現実逃避は得意分野♪

November 13 [Fri], 2009, 1:26
 
またまた久しぶりになっちゃった
 
てふぇ
 
人恋しい季節いかがお過ごしですか
 
 
なんかね、ホント毎日気がついたら終わってて
 
 
これぢゃダメだぁーーー ダメなんらーーー!!って思います。
 
 
仕事がつまらなすぎるから、そのぶん楽しいことしないとっっ
バランスが大切\(^o^)/
 
どっか行きたい!
遠い場所へ!!
 
 

JAPAN

October 12 [Mon], 2009, 12:05
ただいま〜
 
昨日まで社員旅行でチェジュ島に行ってました
 
韓国の南の島ですね
 
 
1日は観光したんだけど、岩場とか橋とかすごい綺麗だったよ
 
韓国の人は優しいけど、ちょっとせっかちで強引です
ちょいちょい怖かった
 
あと、エステとマッサージは楽しいし、気持ちよかった
 
 
あ〜楽しかったけど疲れた。。
ぐったり
 
 
写メはあとでのせるね
 
 

(無題)

August 02 [Sun], 2009, 19:05
気がついたら8月ですがな-(*´ω`)+*゜
 
ハフー夏ですね-(*´д`*)
 
今日は久しぶりのバイト-ヒャッホ-
 
 
店番的な簡単なバイトちゃんです
 
 
一人で寂しいからドラクエやったりしてるケド、
お客さんがダラダラくるからドラクエ進まんぢゃないか-
 
 
やる時間なくてまだドラクエ全然進んでないのです…
 
 
もこもこはピンクの髪で可愛くしてみました
 
いかがでしょう?
 
可愛すぎですね。
分かります。
 
 
 
気がついたら、髪が結構伸びてきたので、
次はゆるパーマとかかけてみようか考え中なもこもこですた
 
 
ね-む-い-(つд⊂)ゴシゴシ
でわ。また。
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
読者になる
最新コメント
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる