次課長 VS 北沢タケシ 

2006年03月01日(水) 23時58分
あ、はは。井上さん、河本さん。



だ い す き で す !!!





…あー好きですよじかちょー(*´∀`*)井上さんの天然っぷりと河本さんのより目(…)がたまらんですたい!最近でずっぱりなんで録画追いつかないよークスン。ただでさえガチバカとあおいでいっぱいいぱいなのに

なんやかんやで2月に限界までへこんでたわたしを救ってくれたのは次課長でした…ヲタクにとって衝撃的な出会いだったよ次課長。元々お笑いは大好きっこでオ●バトのチャンピオン大会観覧に行っちゃう位だったのですがヲタクになってからはさっぱり…。久々にお笑い芸人さんにキュンvしたよ!フレンドパークでは次課長だけでなくTシャツ+リストバンドのまぎれもない仲間を発見してほっこりしたよ。お疲れ様でした。えへへ。



Ns’あおい感想

落ち着いて!落ち着くのよ!(えぇそりゃもう必死に)たかがビンタじゃない!たかがビンタたかが…





ビンタキタ━━Σ(゚ω゚*) ━━!!

…油断してたら予告で悶絶。悶えすぎなわたしを可哀想な目で見るヲタク達がいました。お、お前らだってこうなるはずだよ!とくにあーちゃん!ラーメンを作る加藤だよ!トンコツでテッカテカな…。いやいや彼は男前だからね。ご新規さんガッツリ捕まえてくださいなー!

ファンだれかたのむ。

きゃーばちん!っていたそうだったよけいたん。大丈夫?(・∀・)ニヤニヤ さとみちゃんは本当いい演技するねぇ。素敵な女優さんだねぇー。良い役者さんに囲まれて嬉しそうな小山をみるのが嬉しいです(…)何あの若夫婦みたいなのー!今回何気に出番多かったのでびっくりしたよ。音楽で人を感動させたいってか(爆笑)!でももし小山がソロ魂とかやったら間違いなくわたしは泣くと思う。どうしようもないヲタク万歳。
あー。りおちゃんちかっぱいい子!子どものときもしこんな状況だったらわたしこんなまっすぐには育たないと思うよ。子どものときお父さんがなんにも来てくれないのって悲しいよね、ね。最近の子役は本当に素晴らしいと思う。

…予告のどあっぷがやたらめったらかっこよかったと思う。若夫婦みたいなのもまたあるし本当ドラマ万歳!ところで9話でリストラされたらその後出番は…?

そ、そこを出すのがドラマだよね(必死)

ぴーちゃん 

2006年02月28日(火) 20時50分

パンフレット撮影したあぁぁぁぁぁ
しかもちょっと可愛い感じで恥ずかしいだって!?どれ!早く見せてみなさいよ!激可愛いNEWSを見せなさいよ!激可愛いこや…。(ごめんなさい)嬉しいーグッズリニュかな、かなー。なんか前のコンサートとパンフが一緒で人数が少ないっていうのは嫌なんですよね(´・ω・`)ショボーン

と り あ え ず グッズ代がいるんですね!?いるんですよね?はい、ヲタク頑張るです。けいたんの為にがむしゃらに働きます。サムライスピリッツ!!!ファイト自分!贅沢は敵だ!



今日はちょっと神妙な式典が…。そんな中ヲタクは勝手に表彰台に上がるスーツ小山を想像妄想して萌えていました。もちろん黒ピアスね。

「こやまけいいちろう」

「っはいっ」←ちょっと緊張気味に

………(人∇`o)ポッ

すげー名前かっけー!きゃあ!わたしけいいちろうって史上最強にかっこいい名前だと思うの。慶って字がまずかっこいいよね!んで一っていうのも一番!って感じでかっこいいし!郎とか言わずもがな!


慶一郎キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー



もうすぐドラマです。若夫婦のようなニコニコっぷりにニタニタしてしまいそうです、アイアイ。

よかた 

2006年02月26日(日) 2時44分
2部とも当たたよ?(よかたね)


はっ!コッサンみたいになってしもた…地元2公演ともとれて良かったです。ホクホク。あーちゃん名義は相変わらず強いなぁ。自担が見れればどこでも良席です。本音を言えば一部はスタンド二部はアリーナでお願いします…!構成はどうなるんだろう?前はシゲラジで「そのままだと思う」だったらしいけど先週かなんかは「ガラッと変えるかどうか相談してる」だったみたいだし。冬コンものっそかっこよかたからそのままでも良いんだけど!でもサヤエンドウとシンデレラボーイ入れるなら…うーん謎。結論。ヲタはNEWS様に会えるならなんでも嬉しい。構成がどうのこうのよりグッズの問題だと思うよ…。春のピンクがキャワキャワで良かったのにー!迷彩にハートなんて中学生でも喜ばないと思うよ。←リストバンド買ったやつの言う事じゃない

目の下真っ黒になることは予想できるんだけれどもどうしてくれよう…。ウォータープルーフで絶対落ちないマスカラ知ってたら誰か教えて下さいな。かっこせつじつ。来年!きっとまた来年!!!





ま、気を取り直してお洋服がまだまだ欲しいです。この前初めて天文館に行ってきたんだけれども…

え?なんか地元よりLOWRYS可愛くない?
こんなのなかったよ…?仕入れ担当の店員さんが悪いのかしら。靴が非常に可愛かったです。白と黒でなんかもー可愛いのー!欲しい。でもワンピースと春ジャケ目的だったので我慢したです。この前も三日月バッグついつい買っちゃったし…迷った末にマジェスティックのピンクのエロキャミちっくなのとどっかのGジャン、ワゴンの げ き や す 変形スカートを購入。スカートが可愛いのー!なんかくすんだどぶみたいな色なんだけど(…)お気に入り。古着屋さんでも300円でパンプスいっぱいだったから3足も買っちゃったよー。きらきらものに弱いのです。良いお買い物でした(*´∀`*)

今日はメン愛とラジオー明日はNs'あおいー月火はすんごく幸せですー

よし!うちわ製作に励もう!






サラバ!

裸足のシンデレラボーイ 

2006年02月14日(火) 1時53分


シンデレラボーイいいじゃない…!


すごくいいじゃない!

(ピューと吹くジャガーのツンコさんみたいな感じで)




さすがNEWSって感じでーうん、いいよ!なんであんなにディスコ調なのかはすごく気になりますが(笑)両A正解だと思うよー。…シンデレラボーイは何のタイアップなんだろ?今回の件で消えちゃったのかな、メソメソ。




メン愛。
ちょっと電車の中で吹き出しちゃったじゃない!手越の上から目線が素敵すぎる。小山と友達の「えっ?」がものすごーく笑える。いいなーNEWSメン3人とボーリングなんて。手越がしげのミスに「チッ」とか言っちゃうのねー!素敵だワァ*・゚゚・*:.。..。:*・゚゚・*(n‘∀‘)η*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

小山とチーム…2人の共同作業…?
「いけ!いけいけ!よぉーしナイス!」とか言っちゃうけいたん。
「やった!俺ら強くね?」とか言っちゃうけいたん。

っていうかバーチャルデートゴキブリ並みに黒いけいたん!
「お前指細くね?」
「一本でも倒したらー…どうぞ。」







ス、ストライクださせていただきます!(鼻血)

ラ、ライブ見に来て!? 

2006年02月13日(月) 15時31分


…タケシくんそれはどういうことかな?

ライブをやると認識していいのかな?




ライブをやると認識してもいいのかな?



あのチケットね!最初映画のチケットとかかなーって思ってたのですよ。いやまぁ、ちょっと淡い期待を抱いてたのは認めますけど…そしたらなにー!公式HPの相関図…明日は心の準備が必要なので7時にお風呂入るです。

ライブシーンなんかあった日にゃリピ止まらなくてお風呂入れないもの…!



クロサギ
そういえばやっと読めたよー原作。ネットで中途半端に一話だけ読んだから続きが気になってきになって…。面白かった。あの役をP様がやるかと思うと

げ き も え ! ! ! ! !

