またまた変更 

July 11 [Sun], 2010, 3:02

NEWデジデジ日記

ブログ新しくしたよん☆ 

March 02 [Tue], 2010, 22:04


NEWデジデジ日記

感動 

February 27 [Sat], 2010, 11:38
 
 
 
昨日のフィギュアのまおちゃんめっちゃ感動した〜
 
 
ちょうどお昼休みにやってたからショートもフリーもどっちも生で見れたし
 
 
まおちゃんの涙にあたしもつられまぴた
 
 
今からライバルの国、韓国行ってくる
 
 
いってきま〜
 
 

(無題) 

February 23 [Tue], 2010, 23:42
 
 
NEW NAIL
 
 
白フレンチにパステルカラーのホロとポイントにストーン乗っけた
 
 
春っぽくてお気に入り
 
 
まだまだ寒すぎだけど
 
 
今日は仕事の帰りみほのお店行って来たよ
 
 
明日みほお店オープンだからお祝いにお花と差し入れ持ってった
 
 
ちゃんと内装とかお店っぽくなっててすごかった〜
 
今度予約して行くしこれから頑張ってね
 
 
そんな感じで今日も疲れたので寝ます
 
 
おやぷみ
 
 
 

日曜日 

February 21 [Sun], 2010, 15:03
 
 
はろ〜
 
 
今日は今からネイルだよ
 
なのにお腹が痛いとか最悪すぎる
 
 
直子
 
豆乳くそまずいんですけど
無調整あたしには無理っぽいから調整にしてみる
ジムなかなか申込み行けないよ〜
3月だと結構高いのかね
 
 
 

最近のいろいろ 

February 15 [Mon], 2010, 0:41
 
 
 
昨日はままの誕生日だったから金曜日にケーキ買って帰ったよ
 
 
あたしの大好きなトップスのチョコケーキ
 
 
チョコケーキはトップスが1番
 
 
ほんで昨日は久しぶりに直子とごはん
 
 
いつも通り近所のガスト
 
久しぶりにいっぱい話して楽しかった
 
 
けんちゃんもデリバリーのバイトしてた
 
 
見た目は中学から変わりませんねぇ
 
 
彼は4月からテレビ局の音響さんだって
 
 
さすができるカップルは違いますわ〜
 
 
直子、早く卒業してあたしと一緒に働け
 
 
ちなみに今日さっそく直子に影響されて無調整の豆乳をあたしは買ってしまったよ
 
 
 
あと下の写メは最近作りに行ったパン
 
カレーチーズオニオンてやつ
 
 
あときもいあたしと写ってるパフェのでかさわかるかな
 
 
めーっちゃでかいの
 
 
新宿のアジアンキッチンてゆうお店〓
 
 
おいしかった〜
 
 
あとはドキンちゃんチョコ
 
 
会社のバレンタイン交換であたしが持ってたのはアンパンマンの缶のチョコでかわいかったから自分にも買ってみた
 
 
 
まとまりなさすぎだけどおしまーい
 
 

金曜日 

February 06 [Sat], 2010, 23:13
 
 
昨日は仕事終わってから桜木町
 
 
クイーンズスクエアに中華食べ行ったよ
 
 
おいしかった〜
 
 
そのあとマック行って新しいニューヨークなんとかってゆうハンバーガーとアップルパイ食べちゃった
 
 
そんでお持ち帰りしたポテトパイも帰って即効食しました
 
 
完全に食べすぎやね
 
 
今日も31食べちゃったし
 
てか昨日までの5日間の仕事ほんと疲れた
 
 
まじ給料上げてくれって感じ
 
 
 
 
 

(無題) 

February 05 [Fri], 2010, 13:00
 
 
えりたん
 
異動になったのー
 
同じ部署内?
 
じゃあ亀井しずかとはおさらばしたのね
 
なっちゃん退職のせいでいろいろ問題勃発ですよ〜
今あたしの真後ろいるけど
 
 
早く集まりたいね
 
 
 

(無題) 

February 02 [Tue], 2010, 11:59
 
 
昨日から完璧にオペ係を外れて業務運用に移って仕事してんだけどくそめんどくさい
 
 
ややこしいし細かいしいらいらしかしない
 
 
なっちゃんは説明のしすぎで声失いそうとか言ってたし、あたしは脳死しそうな勢い
 
 
早く異動したいよ〜
 
 
それにしても…
 
 
ヒョン・ビンかっこいい
 
 
早くDVD見たーい
 
 
てゆーかサムスンになりたい
 
 
 

1月 

January 31 [Sun], 2010, 17:45
 
 
久しぶり〜
 
 
もう誰も見てないよね
またまたblog復帰しちゃおかにゃ
 
 
 
てゆーか1月終わりや
 
まじ早い
 
 
今月は去年めったに会えなかった子たちといっぱい遊べてめっちゃ楽しかった
 
 
 
ディズニーも行ったしなかなか満足な1ヶ月でぴた
 
 
 
明日からはあたしは新しい業務に移るからまたまたOJT突入
 
 
なんと
 
OJTは同期のなっちゃん
 
6末で退職のなっちゃんの後がまがのりおの意向であたしになった
 
 
まじだッるーってやつだね
 
早く異動したい
 
 
でも誕生日は来てほしくない
 
 
 
はぁ
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-浜崎あゆみ
    ・グルメ-めっちゃ食います(。∀゚)
    ・読書-東野圭吾よい!
読者になる
目標 1日も欠かさなーい☆
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みほ
» (無題) (2010年02月24日)
アイコン画像なおこ
» 最近のいろいろ (2010年02月15日)
アイコン画像えり
» 1月 (2010年02月01日)
アイコン画像みお
» 砂漠柩 (2009年11月26日)
アイコン画像みお
» 京都 (2009年11月26日)
アイコン画像みか
» (無題) (2009年11月25日)
アイコン画像みか
» 京都 (2009年11月25日)
アイコン画像
» NEW Nail (2009年11月21日)
アイコン画像なおこ
» NEW Nail (2009年11月20日)
アイコン画像みお
» NEW Nail (2009年11月18日)
Yapme!一覧
読者になる