自己紹介。 

November 04 [Sat], 2006, 6:54
*名前*
仁里(「にり」と言います。)

*生年月日*
1985/05/30 見た目25前後に見えるらしいのですが21です。
今の職場についた当初は子持ち説もあったらしいけど…(´・ω・)

*血液型*
Bです。自己中とかマイペースとか言われているBです。まったくその通りです(笑)

*趣味*
自称ヌルヲタなのでヲタっぽい趣味が結構あるかもしれません。
ゲーム(最近はPS2のゲームやPCゲーム(エロゲじゃないよ!)をこそこそと。)
アニメも気になるものは見てます(・ω・)ノ
後はリラックマスキーだったり、最近はお水ばかり飲んでたり。
趣味といえる趣味は大してないかもしれませんorz
料理も好きです。人様に食わせられるレベルではございませんが(笑)
最近のマイブームはひぐらしのなく頃にです。

*特技*
手首がぐねって曲がります。…特技じゃないですかそうですか(汗)
それ以外に何もないのが悲しいところです。

*住処*
沖縄出身の神奈川県民でございます。
初めての冬が越せそうか心配です。

*好きなもの*
水・お茶系(緑茶からハーブティまで一般的に飲める味のものならなんでも好きです)
ビーフシチュー・カレー・ケーキ・プリン・杏仁豆腐
リラックマ・ぷーさん・ダックス
買い物は大好き。でもお金がなくなります(汗)

*苦手なもの*
ゴキブリ・その他虫系。
周りの意見をまったく聞けない人。
いまどきの若い風貌のお兄様(高校生〜20代くらい、ちょっと遊んでいる感じの人が苦手。男の人自体にあまり免疫がないんですorz)

*ヲタ+色々な経歴*
→小5年の頃、友人から某漫画を借りる→大ハマり。(その頃憧れてた某ダンススクールの夢を諦めて漫画に没頭)
→小6になって某アニメ雑誌から同人誌の存在を知る。そして段々ハマる。
→中1の頃だけ801にハマってました(どんな中学生だよ)。
段々女の子キャラにハマり801から遠のく。
→中2になって当時入っていた塾の先生に恋してました。勿論告白なんて出来ませんでしたよ。15違いましたし(笑)
→中3になってもヲタ事に没頭して受験失敗。希望の学科落ちて別の学科に飛ばされる。
→高1になって、学校が嫌になってヒッキーに。でもバイトはやっていました(笑)
→高2になって好きな人が出来る。でも2度フラれる…!
→高3になって学校を転校。そして当時やってた某MMORPGで知り合った人と恋仲になる。
→沖縄=埼玉の遠距離恋愛だった為、結局距離その他もろもろに負けて別れることに。ずるずる引きずって本物のヒッキーになって体重もかなりヤバいことに。
→その後また某MMORPGで知り合った人と仲良くなって半ば両思いの関係になり、その人に会うのが目標でダイエットを始めて2桁の減量に成功。でも当時は会うことが出来なくなりフラれて凹む日々。
→あるキッカケで知り合った人(某MMORPGの知り合い経由)の人と意気投合。気づいたら付き合っていて気づいたら彼の地元の神奈川に上京。 …で、今に至ります。

小さい頃から泣き虫で、軽いイジメ受けたりしててかなりメガティブ子でした。
今は大分立ち直っているのでメガティブ子時代のことを語る気はありませんが(・ω・)

か、かなーり痛い姿を晒した気がします(汗)

初めましてと自己紹介m(_ _)m 

November 04 [Sat], 2006, 5:50
初めましての方もそうでない方も今日和。
仁里(にり)と申します。

某MMORPGをやっていた時にblogは持っていたのですが、今回普通の日記として始めることになりました…!
キッカケは「ネット繋がらない間mixi更新できないので(My携帯がソフトバンクなのですがmixiに写真つき記事を投稿すると写真しかUP出来ない等の不具合がが…)」というのと「だるだるにタルんだ日常に刺激が欲しくて」という感じです。
最初はmixi復活するまでと考えていたのですが、続けられるだけ続けてみようかと思っています。


実はきっかけの一つなのですが、先日本屋に行ったときに「ヲタだって可愛くなりたい」という本を見つけて手に取ってみたのです。
実は私も小学生高学年の頃から根っからのヲタ子でした。
中学生になってからはバリバリ同人活動とかやってまして、高校になっていっちょ前に恋をするものの玉砕、その後ネット恋愛しか出来なくなった時期もあって…(汗)
今はこんな私にも彼が居て、結婚の約束までしているのですが最近になって
「彼の優しさに甘えてキレイになる努力をしない自分」に気づいたのです(´・ω・`)

一時期は別の方を好きになったときに二桁のダイエットに成功して、キレイになる努力を惜しまなかったのですが…。
最近だと、仕事が不規則なのを理由に色んなことをサボり続けていた気がします。

少しずつサボリ癖を直して、来年末の結婚までに目指せいい女!なんてコッソリ思い続けていたのですが形にしないとやらない気がして思い切ってblogを始めることにしました。


駄文で日常メモが多くなると思いますがこれから宜しくお願いしますm(_ _)m
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5858
読者になる
Yapme!一覧
読者になる