なんかヘコヘコした弱弱しい会社員だったりチンピラだったりー!出てくる用語が本当難しかったけど知的な山下さまも素敵!ただでさえ大変な時期なんだからがっつりファンをゲットしてください。
でもできれば個人じゃなくてNEWSで日本一になっていただきたい…!

NEWヘアまだ見れてないんだけどお友達曰くかっこいいそうで。でもでも黒が良かったのにー!せっかくわたしの長年の夢がかなったのにー!金?に前髪だけ黒ですかー。それでもあなたが好きだよーぉ

錦どっくんのドラマも楽しみだししげあきのラーメン屋(プッ)も楽しみなことこの上ないです。またレコフル稼働してもらわなくっちゃー!そういえば錦戸のドラマの原作漫画の値段に驚きをかくせません。

2冊で9万て!

すごいレアものなんだなー。メンバーが出るドラマの原作は皆買い揃えたい派なんだけどさすがに無理だ。ご、ごめんね!(逃)




そろそろコンサートに向けてうちわ新調するです。最後かもしれないし気合いれて作るぞーい

までぃー!!!! 

2006年02月02日(木) 17時19分



メンバー愛



とりあえず小山の大好きな「ポジティブ」で空元気でも頑張っていこうって決めたよ、エイエイオー。大体今へこんでるのはわたしみたいなバカばっかりじゃないよね。真剣にへこんでる人に失礼だよね、最早意味分からんけど。

とりあえず、大丈夫だろ!ってフンフンしてたら朝っぱらからマディーのメッセージ見て号泣してしまいましたー…あれは…だよね?思い込みなんかじゃないよね。今回のことで一番泣いた。いっつもラジオ聴いてるときから、なんか人間としてもすんごく素敵な人だなぁ、って思ってたけど。本当、マディー大好き。ありがとー!!!!朝からパンダちゃん目になったわたしの目元どうにかしてください。知らんがな





そうそう新曲タイトル聞いて吹いたよ(笑)




「サヤエンドウ」





あぁ面白い!HAHAHAHAHAH…本気かいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)






よし、元気だしてこー!!!!




明日はクレームブリュレ作るです。うん。
メロン大福なんて絶対食べれない_| ̄|○ついでにいうとウイスキーボンボンなんて無理むり。お酒はつおいですけどね、甘いものも大好きですけどね。なんかあおい見てたらなんでここまでわたしの嫌いなものが出るんだろう、って不思議だったよ!そんなのわたし次第だけどね!(爽やかに)

そんなのってないよ 

2006年02月01日(水) 2時50分
バーカ!くさののバカ…



やっぱりわたしはにぅすが大好きなのでどうしても相手の女の子を恨んじゃいます

心の中ではなんでNEWSだけこんな目に合うんだろうって思ってます

でも草野が悪い。内のこともあるのに、どうしてそんな無防備なんだろ

いつになったら8人揃った姿が見れるんだろう。

ヲタもすんごく辛いけどきっと他メンのがもっともっと辛いよね。








くすんくすん。ヲタとえぐえぐ泣きながら電話して。
どうしても悲しいことしか考えきれません。
今日の小山は最高にかっこよくてかわいかったけど(笑)
どうしよーどうしよー
…にしても明日休みでよかった。こんな顔じゃお外に出れません。
明日のワイドショーは怖いけど、きちんと見ます。現実みて、それで強くなります。






がんばれNEWS!
どんなことがあってもついてくよー




草野はしっかり反省して、それでまた元気な姿を見せてください。
待ってるからね。


にぅすコン 

2006年01月26日(木) 15時09分





あたしが8時から7時まで寝てて「あれー?マイナス1時間?」とかいってるうちにメールがいっぱい来てたぞ♪(といっても5〜6件ですが)


「ジャニネ見て!公演減ってるぅ(泣)」

「ありえなすっ?ちきしょう春コン減ってやがる!」
↑どうやらテンパりすぎて!を?と間違えたもよう

「ちょっとちょっとちょっとー最悪なこと起こってるよ_| ̄|○」

「2公演らしいよ!名義増やした意味ないしぃー。ジャニーやってくれるよね(笑)」



的なね。

え?え?え?
こっちは寝起きで意味わかんないからポカーンですよ。

さては…ドッキリだな♪←超ポジティブ

はいはい嘘うそーと思いつつweb開いてみましたよ






減ってる☆



嘘だ―!!!!!!ええそれはもう必死ですよ




ずるいよーなごええええええええええええええええええええええええええええええええれええええくぇ
↑キーボードの中に入ったピラフをとろうとした結果こうなりました


3公演ならおとなしく地元で萌えておこうと思ってましたが








よーしやっぱり遠征しちゃうぞ☆

は、働かなきゃ………!!!!

