2015年もお世話になりました!

December 31 [Thu], 2015, 17:36
【2015年をざっくりと振り返る】
1月→USJ(Cちゃん&D山さん)
2月→転勤
3月→ジブリ美術館&ディズニーランド。大阪ストフェス(絆ちゃん、りーちゃん)
4月→誕生日。友人結婚式。夜桜撮影(サク)
5月→試験。別れ話。東京Gライブ(コウさん)鎌倉(サニトミちゃん)
6月→親不知抜歯。土曜夜市。
7月→大阪姉妹会(コウまりあむ)
8月→ゆるキャラGPみきゃん応援期間。コーラス部夏の陣。天使誕生。
9月→叔母バカ発揮。
10月→スペイン旅行。退職。
11月→ディズニーシー(ルナちゃん&海ちゃん)大阪(コウめろ、あずにゃん)大阪ハイキュー!(明日真ちん)
12月→学校開始。イルミ撮影(サク)SRX甘アキ合わせ(聖ちゃん)横浜(ましゃライブ)大阪(コウさん)


全然更新してなくてブログでは振り返れなかった
今年も色々ありましたやっぱり大きいのは仕事辞めたことですね
ようやく辞めれましたもぅ無理ムリ
おかげで最後の方は、本来の自分らしさを取り戻して楽しく過ごせました


来年は、愛媛から離れる予定なので、また大きく環境が変わることにとても期待しています
人生のターニングポイントだと思っているので、人間的にも成長できる年にしたいと思います


今年もお世話になりました
どうぞ来年もよろしくお願いいたします







愛媛FCとみきゃん

September 28 [Mon], 2015, 0:41

愛媛FCのチケット貰ったから観に行ったんだー
ナイター初めてだったから楽しかった
やっぱり生の観戦は、何でもいいもんですなぁ


始まる前にみきゃんと写真撮れたよ
最近会えても撮れないこと多かったからラッキー
みきゃんカーもいて(サイドミラーが葉っぱの耳になっててしゅごい)嬉しかった
みんなもゆるキャラGP2015暫定1位の『みきゃん』の応援よろしくお願いします
来年は愛媛で開催らしいけど、やっぱり今年てっぺん取ってほしいなぁーーーー

ふわふわだっふぃーばす

September 28 [Mon], 2015, 0:24

1日だけやってきたらしい
並んで3分くらいで写真撮れたわーい
すごくフワフワしてて可愛かった
中も見てみたかったけど、真っ暗で何も見えませんでした…
11月にルナさんとD海行くからほんと楽しみ
何も問題なく辿り着けますように…



夢はひそかに

May 10 [Sun], 2015, 21:51

シンデレラ見ました
アナ雪も可愛かったし、シンデレラもトキメキいっぱいでよかったね
早くDVD発売して欲しいー


ガラスの靴も手に入れたし、私の夢も密かに叶うかも


試験終わったら、溜めてた更新していくね
読んでる人いるか分かんないけど(笑)

鯉のぼり

May 10 [Sun], 2015, 21:45

GWは引きこもって試験勉強してました
でも、1日だけお出掛けして、とてもリフレッシュできました
鯉のぼりすごかったー


試験は来週の水曜日です。
あと少し頑張る。


いつになったら勉強しなくて済むのかな。
大人って大変だなあ。

ハッピーウェディング

May 03 [Sun], 2015, 15:00

色々すっ飛ばして更新!
先日は、高校時代の友人の結婚式でした。
ゼクシィBBAの私は、カメラ小僧になって夢中で結婚式を楽しみました!←
やっぱり幸せが溢れる空間はいいですね!


そろそろ自分も結婚式したい欲が溢れそうなんだけどねー
友人たちに「なんでそんなに結婚願望強いん?」「結婚する意味が分からん」とか言われて、みんな結婚願望なさすぎてワロタwwwww
人それぞれですな!でも私の時は来てくれるって言ってたから一安心www


しばらく誰にも呼ばれそうにないから、今年は貯金頑張りまーす!
ところで、突然絵文字使えないんだけど何でだ????






転勤しました!

January 26 [Mon], 2015, 19:30

うちの業界は、2月に異動発表なんですが、予定通り転勤決まりました
クソみたいな職場から離れられるだけでも嬉しかったのに、まさかの栄転でHAPPY
とにかく大きい支店(というか母店/笑)なので、人も環境も仕事のやり方もガラッと変わる予感…
お仕事始めてから節目にあたる来年度に向けて、心機一転頑張りたいと思います


そして、送別会だけど、職場のはクソみたいだった
でも、いつもの旧メンバーでの送別会は最高に美味しくて、楽しくて、パワー貰えるものとなりました
お金はないけど、楽しかったからええんや

イチゴ狩り

January 25 [Sun], 2015, 13:00

更新しなさすぎて時間操作だぜ…
人生初のイチゴ狩りに行ってきましたー
そんなにイチゴだいすき人間じゃない私でも、かなりの数食べれました
甘くて美味しいイチゴちゃん
庶民舌だから、食べ慣れた品種が一番美味しく感じました
あと、やっぱり練乳が一番美味しいよね
他にはホイップクリーム持って行ったけど、ショートケーキの味がした
チョコソース持ってきてる人がいて、チョコフォンデュみたいなもんかなーと思って見てた


楽しかったから、また行きたいなー

USJ!!

January 12 [Mon], 2015, 12:35

高校の時の友達とUSJ行ってきたーん
高校時代からも珍しい組み合わせだったからめちゃ新鮮だったー
んで、2年振りとかに会ったから話題が尽きない
というか、懐かしいだの、アラサーだの、あったかぁ〜いんだからぁ♪だの、ほとんど中身のない話をしてた
でもそれが楽しかった


念願のハリポタエリアも行けて、アトラクションも乗れて大満足
今度は防寒対策しっかりして、ぬくぬく楽しみたいなー
ちなみに、部活メンバーたちはハロウィンの時期の予定空けておいてね
みんなで仮装して行くんだからぁ〜♪

2015年あけまして

January 05 [Mon], 2015, 6:49

おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


風邪っぽいのに、調子に乗って家族で初詣行ったら39℃の熱が出たお馬鹿さんです
大人になって初めてこんな高熱出したかも…マジしんどかった…
でも、大人ってすごいよね。2日間寝てたら治ったよ。
インフルさんだったら、仕事休めると思ったのにな…休みの無駄遣いであった…


ところで、今年のおみくじは大吉でした
しかも今日行ったところでも大吉で、連続で出たのすごくない
まあ、風邪引いといて何が大吉だよってところもありますがね
今年は何か良いことあるのかなー
期待しないで信じてみようと思います
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:虹春
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
読者になる
▼レイヤー4年生(男:女=6:4)
▼ボカロ・マクロス・スイプ中心
▼年中無休ダイエッター(出来てない)

▼応援中!
▽加藤和樹
▽中川翔子
▽Perfume
▼予定
Nothing!!


▼やりたいもの
・コンチータ様
・ミシェル@パイスー
・電凹4タロス
・テニス(神尾、木手きゅん、丸眼鏡)
・一人クローズ^^^


P R
うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