まさかの。

January 07 [Sat], 2012, 13:32
昨日[相棒《お正月スペシャル》]見てました。(録画したやつ)

〈ネタバレ注意〉っても今ネタバレしてもあんま意味なさそう。






相棒があった時間[格付けチェック]見てたらテニプリ友達からメールが。


【本文:(相棒)に危ない保健室の先生でてる!!】

……え?



あぶな……え??


いや、キミノメールノホウガアブナイデスヨ。


考える事数秒ほど。




…あ。



危ない保健室の先生=2011年にやってた[はなざかりの君たちへ(前田敦子主演)]に出ていた眼鏡かけた保健室の先生のこと(笑)



数分後……
もう1人からメールが

【ざりゃめ(HN)!(相棒)に忍足さん出てるよ(・∀・)ノ】



……なんだこの情報網。


なぜ忍足(侑士)かというとテニミュで忍足役だったから。



……まぁ見ないことには始まらないですね。




とか思ってたら、

今度は相棒で犯罪者になっとるやん!


CMで神戸さんに銃口向けてたんあの人や!!




今だに素の顔やと侑士の
AキャストとBキャストの見分けがつけられへん……


見る限り秋山さん(Aキャスト)かな?とか思ってた。

最初ピエロの格好してて手品してはしゃいでたから、なにやってんねん侑士!!
ってTVにつっこんでもた(笑)


……でも秋山さんにしては鼻筋が通ってない気が。
(疑問に思うとこそこ?)

Wikipediaで秋山さんみたとき
もっと…あれ?


ドラマやからかな?
ヒゲ生えてるから?



まぁあまり気にしないことに。


そしてまさかの侑士(違うけど)が主犯。

最終的にいい人だったんだけど。
捕まるときにもっかいピエロの被り物被って、
侑士が心閉ざした(笑)



最後の出演者のテロップ見てたら、斎藤さん(Bキャスト)だった
(=・ω・)/
似すぎて見分けつかない(汗)



その後[大戦国鍋TV]みてて、テニミュキャストいっぱい
(。・ω・。)

斎藤さん、兼ちゃん、相葉くん、良くん、寿里……

かっこよかった(*´∀`*)

相棒もよかったけど早くテニミュ見たいな(=・ω・)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ざりゃめ
  • 誕生日:8月18日
  • 血液型:O型
  • 現住所:兵庫県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・映画・DVD観賞
読者になる
テニプリとテニミュにハマってます

比嘉と四天宝寺が好きなんですが、最近は氷帝と立海が下剋上してきてます。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント

» 師走 (2012年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/5910mamusi/index1_0.rdf