さんがつはつばい! 

2006年01月13日(金) 22時34分

葛の字間違えてる。

わー、ついにライドウ発売日が公表されましたね!!CERO15!アクションするときに血がどっぱどっぱ出てますからね。この発売日は学生は春休みどっぷりやれという思し召しでしょうか。しかしワタクシ受験生だから、買えるかどうかも、怪しい…!!買ったら我慢できんよ。

有線で流れてたパ・パ・パ・パッション!!とか叫んでる歌が耳でリピートエンドレスしてます。トッカーターとフーガ??のリミックスみたいなの。歌ってるの誰だート/ン/ガリ/キッ/ズポイ。

裸ボーイス 

2006年01月10日(火) 13時44分

魔丞勇と人修羅。
右側が切れちゃった…!!

主勇 

2006年01月02日(月) 1時19分

学校の屋上かなんか。
勇と主人公の間に成り立っている友情関係がまだ分からないのだけども、最初のあのメールの文面だと、あんまり深い中ではないのかな?なんかすごい攻撃的な感を否めませんでした;あ、パシリか。
公式ではどうなってるんですかー。

オエビにリンク繋げました。もりもり落書していきますね。
あとリンクに2件さま貼らせて頂きました。
もう本当ドキュンドキュンサイトさまなので飛ぶ際はご迷惑のないよう…!!
無断で貼ってる私が迷惑なのか…!!
でもねほらほうこくはにんいだってみなさんおっしゃってるしわたしはひっそりとおうえんさせていただくたちばなので!!!

リンクバナーが人修羅三連発でちょっと萌えたっていうのは内緒だよ。

あけおめ! 

2005年12月31日(土) 22時46分

まだ明けていませんがフライング失礼します!
冬コミ行って来ました!人修羅はあんまり狩れませんでしたが、普段より沢山本が買えてほくほくです。
春までにノクマニ本を一冊作りたいと思ってるんですが、どうなるかな〜。
今ちょっと主ジャンルのものと天秤にのってる時期です。本を作って、満足するかどうかジャッジします。でも長い間やってたジャンルなんで入れ替わりは、ないかな?

今年はもうちょっと更新したいです。人修羅萌えの続く限り!ライドウも発売するしね。でももしかしたら本館とくっつくかも。
その時はよろしくおねがいします。

そういえば、アバチュで人型でもムド系って効いたんですね。ずっと人型無効だと思っていて、サーフが人型でムド食らったときのあの断末魔はびっくりしました。初めての経験。
サーフとか人修羅のボイス無しのキャラのうめき声が誰なのかちょっと気になります。

ふほほ 

2005年12月27日(火) 2時12分

ノクマニ三週目はじめたら、序盤でわきタトゥーが確認できました!
人修羅が体育すわりで新宿衛生病院のベットに座ってるところです(本当最初!)ですが残念ながら、2本あるはずのわきタトゥーは一本しか見れず…!なかなか難しいアングルです。
人修羅ソフビ人形なら分かるんじゃないかと思ってネットで調べましたが、わきにはありませんでした。ちっさいからなー省略されてる。たぶんフィギュアの方もそうだろうな。チッ。

↓予想


3週目の名前も以前と同じ。あだ名はミッチー。
「痛いのは最初だけです」って、老婆に何気両腕を拘束されてるのに初めて気付いてキャッってなった。今までプレイに夢中だったので、舐めるように人修羅の動きをみるど。



*メルフォお返事*
わきタトゥーに反応してくださった方有難うございます!情報も、とっても嬉しかったです。
無印は持っていないので、今度裏パッケージ見にゲームショップ行ってみますね。
絵のメイキングはとても恐れ多いので;でもそういっていただけて本当励みになります。これからもよろしくお願いします*

サントラげっつー 

2005年12月26日(月) 0時07分
メイト行って買ってきました。あんまり目立たないジャケでうっかり見落としそうに!!まだ全部聴いてません。初回限定版でミニイラスト集とかつけてくれればいいのになぁ(無理言うな)

落書ページもちゃんとしたの作りました。
あとリンクページも開通。本当恐れ多いのですがリンクフリーに甘えてもりっと貼らせていただきました。なんかこんなしがないサイトからでごめんなさい。

それでは、繋がってないor見れない等不具合ありましたら、topのメルフォからお知らせいただけると嬉しいです。

人修羅のおしり。男は小尻アンド細腰だよね!

この子をこんな体にしたのは誰だ 

2005年12月24日(土) 1時43分

どこかにタトゥー解説書ないかな。おっきい画像でもいいから!
ところでわきの下にも本当にあるんですか?どの技のモーションで見れるんだろう。見たい!アバツーもクリアしたし、シジマとわき刺青目指して3周目しようかなノクタン…。

地元つかえない 

2005年12月22日(木) 21時28分
おつかいのお金渡しわすれたので自分で買いに行ったら、どこにもおいてないよあばちゅさんとら!!
大きめなCD屋さんは20時でしまって行けなかったので、TSUT@Y@とか、西YOUに入ってるCDショップいったけど撃沈。わー、素直にメイトとかYOU隣堂行けばよかった…!!

あばつーはロアルドとアルジラの仇を討ってきたところでひとまず休憩。
最近補助魔法の大切さが分かってきました。



そろそろリンクページがほしいなぁ。

ブログ復活 

2005年12月21日(水) 23時51分
前の日記が使いにくかったのでブログもってきました。
ブログサイトの名残が残ってますが、お気になさらずに!

キングダムハーツTクリアしました!ラスボスうざかったけど、粘って倒しました。ラストのムービーはガン泣き。映像がきれいなので余計感動したんだ〜。本当、こんなに泣いたゲームはペルソナ罪以来。
2は丁度、今日発売なんですよね。CMとか、バンバンやってますが(@ラスとは大違い)1年後?大人になった主人公達が切ない。あんなに戦ったのに、まだ続くのね…みたいな、大分感情移入してます。
個人的にはパイレーツと、モノクロミッキーが非常に気になるなぁ。でも実写だからしょうがないけど、あのジョニデの顔はないと思う。隈取激しすぎ。

あと、アバチュサントラ発売おめでとー!!メイトまで買いに走ります。姉が。よろしく頼むよ!
現在プレイ中のアバツーは太陽の6層目で、ボス戦に備えてレベル上げのためにうろうろしてます。アイテムゲッタは全員常備してるのに、お金がたまらないよー!マントラ買えないこのもどかしさをどうしてくれよう。

真3主。

東京ゲームショー行きたかった! 

2005年09月20日(火) 21時22分

学祭がなければ行きたかった!ライ様!笑!
公式のプロフの鳴海とスクショの鳴海の顔が全然違うなぁ。
立ち絵は下睫毛が目立たないからですかね。

ただいま別ジャンルのオフ原稿中なので更新できません〜。