そういえば 

August 13 [Sat], 2005, 23:57
そういえば、つい先日元彼から電話があった。
なんと事故にあったらしいバイクごと車にひかれて外傷はひどく、歩くのもままならない
とか。それは大そうな事だまぁ命に別状がないだけでも不幸中の幸いだねと笑って話した
この元彼、3ヶ月に1回のペースで連絡が来る大そう好きで付き合ってたんだけど、振られた相手だでも、話をするのは嫌いじゃない。むしろ楽しい。別れてるからどことなく遠慮してる部分やタブーな話もあるんだけど、基本的に気が合うからかな電話をすると長くなる。こういえばこう返って来るってのが分かるから楽に話せるんだろう
今月で彼氏いない歴3年2ヶ月
私は基本的に理想が高いそれに伴って片思いは続かない
「理想が高いんだよー」ってよく言われるから「そうだよ」というしかないわけで、「理想を低くする術」みたいな本が欲しい男に好かれる本とか自分磨き術!みたいな本は出てるけどそういうのってないでしょ?!
きっと元彼をふっきってない所もあるのかもしれないし、単に恋愛モードに火がつかないのかもしれない。でも彼氏という存在は心のよりどころに少しはなるし、自分の成長の糸口になるって思う正直よっかかりたい感もある。
そういえば彼氏が欲しくなってきた{なぁキューピット}

女って生き物 

August 13 [Sat], 2005, 2:23
今日は、同級生2人と遊んだ。
女ってのは合わせる事をする。多分本能なんだろうなー(じゃあ行くなよって話なんだけど)
だから、年をとっても人の輪にはだいたい入ってける。んで、自分の居場所を一応作ってその場を過ごす力がある。男はだいたい孤立しちゃうんだよね。初めは。
女って執念深い生き物なんだ。だから長生きするんだなー。
長生きしたい人は執念深くなりましょう。

おっぱい 

August 11 [Thu], 2005, 15:48
約三十の嘘
というDVDを見た
前から見よう見ようと思っていてなかなか手が出せずにいた。
なぜなら裏切られる感がしていたからあんまりキャストが良すぎて作品自体が埋もれそうだなって思って。。。
だってだってキャストは椎名結平、中谷美紀、八嶋智人、伴杏里、田辺誠一、そしてそして妻夫木聡ここきめてそーれに、音楽がケン様クレイジーケンバンドってすごいそりゃ期待しちまうぜ
内容は6人の詐欺師達が3年ぶりにチームを組んでお金を儲けるんだけど、みーんなお金を自分の物にしたくてあの手この手で嘘をついたりして裏切っていくんですね。そこでこの映画では「誰がお金を持って逃げるんだ?誰が一番悪い奴なんだ?」と心理的に考えてみてしまう。結構見入ってしまったトイレに行きたいけど行けないって感じ(一時停止しろよ)けど、6人の性格や3年前の思い出、男女の関係が織り交ざってお金よりチームが大事って話になるんです。見れば分かるよ。
まぁ、ある意味裏切られたかも。タイトルが嘘って書いてあるから、みーんな嘘って思えて最後は「結局チーム、仲間って大切」だもんね。なんか詐欺だわーこの映画。してやられた
けど1こ嘘をつくには約三十の小さな嘘をつかないと成立しないって結平がかっこよく言ってたけど、まじでそうかもなぁ。つくならつき続けろ。嘘をつくとは真剣勝負ってな
(嘘はいけません。)
そう、一つだけ気に入らないところがありました。
結平の台詞で「小さいおっぱいは嫌いなの大きいおっぱいじゃないと」と。
そういう男はかっこよくても嫌いです。女は胸の大きさではありません。乳首の色です

秋だねぇ 

August 10 [Wed], 2005, 0:25
先日、立秋を迎え暦の上では秋。

えっ秋?!昼間の外気温36度だぜって思うんだけど

が来るととっても涼しい風が吹く

まぁうちの家の前は広い田んぼがあるからこそなんだけど。

しかし、今年も夏らしい事を一回もしていない。

去年までは広島で実習の日々だったから飲みくらいしかしていないんだけど

せっかく宮崎に帰ってきたんだから海に行くとかしなきゃなぁ。。。

とにかく何かイベントを考えなきゃねっ

ん?もう盆かぁ・・・。秋だねぇ。

夏におつかれさまだわ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きしの
» おっぱい (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:58818
読者になる
Yapme!一覧
読者になる