やっと 

2008年11月05日(水) 11時35分
最近やっと

二輪の車校に行き始めた

最近ハマってるもの 

2008年11月04日(火) 14時19分
最近ジョージアの

エメラルドマウンテンカフェオレに

はまってます〓

痛い〓 

2008年11月04日(火) 10時10分
今日は朝起きてから

なんだか

頭が痛い〓

かも〓

ひさびさ2 

2008年11月04日(火) 0時59分
今日はひさびさに

飲み〓ました〓

ひさびさ 

2008年11月04日(火) 0時37分
久しぶりに

更新してみたぬん

☆夢☆ 

2007年04月12日(木) 14時13分
この前すごく楽しくて幸せな夢をみた。
その夢には職場の後輩の女の子が出ていたんだけど、みんなで海外に旅行に行っていたんだけど二人でいろんなところを回る夢だった。
二人で歩いているときも手を繋いでいてすごいラブラブな感じだった(*^_^*)
その女の子がいると落ち着くというか安心するというか癒し系の娘だなぁってぐらいにしか思っていなかったんだけど、その夢をみてからはなんだか意識してしまう(^o^;
夢をみてからはまだ会っていないけど、会ったらきっと緊張するんだろうなぁ(*^_^*)

ソファー 

2007年04月02日(月) 16時57分
先週頼んでたソファーがやっと届きました\(^O^)/

ボーリング 

2007年03月29日(木) 2時08分
今日は職場の人達とのボーリング大会だった(^-^)
他の店舗の人達とも合同だったので34人もいた(^O^)/
でも僕はあんまりボーリングがうまくないので、上位でもないし、最下位の方でもないし、中途半端な普通な順位だった(;^_^A
いまはみんなでジョイフルでご飯\(^O^)/
だけどそーとー眠たい(*_*)

バイト募集! 

2007年03月25日(日) 11時52分
僕は今小倉北区西港の山賊鍋で働いているんですけど人手が少なくて困っています(>_<)しかも来月からは2人ぐらい辞めるからマジやばい(◎-◎;)
だから誰かバイトしてください(>_<)おねがいします。

ありがとう☆ 

2007年03月25日(日) 0時09分
自分のブログを確認したらコメントが入ってたよ〜(^O^)
初めてコメント貰えてうれしかったし、励ましのコメントだったのでかなり元気になれました(^O^)/
竜斗さんまなさんありがとう☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:590712
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-片思い
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像竜斗
» 明日は・・・(;^_^A (2007年03月22日)
アイコン画像まな
» 明日は・・・(;^_^A (2007年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる