カラカラ 

August 17 [Wed], 2005, 6:23
今日は久々の飲み会。






すきなん 

August 11 [Thu], 2005, 4:45

            
sudo piu














なーやすみ 

August 08 [Mon], 2005, 4:27
夏休みに入りましたが、そんな実感がない。
普段も学校にあまり言ってないせいかしら。

今年の夏も忙しくなりそです。

キャンプ・・・・・・・・泣きそ。
ビュッフェ・・・・・・・飲み会にします。
チキチキ木の本・・yuちゃんと仲良くなりたい。
四国・・・・・・・・・・・いけんかも??
岡山合宿・・・・・・・kさんごめんよ。迷惑かけます。
ゼミ合宿・・・・・・・・気をつけよう。
九州Vip旅行・・・・・お金ある??

実家・・・・・・・・・・・帰るヒマないかも。


食欲 

July 31 [Sun], 2005, 15:03
あるのかないのかわかりません。

食べようとすれば、食べるけど、
食べなくてもさほど空腹を感じない。

夏バテ一歩手前??

このまま、数日すぎれば、痩せれる??


…そんな都合よいことは、ないやろね、きっと。
明日らへんには、食欲もいつも通りに戻ってる気がする。

マイナス三キロは、ほど遠い…。

明日からは8月!!夏なのに…。

整体行って来ます。

魚民子 

July 28 [Thu], 2005, 8:19
テスト期間突入。
今回こそ、本気で頑張らないといけません。
大学に入って、一週間前以上から、テスト勉強し始めた事なんて
なかったかも。
  

早く単位を取り終えたい。
そして、そろそろ自分のためになる勉強がしたい。
なんやかんやいって、今まで、ほんとに
勉強してなかったと思う。
 
今さらとか、言われるかもしれんけど、
今が一番早いのです。


好影響 

July 27 [Wed], 2005, 1:35
『怪我の功名』
過失と思われたこと、なにげなしにやった事が、
意外によい結果になること。

☆祝☆えみちゃんへ 

June 20 [Mon], 2005, 4:41
えみちゃんとは、中学校から付き合いやね。
ほんと早いもので、私らも今年で21…。
大学に来てから、なかなかあえなかったけど、
地元に帰るとなると、必ず連絡したくなるのが、
えみちゃんなん。

えみちゃんなしには、私の青春は語れないわ。
これほんと大げさじゃないよ。

えみちゃんは素敵です。
えみちゃんになりたい!ってなんかい思ったことか。

そんなえみちゃん。

えみちゃん結婚おめでとう
末永くお幸せに





ロッキー 

June 20 [Mon], 2005, 4:23
テレビで、鹿のロッキーをみた。
動物は見てて癒される。
癒された。
 

最近、落ち込むことが多い。
 
 
 
頭を使っていない。


運動をしてない。 
コンタクト洗ってない。

しっかりしないと!!!!


 






ひさびさ 

May 02 [Mon], 2005, 2:11
最近、見て見ぬフリをする。自分の部屋の中で。
洗っていない食器。
いっぱいになりそうなゴミ箱。
干しっぱなしの洗濯物。
「後でしよぅー」って思ってしまう。

だらだら生活。
でも自炊だけはしている。
ボーっとしてても、おなかはすくんやもん。

長い一日 

April 23 [Sat], 2005, 2:22
木曜日、買い物から帰ってきた後、一緒に行った友達と飲んだ。
さんまとか枝豆とか・・
もー楽しくて仕方なかった

この日は、ほんとたくさん笑った

充実した長い一日だった
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:590825
読者になる
Yapme!一覧
読者になる