めっちゃ移転。 

February 03 [Sun], 2008, 13:58
なんか、移転した。


なんか、CURURUに移転した。


なんか、記事が一からで、ちょっと悲しい。


なんか、ここ→ 「青とお月さま」

私独りで生き延びてやるわ。 

January 27 [Sun], 2008, 15:30
本格的にブログ移転を決めた。
CURURUにしようかなと思ってます。
あのデザインが好きなんだーw


今、「最強パレパレード」練習してるんですが、やたら難しい。
踊り自体はそんなに難しくもないんですが。
激奏LIVEDVDの動画見てやってるんで、見にくい。。
しかし恐ろしく激しいですな。サビとか…。
私は腰使いが下手なので。変な意味じゃなくて。
「ぽ・ぉ・ずっ♪ これよっ♪」とか言われても「ポーズどれ?」みたいな。
まぁ、がんばろう。

一緒に死のう?バカ言わないで。 

January 20 [Sun], 2008, 16:18
今更なんですが




私の更新頻度って








恐ろしくカオス\(^O^)/








一日に三回も更新したと思ったら、一週間放置とかw
とりあえず、生きてますよ。
あー…ブログ移転しようかな。

今日は土曜日。 

January 12 [Sat], 2008, 13:42
あの…素でギャグかなと思いました。
でも役に立ちましたw
「細部練習用ハレ晴レユカイ速度25%」

ミックミクにしてやんよ 

January 12 [Sat], 2008, 10:35
えーと、しばらく更新してない間にさまざまな事件がですね…
・タキツバライブ生ホモ事件。
・コレ味噌汁ですか違います雑煮です事件。
・ひぐらし読んでうぎゃー事件。
・やっぱ悟浄だよ悟浄かわいいよ事件。
・初音ミク新聞に載っちゃったよ事件。
・げーこーくーじょーだぜー事件。
・ベルハルですかでもやっぱうーん事件。

どうでもいいですかそうですか。


えっと、「初音ミク新聞に載っちゃったよ事件」ですが、
実は今日の朝日新聞に去年最も曲のカバーをした、として出てました。
ニコ動のことも載ってました。
まぁ、悪いことは書かれてないのでいいかな、と思いました。作文。

一番すきなのはドロロです 

January 12 [Sat], 2008, 10:17
ちょ!!!今のクルルが激しく萌える。
犬のお世話してんだぜ!!

ムキムキ筋肉BL大好きぷっちょ 

January 04 [Fri], 2008, 11:00
サイト改装終了。
自分乙ー。
長かったな…。


初詣に行ってきたのですが、おみくじは吉でした。
「吉」と「中吉」ってどっちの方がいいんですかね。
おい森のおみくじは中吉でした。
ま、とにかく、おみくじで弟と勝負したわけですよ。
弟「先に開いていいよ」
私「よっし!俺のターン!!」
ピラ
私「吉…なんか嬉しくない…」
弟「こっちも吉だよー」
私「あれ?…てゆーか…」
私&弟「「一緒じゃん?」」


とりあえず、一番気になったのは
失物  「出さない。」
それただの予防法じゃねーかww



続きはコメントのお返事。

あけおめ! 

January 01 [Tue], 2008, 0:00

明けましておめでとうございます。
今現在は大晦日の夕方五時ですが、時間設定機能が正しければ正月にうpされるハズ。


去年は食品偽造やら辞任表明やらで慌しかったですが、
こうやって新年を迎えることが出来て何よりです。
以下は、とりあえず挨拶しておきたい方です…↓


>himerin
なんか、去年はいっぱい愚痴ばっか聞いてくれてありがとねw
「Hey!Say!革命」とか、あんな話できるのはhimerinだけだよッ(´∀`人●)
2008年も、引き続き日本を変えていきましょーヽ(´∀`)ノ


>彼方ちゃん
あぅう…あぅぅ…
あの…ジャンプ&最遊記借りっぱでごめんなしあ…
年跨いで借りるなんて…←最低。
急いで返します!
ところで、やっぱ悟嬢(一発変換w)かこいいね!かわいいね!
また今度、ブリーチについてでも語りましょw



>あっしゅ
世界制服チルドレン借りっぱですいませ…
年跨いでお借りしたままですいませ…
いや、大変面白かったですよ(´∀`*)
リエル可愛いね!ツンデレだね!猫耳だね!
個人的にツボ付いたのは月読&乙姫なんだけど!
でもあっしゅはショタ無理なんだよねー…
変わった腐女子ですなー。←


>いっちゃん
年賀状、あんなものですまないね!!
まあ、ちゃんと書いて出しただけマシだろう!(…
雲獄は、また今度小説で書いてみるよー
んで、姫初めよろしく!(w
ルナミがいいなー…ルナミがいいなー…



今年も、「青とお月さま」&私をよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年を!

はっひふっへほー 

December 30 [Sun], 2007, 16:40
おっはー!
ううぅ〜…暇ですな。
この前、鰤の映画第一弾がTVでやってまして。
茜雫がさ、茜雫がさ…!!
最後、お墓に茜雫の名前が刻まれてなかったのが切なくてさ…!!
それでも一護は「あるぜ」…ってね。
やっぱ一護アンタ、いい男だよっ!
ホント、もう、ぼろ泣きでした。。
茜雫は、幸せになれるよ。
くうううう第二段も見たくて仕方ない。


ワンピのは、ちょっと見に行くかどうか迷ってます…。
この前のアニメの最後に宣伝してたんですが、
ドリカムの曲が流れただけで泣きかけた\(^O^)/
アニソンにドリカム使うかなぁと思ったけども、いい曲だったよ…!!
え?いい曲で泣きかけたんなら逝けって?

うん。

絶対に泣くから行こうか迷ってるんだよ…。
周りに人がいると、どれだけ泣きたくても泣けなくなるから。
やっぱ、泣くなら思いっきり泣きたいですよ。
メリーの話()も録画して一人で見たし、ミツバ編(銀魂)も録画して見たし、
こうなったらDVDまで待とうかね。
前作がとんだ駄作だったしNE☆


とりあえず、今は誰かと鰤を語りたいですよ。
続きはコメントのお返事。

目がー目がぁー 

December 28 [Fri], 2007, 11:28
おはらっきー…!
やっとこさPC禁から開放されましたよ。
うあー地獄だった。
ま、普通にやってたけどね☆←


それだけです。それでは。



……あ、あと、ガス漏れの所為で頭痛いです。。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:胡蝶 誘莉
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ワンピ&銀魂症候群にかかった胡蝶のブログ。
ヲタトーク満載です。
CPは基本ルナミ・ゾロビン・銀妙・沖神大プッシュ。
ノーマルでもBLでもGLでも何でも食べます。
一応サイト持ってます。

c.h
↑自サイト。ワンピ・銀魂メイン。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» めっちゃ移転。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» めっちゃ移転。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» めっちゃ移転。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» めっちゃ移転。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» めっちゃ移転。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» めっちゃ移転。 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» めっちゃ移転。 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» めっちゃ移転。 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» めっちゃ移転。 (2008年09月18日)
アイコン画像ヌレ夫
» めっちゃ移転。 (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる