にく。 

2005年04月19日(火) 15時17分
今日から合宿です(・∀・人)けど休みましたー。
さぼりじゃないですよええ。
けど皆に「えサボりやろ?」と連呼されました。痛
違うよ!NO!いつもはさぼりだけどさ!(てめ
さぼりきゃらマンセー(´・ω・`)
明日病院ですめんどくさ!やだなーやだなーつД`)゜・。・゜・*:.。

一昨日ぐらいから阿呆なのに熱あって、やっと今日おさまりましたー!
布団に入りながら、ずっとドラクエやってました。モリモリ
ずっとレベルあげしてましたおもろ!
今からまたやるぞー!(*‘v`*)-★

うP 

2005年04月18日(月) 1時07分


何か全然うPされませんなんでー。
個人的にはそろそろ本家の方・・・うん。
その前に絵かかなきゃー(・∀・人)
体調悪いですへぷし

マルバレ! 

2005年04月15日(金) 0時32分
何だか最近眠いけど、あんまり睡眠とらなくても元気な桜庭です(どっち

サイトどうしようかなー(本家
もう少ししたら、ちゃんと・・・しようかなー。ね?(誰に聞いてんの

凹むこと多いよ!つД`)゜・。・゜・*:.。
もう駄目ぽつД`)゜・。・゜・*:.。
ぱいなぽーだよぱいなぽー!(意味不
けど負けねェー!!!!!!

青木さやかの写真集、友達10人で買いました!明日見れる!楽しみ!!

 

2005年04月11日(月) 21時49分
何だかお久しぶりです(´・ω・`)
というか此処お友達(オフ含)ばれてる・・・?ヒィ
いや別にいいんですけどね知ってるなら挨拶・・・してくれたら嬉しいでs(何
いやほんと全然かまわないというか嬉しいんですけどね!(主張

いいともやってる・・・山南さんと土方さんが出てる!うわー!新撰組!

今日、ラルクの新曲買いましたー(・∀・人)好きだ好きだ!
てちゅ(言い方どうy)の存在が好きはあはあ
ゆっきーって素敵な歌詞書く人なんですねはあはあ
お金ないけどアルバムとか集めようかな・・・(*´v`*)
今までMDに結構いれてきたんですけど機械壊れた(ぎゃ
MDつまって出てこないよ・・・(ずーん)聞けない・・・MD・・・。
CDとラジオしか機能しておりませぬ。キィ

今日は遅くまで(?)授業あったんで疲れた・・・!ん?遅くないか(どっち
とにかくいにつくのがで遅かったんですへぷし
ぐーぴた探してたら遅くなったんだよつД`)゜・。・゜・*:.。

いってまいりました! 

2005年04月03日(日) 22時05分
行ってきましたーインテ!楽しかったー(*´v`*)
朝早かったり、お金がみるみるうちに消えていくのは苦痛でしたけd(・・・。
けど素敵尊敬絵師さんに会えて嬉しかったです・・・!どき
日参サイトさんが二組もきててビックリした・・・気付かなかったよ・・・!!
凄く欲しかった新刊も手に入りましたうわぁい!つД`)゜・。・゜・*:.。
無双本初めて入手できたし・・・大満足!!!!!
お付き合いしてくれた明日都ちゃんありがとう(・∀・人)
一人で突っ走ってごめんなさい・・・(ズーン)本当迷惑かけまくり○| ̄|_
良ければまたお相手してくださいな・・・!(嫌だよ馬鹿

本当に本とか出せる人って凄いなーと思いますというか羨ましい!
がんばろう・・・!へぷし

ぎゃ! 

2005年04月02日(土) 21時05分
わあちょっと小池・・・!てっぺーが走ってる・・・!
何か凄く可愛かった・・・!(そこか
というかこのテリマ?さん?凄く速い・・・すっげェー。

大好きサークルさん、明日全員来ないっぽ・・・い?(ズーン
え・・・凄いショックー・・・!大好きなサイトさんの新刊欲しいよつД`)゜・。・゜・*:.。
通販・・・通販はめんどk(ゴフッ

三國無双4やってると何だかときメモがやりたくなる・・・!(病気
あれ、あの特に小喬とか小喬とか小喬とか(・・・。
何か始めは冷たいけど・・・段々ってとこがソックr(ダマレ
無双の女の子キャラ可愛くて好きですきゅん

あっしたあした! 

2005年04月02日(土) 18時17分
えっとこんばんは桜庭テクノです(´・ω・`)
あ今、モリゾーとキッコロ(?)のアニメやってる・・・すげェ!

というか今まで打ってた文章此処まで消えたんですけど。
ウソン!Σ(・ω・ノ)ノ
いきなりですか・・・しょぼくれ
また・・・今度・・・打とう・・・。

明日、大阪のイベいってきますわぁい!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
WEB拍手
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5909
読者になる
Yapme!一覧
読者になる