僕も一緒にいていいかい?【BOC】 

March 05 [Thu], 2009, 13:29

また 放置はげしすー(・∀・)


最近忙しいの リアルに←

まあ あたしの忙しいなんてたかがしれてるがw



いや 特に書くことはないんよw←

放置してるからなんか書いとこうかなって←



まあ まだ肌寒いので

みなさん風邪等ひかないように

お過ごしくださいw←





そんじゃっ!(^Д^)←

伝わらないこともあるから 

January 21 [Wed], 2009, 18:50

眠いです(^Д^) さっき昼寝から起きたんだけど←


明日から学校が4連休だお

受験生には悪いが 入試期間万歳\(^0^)/


何しようかなー ギターしたいなー

でも お兄ちゃん勉強してたらうるさいよね

受験生は大変だ/(^0^)\www

月曜日に校内実力テストみたいなんあるからね

少しは勉強するけど たるいよね←

でも順位一桁いきたいんだよねー 切実に

定期テスト 点数悪いからさ(´゚ω゚`)www


・・・まあ いーや


さっきから隣の幼稚園からちっちゃい子の泣き声聞こえてくる

誰かなだめてあげろよ(´;ω;`)←

君もどこかで見ただろうか【BOC】 

January 16 [Fri], 2009, 19:48

あけましておめでとうございます(^Д^)

おひさしぶりです←


もうね PC開かないのw 最近携帯なのだよー

だってさPC開くのタルイし ふとんから出たくないし←


とりあえず 元気です

変わったことはー ないかな?

たぶんねwww←


あるとするならば

RAD新曲発売\(^0^)/

BUMP新曲製作\(^0^)/

あたし関係ねーじゃんみたいなw


まあ あたしは今年もこんな感じです←
P R
◆◇Profile◇◆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちなみ(・ω・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN◆狂愛者
読者になる


前略:// 4761184
mixi:// ちなみちヤン
モバ:// ChINaMI
⇒どれでも絡みおーけ(・∀・)ノ
  モバは放置入ってるから
  基本前略/mixiでよろしく(ω)
  もちろん ブログでもおーけっ!

  バンド組んでます(・ω・)
  Vo. あんど Gu. たんとーう
  へたれっこ過ぎて笑える←


  BUMP OF CHICKEN
  はんぱない狂愛者です(dД`)
  引かない自信のある人だけ絡んで
  顔ファン/初期ファン⇒憎悪
  単曲好きの方は「BUMP好き」と
  調子乗んないなら ぜひ絡んで

  RADWIMPS
  L'Arc-en-Ciel
  ELLEGARDEN 
  ACIDMAN
  ASIAN KUNG-FU GENERATION
  マキシマムザホルモン
  東京事変/椎名林檎 etc...

  邦楽ROCK好き好うーき
  色いろ開拓ちゅ\(^0^)/
  オススメ募集ちゅ\(^0^)/
  近々 9mm/バクホン/チャトモン
  テナー/音速ライン とかとか
  が上に仲間入りする気配w←

  洋楽はあんま聴かない
  でも SUM41は好き(・∀・)w
  あと ビートルズ(^Д^)www
  洋楽のオススメも募集ちゅ


  基本取り扱いが難しいです
  それでも仲良くしてくれる方大募集
  一人が好きなくせに寂しがりなんで
◆◇Mail◇◆

TITLE


MESSAGE