涼平さん!!
なになに?!
ふあふあー
Long RoadのPVの時みたいな!
ちょとびっくりでしたね・
これもまたわたしわパーマより去年の方が(ry
なんかうざいですねーわたし。 笑
そして緒方さん!
金パいいと思いますよ
私わ自由な緒方さんが好きですから
でもまたこれわ長髪の黒髪ふあふあヘアもすきだったんですけどね・ ←うざ

ああーっ!
ライブ楽しみ!!
ってかその前に宿題終わらせなきゃいけないのに!!
まーったく進んでない!!
ほんとにやばいんですよー
ほんとに。
 
   
おしゃれkid's HP★RC 中1 5組

Posted at 10:21 / ♭パソコンから投稿 / この記事のURL
letter(0)通
あと1週間・・・やばいねえ 笑 / 2007年08月11日(土)
更新再開しましょ・笑

昨日ディズニーランド行ってきまして疲れております亜璃です。
(改名したよ★笑)
亜璃 ってのわ他の時につかってまして。
「やっぱそろえた方がわかりやすいわ」と
今気づき、変更いたしました・



写真も入れてみましょう←
ブログっぽいでしょ?笑

17列目・・・
うーん、どうなんだろう。 笑
4日前ほどにコンクールで行ってきたばっかりだが、
覚えていません。
でも覚えてるんが、

演奏終わってはけるときに
左端の方へ行ったんですが、
横横-近い!近い!
っていうやつです・笑
なんやめっちゃ近かったんでしょうねー
もう興奮していました。笑

どの席であれまぁ、楽しんできますv
でもね-
次の日から職場体験なのよ・
ああぁあああああ〜やばいよね。笑

宿題はこのお盆休みに済ませるしかないのよ。
正直10分の1も終わってない。・・・
笑いごとぢゃすまないのよ・ほんとに。
 
   
おしゃれkid's HP★RC 中1 5組

Posted at 22:53 / ♭パソコンから投稿 / この記事のURL
letter(0)通
スキマスイッチ グレイテスト ヒッツ / 2007年08月01日(水)
昨日フラゲしてましたあー
コンクール終わって、一人で帰るなとか寄り道するな って言われてたけど・・
無視して直行!!しちゃった。。笑

だって予約してなかったからね;

でも無事!!
初回盤をGETしました

そしてなんと〜
奏が流れてましたあ〜!
もう鼻歌気味で買いましたあー

でもでも
奏が流れてても、映像(テレビの映像)わ へーせーせぶん でした・・

まぁまぁ感想ですよね

今も聴いていますが、ほんといい!
最高ですよ
 
   
おしゃれkid's HP★RC 中1 5組

Posted at 16:54 / ♭パソコンから投稿 / この記事のURL
letter(1)通
亜琉で(BlogPet) / 2007年07月11日(水)
亜琉で、アメーバをblogする?


*このエントリは、ブログペットの「り-た」が書きました。
 
   
おしゃれkid's HP★RC 中1 5組

Posted at 12:52/ この記事のURL
letter(1)通
w-inds.KEITA オフィシャルブログ 『たちばなし』 / 2007年07月06日(金)
w-inds.KEITA オフィシャルブログ 『たちばなし』

涼ちゃんかわゆ!
ライブトークわ塾のせいで(笑)ラスト15分くらいしか見てないの;
レポートがあると思うからそっちにかけてるんだけどね

ああー
明日からかぁー
いいなー

今日わ音楽戦士!
 
   
おしゃれkid's HP★RC 中1 5組

Posted at 19:38 / ♭パソコンから投稿 / この記事のURL
letter(1)通
ケニアの副環境大臣でもあるワンガリ氏は(BlogPet) / 2007年07月04日(水)
こないだ、亜琉が
ケニアの副環境大臣でもあるワンガリ氏は「4Rきのう」、通称「もったないきのう」を推進し、日本でも講義をしています。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「り-た」が書きました。
 
   
おしゃれkid's HP★RC 中1 5組

Posted at 12:35/ この記事のURL
letter(0)通
きのうは亜琉のちゃはblogする(BlogPet) / 2007年06月27日(水)
きのうは亜琉のちゃはblogする?


*このエントリは、ブログペットの「り-た」が書きました。
 
   
おしゃれkid's HP★RC 中1 5組

Posted at 10:13/ この記事のURL
letter(0)通
P R
w - i n d s .

w-inds.
ヴォーカル慶太と
コーラス・ラップ・ダンスの涼平、龍一
からなるヒップホップダンスユニット
千葉平 1984.11.18 B
橘  太 1985.12.16 ?
緒方一 1985.12.17 O
w-inds.tv KEITA.tv
道標-ミチシルベ-
p r o f i l e
  • アイコン画像 ニックネーム:亜璃
  • アイコン画像 誕生日:11月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
亜璃と申します。
現在中学2年!(´ω`)
ブラスバンドTrombone1stです・
悩みや愚痴や妄想や・・・。笑
まぁよろしく-ヾ( ^ω^)ノ

w-inds.シド好き・
スキマスイッチ
テニスの王子様最近好き

気楽にコメントして下さい
a b o u t

http://www.yaplog.jp/cv/591188/img/221/mine_p.jpg
a d d r e s s:ttp://yaplog.jp/591188/
t i t l e: m i n e
l e t t e r
アイコン画像HsvsRsvsesv
すいませえん (2008年01月16日)
アイコン画像BlogPetのり-た
出費があ・・ (2007年10月11日)
アイコン画像ちま
journey行って来ました-あ (2007年08月24日)
アイコン画像BlogPetのり-た
超やばいう (2007年08月17日)
アイコン画像り-た
亜琉で(BlogPet) (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのり-た
う0 (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのり-た
う0 (2007年06月27日)
e v e r y d a y
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!