ビデオの充電がっっ

December 16 [Sun], 2012, 23:51
もうとってもショック!!
こないだ子供のピアノの発表会だったんです。
夫婦揃ってメッチャ張り切ってました。
ビデオもカメラも用意して、三脚も立てて、よしバッチリ♪
な、はずだったのに。まさかの充電切れが…。
前日に充電をしておこうと思って充電器まで出してたのに、私ってば充電をするのを忘れていました。
カメラは辛うじて電池があったけど、ビデオはもうチーンです。
どちらかと言うと、カメラよりもビデオのほうが必要ですよね。
だって携帯で写真は撮れるけど、ビデオは携帯じゃ全然だめだし。
あ〜楽しみだっただけにショックな出来事でした。
ショックといえば、私のお気に入りのブラが、かたひもの付け根が取れてしまい。。。
私の小さい胸を、豪快に今までがんばってくれてたのでショック。。。
これ良いな。
http://www.loveconcept.net/

旦那の仕事

October 04 [Thu], 2012, 3:49
旦那の会社には若い子がいないみたいです。
歳よりばかり雇うみたいで、旦那が愚痴ばっかり言っています。
旦那が何を言っても仕方ないと思います。
だってそれって会社の方針みたいなのがあるんですよね。
旦那は一人で我慢しているみたいなことを言いますが、働いている人は何かしら我慢しているところがあるって思うんです。
それなのにかえってきて愚痴ばかり。
愚痴っぽい男はだめですね。
仕事を家に持ち帰ってほしくないって思う嫁でした。

お家で隠れんぼ

September 07 [Fri], 2012, 3:32
最近子供達と家でかくれんぼをしています。
子供の隠れている場所は大抵わかります。
でも、そこは大人です。
わかっていてもどこにいるの〜なんて言っています。
私が隠れる時は本当に見つからない場所に隠れています。
子供達は必死で探しています。
でも、5分くらいすると私も隠れているのがつまらなります。
そうやってここだよってちょっと出て行きます。
それを何度も繰り返させられます。
大人も大変なのです。
大人になってこんなにかくれんぼするとは思っていませんでした。
こびとづかんきせかえ

ハトの餌ヤリ

August 16 [Thu], 2012, 20:30
子供ってハトに餌をやるのが好きですよね〜
うちの子は毎回はとに必死で餌ヤリをしています
近所にある大きな公園に行くと、ハトが大量にいるんですが
他にもたくさんの子供たちが入れ替わり立ち代りで、ハトから離れません。
もちろん嫌いな人もいるはずだから、人から離れたところで餌ヤリをさせています。
実は私もハトとか大嫌いなので…^^
ハトが近くをバサバサ飛んだりすると、ゾワっと鳥肌になります
何というか、気持ち悪いです。
でも子供は大好き。
きっと明日もハトのところに行きたがるんだろうな
はっぴーめーる

短気は損気って言いますよね。

August 13 [Mon], 2012, 6:33
私とっても短気なんです。
なので本当によく損をしていると思います。
彼氏とはもう8年付き合っていますがよくこんな性格の私とこんなに付き合っていられるなって思っています。
信じられません。
でも、こんな性格だからもしかしてプロポーズもされないのかもしれませんね。
結婚はまだできませんね。
こんな性格だから。
でも、今の彼氏だから私の性格をわかってくれるのだと思います。
いつも短気でごめんね。
ちょっとは気をつけるようにしたいと思っています。

昼寝してくれたらいいのに

July 29 [Sun], 2012, 3:57
今日は姫が昼寝しませんでした。
どうにか昼寝をさそうとしてのですが。
そのせいで夕方大変なことに。
もう眠いのでグズグズです。
手が付けれません。
ほっておいてご飯作ってお風呂の用意。
夕方に寝られたらたまらないですからね。
もう夜が困る。
なので必死で用意しました。
どうにか寝る前にすべて用意できたのでセーフです。
そして早くなるだろうなって思っていたけど8時まで起きていました。
そろそろ体力がついてきたのかもしれませんね。

早いもので・・・

May 14 [Mon], 2012, 11:45
娘が3歳の誕生日を迎えました

ついこの間生まれたばっかりで
「ハイハイしたよ」「つかまり立ち」「歩けた」って大騒ぎしてたのに・・・

今では、すっかりお姉ちゃん気分
何気に、着るものなんかの好みも言うようになりました


女の子って、ほんとお間瀬さんだよね

これから先どうなるのか、少々心配な母です

立派なお姉ちゃんになってくれるといいんだけど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:疾風ママん
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/58zg36x4/index1_0.rdf