アメフトはやめなさい 

2006年01月24日(火) 22時09分
ぎゃ!


ひぃ!スーツ!スーツ着てるよ小山!
かっこいいよーおかあさーーーん!口からリアルに変な声でたよーーー!
小山はどうしてあんなにかっこいいんだろう、いやどうして雰囲気だけで
わたしをこんなに萌えさせることができるんだろう…
さっきからアンフェアそっちのけでリピ止まらないダレカロマンティックトメテ
なにかいじいじしてたのもかわいい。
あおいちゃん呼びで興味津々なのもかわいい。
最後おとなしくちまって座ってお話聞いてるのもかわいい。うん、かわいい。
ドラマっておいしいなーふじてれびたんありがとう。だいすき!


は!今日のテーマにそぐわない話だった…

くさの大学合格おめでとう!

すごいねー頑張ったね!なんだか個性を伸ばす学科?らしいけど
草野はどれだけ個性的になりたいのかな(笑)
にしても大学の話で盛り上がる草野と手越を想像したらかわいい。
相当かわいい。「明日提出のレポートがさぁー」とかキャッキャッしてるの!
それでシゲが入りたそうにチラ見してたらグッド。
小山はそれをニコニコ眺めてたまに得意げに口挟んでみてください!
完璧もえ!
山下さんは…あんまり大学の話はしないのかな?むむ。どうなんでしょう。

とにかく後はシゲ待ち。がんばれー

今日は何か胸騒ぎがしてめざまし!と思って7時台録画したのに…
めざまし6時台とズームイン7時台って!
もう自分がアホすぎていやヽ(`Д´)ノ


メン愛一度に画像載せ過ぎに一票
電車の中で見終わらなくてワタワタしちゃったじゃないの!
…小山はチェックとか良く似合いそうだよね。
冬コンの腰に赤チェックのネルシャツまきまきしてるのかわいかったー

そうだそうだ



春コンキタ━━━(・∀・)━━━!!

今日はおめでたすぎて忘れてたよ←お前が一番めでたいよ


うへへ。どうやら遠征しなくても3回は拝めるらしい
どうしよう!名義が足りないよあわあわ!きたえーるも入ってみたいし!
がんばろう!がんばって考えよう!
今日はとりあえず萌えすぎて周りに迷惑かけないうちに寝ます。











内はいつになったら復帰できるのかい?ジャニーさんよぉ。

ぬわぁぁぁ 

2006年01月22日(日) 19時11分
やっぱりヤヤヤでコンサート映像流れたんだ!
頼むよ地元局…放送してけろ_| ̄|○
ありとあらゆるアドレスで軽く10件はお願いメールしたのになにが




今のところ放送する予定はございません。




だよーヽ(`Д´)ノ同じテレ東でもハロ●ニとかは放送しちゃってるじゃない!
どうなのよ!確かに面白いよハロ●ニ、うん。つい見ちゃうけど!




もしかして同一犯の犯行だってバレたんだろうか




やまともにき。
最近の山下さん、どうしちゃったんだろう(笑)
小山の名前が2日連続で出ただけで嬉しさを隠せない小山担がここに!
今ここに!
U君やじんじんのお話もいいけどたまにはこういうの夜露死苦!
どこのヤンキーだ
てご呼びに違和感を感じたけどあえてスルーしときますね。


早く新曲でないかなーあ。8人で。やっぱり8人がいいなぁ。
なんとなくカレンダーには載ってなさそうだし春コンで復帰はない気がする
寂しいなあ…
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:58maa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる