試験 

2006年12月03日(日) 8時58分
が――――んばぁるぞォォ! あとでモーニングコールしなきゃ(o≧∇≦)o

(無題) 

2006年10月16日(月) 7時14分
今から学校 月曜だからあんま眠くない

たいいくさい━━━━!!! 

2006年10月12日(木) 22時52分
明日はいょいょ体育祭━━━━!!!!!!(≧▽≦)ゞ今年はまぢめにがむばるよ!!!中学生最後の体育祭だかんね! 燃えてみせるっっ(`▽´)↑↑一番の望みはクラスが団結することだけどね!fightだっ(>人<)

あいうえおかあ 

2006年10月11日(水) 0時24分
今から寝るわぁ(^o^)河合クンに会いたい━━━━━ってかさぁ返事しろよお!!!涙涙…

BiG版うまい棒!! 

2006年10月10日(火) 21時26分
知り合いが超でかいうまい棒みせてくれた!…はぁ?食べれんの?とか思ったけどw実は中に沢山のうまい棒が入ってたってゆ〜〜=^ェ^=欲しかったな━

通知表 

2006年10月10日(火) 17時06分
赤丸はなかったのぉ(`▽´)(`▽´)!! でも線あったからね…注意ですよって言われた…だから明日ゎ三者面談(´・ω・`)……高校はぜってぇ?上がってみせるわぁ!

ぷはw 

2006年10月09日(月) 22時30分
風呂上がりはきもちええなぁ 今からコレ食べる♪しゅうくりいむだいすちなん♪

焼肉━━━! 

2006年10月09日(月) 20時52分
焼肉おいちかった(^o^)(^o^)食べ過ぎたなぁ…

まん… 

2006年10月09日(月) 18時20分
百人一首のきょ━かしょに載ってた…まんげつだょ(o≧∇≦)o笑笑めちゃきれいゃん☆

ひゃくにんいっしゅ 

2006年10月09日(月) 18時18分
おぼえてんの…あぁ面倒━━━ でも、テストこれで10点くらぃは稼げることが判明したから後期中間はがむばるよ!!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5858227
読者になる
Yapme!一覧
読者になる