d(´Д` )右ヨシ( ´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ッテヨシ!!!

November 10 [Sat], 2007, 14:36
昨日、塾からの帰りにぷっちょさんとこんな話をしました。


「ギャルゲ式FF」
なんかちょくちょくここのネタにされてる従兄弟ですが、
その本棚には漫画(同人誌含)、ギャルゲ、エロゲ、その他いろいろエロエロ置いてあります。
その中に場違いなFFが一つ。
従兄弟曰く「200歩ぐらい歩いてやめた」とか。
どんだけ金の無駄だよ!!!
というわけで、ギャルゲ式(二択式)ならあいつもやるかなー、と・・・。


『道が分かれている』
→右に進む
左に進む

『敵が現れた!』
戦う
→戦わない

『行き止まりだ』
壁を壊す
→壁を破壊する

とかね…。
戻る、とか選択肢はないです。
己を信じて進むのみ。


って誰も買わんよこんなゲームw

おコンニチハー!

October 11 [Thu], 2007, 16:22
塾の時間。
お友達のぷっちょさんがあるものを見せてくれた。

Let's party!
って伊達ぇぇぇぇぇぇぇぇえええ!!!??



あ、これ、塾の文法のプリントです。
↓以下、※下ネタ注意※

あーいーしーてーるー♪

September 09 [Sun], 2007, 15:44
オフ友さんたちのブログが職場体験の話題で持ちきりです…。
勿論私もいってきましたよー。図書館です。
特に面白いこともなかったんでね←なんて悲しい。
こんな本があるんだなーとか、読みたいなーとか思っても、
泣く泣く元の場所に直さなきゃいけない。
うぁー。拷問だった。ベルモンドだった。


最近またおい森ばっかやってます。
私、プレイするゲームは意外と普通なんですよ!?
最近クリアしたのはちびロボだったり。
お気に入りの住人が引っ越したりして悲しいけど、やっぱ楽しいw

↑ギャグか!?ギャグなのか!?


弟たちがスターフォックスやってるんですけど、
弟「ランチャー使え!ランチャー!!」
I君「火炎放射器とかないんかよー!!」
……。

あっはっはははははっははっははは

March 04 [Sun], 2007, 18:18

…マジで?


ポケモンコンテスト実況でもしようかと思います。
昨日ダイパのコンテストしてたら、何か面白かったので(昨日のかよ!

〜うつくしさコンテストマスターランク〜
エントリーナンバー1番:デイビット→使用ポケ「ヨルナン」(アサナン)
ライスさーーーーーーーん?!!!
同じく2番:ロビン→使用ポケ「コーザ」(ヒコザル)
ロビンちゃーーーーん?!!!しかもコーザぁぁぁぁぁぁぁ?!!!
同じく3番:ピピ→使用ポケ「ヤミー」(ヤミカラス)
おしい…ビビちゃんじゃねーのかよ!!!
同じく4番:てふりんご→使用ポケ「ロゼリア」(ロゼリア)
私です。 (←大きくしてちょっとした抵抗。

中間発表では
1:ロビン&コーザ
2:ピピ&ヤミー
3:デイビット&ヨルナン
4:てふりんご&ロゼリア
orz

んで最終審査の発表!!!!
一位:ロビン&コーザ
二位:デイビット&ヨルナン
三位:ピピ&ヤミー
四位:てふりんご&ロゼリア
orz


やっぱロビンちゃん最強。
その後「ニコさん」とか言う方もいました。
………狙ってんのか?
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:胡蝶 誘莉
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ワンピ&銀魂症候群にかかった胡蝶のブログ。
ヲタトーク満載です。
CPは基本ルナミ・ゾロビン・銀妙・沖神大プッシュ。
ノーマルでもBLでもGLでも何でも食べます。
一応サイト持ってます。

c.h
↑自サイト。ワンピ・銀魂メイン。
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» めっちゃ移転。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» めっちゃ移転。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» めっちゃ移転。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» めっちゃ移転。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» めっちゃ移転。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» めっちゃ移転。 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» めっちゃ移転。 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» めっちゃ移転。 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» めっちゃ移転。 (2008年09月18日)
アイコン画像ヌレ夫
» めっちゃ移転。 (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる