CDJ05/06 1日目 

December 29 [Thu], 2005, 22:17
CDJが始まってから毎年行ってるのですが
いつもは、1日だけなのですが今年は3日参戦しました。
最近はCDJだけが楽しみで生きてきたのでこの日を待ちわびてました。
この日はチャットモンチー、フジファブリック、スパルタ、つばき、バンアパ、
バックホーン、ストレイテナー、ロケットマンを見ました。
ロケットマンは夏のロッキンで見て超楽しかったので
絶対見ようと思っていて案の定楽しかったです。
DJブースって何であんなに楽しいんだろうって思います(笑)

ユニットコント 

December 18 [Sun], 2005, 22:13
今日はルミネにてユニットコントを見に行ってきました。
結果は楽しかったのですが、前々回の恵比寿エコー劇場で
やったやつには勝てませんでした。
恵比寿でやったはちゃめちゃなコントまた見たいなあ。

つばき公開録音ライブとシュプリームズ 

December 17 [Sat], 2005, 21:46
つばきの公開録音ライブ当たったので行ってきました。
応募した事をすっかり忘れていたのでハガキがきた時はかなり嬉しかったです。
つばきライブはCDJまで見れないと思っていたので。
ライブは結構やってくれました。
だいたい1時間位でしたかねえ。
何の曲やったかは覚えてないんですが。
新曲の花火がまた良い曲でした。

次はルミネに移動してシュプリームズ。
ライブのはしごです(笑)
シュプリームズは3回目で今回が最後でした。
メンバーはPOISON,タカトシ、トータルの3組。
1番はじめは曲がかかってメンバー1人1人がコスプレとかして
出てきたりしてたのですが今回は6人全員で光GENJI
のコスプレででてきてローラースケート履いてでてきました。
阿部君が全然滑れなくて藤田さんの腰にずっとつかまってました(笑)
吉田君はすごいうまくてクルクル回ってました。
全員顔が笑ってなくてマジでした。そこが1番おもしろかった(笑)
他は笑点の人が言った答えを当てる大喜利とか
設定とオチだけきめて5分〜10秒の間におちを言うコント?みたいのを
やったり、コンビそれぞれネタをやったりと楽しかったです。
またこの3組のライブ見たいです。
バランスが実現すると良いなあ(笑)

浜田亜紀子 io world 

December 11 [Sun], 2005, 21:24
浜田亜紀子ツアーファイナル渋谷クラブクアトロ行ってきました。
この日のチケットは先行で取っていたので結構番号早めで楽しみにしてまっておりました。
前の方で見れるかなあと。
当日早めに電車に乗ってクアトロに向かう電車の中で
なにげなくバックの中にチケあるかなあと見てみると
ないんです、チケットがないんです。
何回見てもナインデス。笑えナインデス。
家に電話してみると家にありました。。。
戻ろうか当券買おうか散々悩みましたが当券買う程余裕がなかったので
戻ってチケを受け取りまたクアトロへ向かいました。
時刻検索してみたら着くのギリギリ。
せっかくの早い番号が(泣)
まあ間に合っただけでも良いです。
ライブはとゆうと楽しかったです。
キラリの曲もやってくれて久々のベースを弾く姿も見れて
本当良かったです。
衣装もあっこ曰く金魚のしっぽみたいな衣装でふりふりしてました。
あっこのライブは何回かしか行った事ないんですが
毎回あっこのライブ良いなあって思います。
今回フロアに椅子があったのですが
そこに座ってゆっくり見たかった。。。

PJ 

December 10 [Sat], 2005, 3:23
今日はPJにPOLYSICSが出るので楽しみにしておりました。
出ると分かった時は正直複雑でしたが。
2曲歌ってましたね。トーク見たかったなあ。
他にもZAZEN、グループ魂、モーサムとか大好きなバンドが沢山でたので
良かったです、ロックジャム。
POLY以外の3組の時観覧に行ったのですが
観覧めっちゃ楽しかったんですよ。
観覧最高!!!(笑)

ゴーストバスターツアー 

December 10 [Sat], 2005, 3:15
音速ラインツアーワンマン行ってきました。
クアトロだったのですが完売してたんですね。
結構混んでましたね。
音速のMCって本当に笑っちゃいますね(笑)
楽しい楽しい。
藤井さんがMCになると腕を組んで喋るのが何か良いですね。
もちろん曲も良かったし、あっとゆうまに終わった感じがしました。
楽しい時間は本当に早いです。仕事の5分は本当に長いのに。

万博6 

December 05 [Mon], 2005, 2:55
POISONのトークライブ万博に行ってきました。
トークライブは1回目からずーっと行ってるのですが
回をますごとに楽しくなっている気がします。
今回はダンディ計画が板割りでして
2人とも板を割ったのですが吉田君がかなり嫌がってて
阿部君におまえやれよ、って何回も言ってて
本当に嫌そうなのがうけました(笑)
他は前回2人ともに宿題をだしてそれを次回までにやってくるみたいな
感じだったのですが阿部君はミッキーと写真を撮って
くるで、吉田君がお客さんの何人かにクリスマスプレゼントを
買ってくるという感じでした。
阿部君はランドで写真を何枚も1人で撮ってきたのですが
ミッキーの耳を付けてピースをしてる阿部君が可愛かったです。
吉田君はかなりプレゼントを持ってきててかなりほしかったけど
はずれちゃいました(泣)
阿部君の写真もプレゼントしてました。
予告通り阿部君のブログに写真載ってます。
来月から月末になるみたいですね。




つばきのリキッドルーム 

December 02 [Fri], 2005, 23:38
つばきツアーファイナル行ってきました。
チケットはこの前のクアトロの先駆で買った
のですが結構遅めでしたが、会場入ったら端の最前が
あいていたのでそこで見ることにしました。
開場開演の間が1時間だったので待ち時間が長くて
疲れました。最近は開演ぎりぎりに入る事が多いので。
でも始まったら足の痛さも忘れる位楽しかったです。
一色さんが笑顔で楽しそうだったので
こっちまで楽しくなりました。
つばきは良いなあといつも思います。
いつもライブ行ってもアンケート書かずに
帰るのですが今日は書いて帰ってきました。
かなり汚い字になってましたが(笑)

ゆうちゃん 

December 01 [Thu], 2005, 23:16
GO!GO!のゆうちゃん、お誕生日おめでとう!!!
毎年覚えていたのに今年は忘れていました。。。
今年はGO!GO!1回しかみれなかったので来年は
活動してくれる事を願って☆

明日はリキッドでつばき見てきます。
楽しみだなあ。
つばきのライブは癒されます。

プリプリプリンス最終回。 

November 25 [Fri], 2005, 22:49
プリプリ最後の日の観覧行ってきました。
プリプリは若手のネタがたくさん見れるし
好きだったので終わるのが淋しかったですが
最後の日観覧行けて良かったなあと。
ポイズンが出るので最後と知ってチケット取ったのですが
かなり番号遅めでした。
この日初めてチケ完売したそうです。
順番見たらポイズン1番でネタ終わったら次の仕事行ってしまうのかなあ
とヒヤヒヤしてたら最後までいて一安心でした。
グータのネタバトルもポイズンで久々にパイ投げの
ネタが見れて嬉しかったです。
あのネタはおもしろいですね。
ゲームコーナーは無かったのが残念でした。
初めてプリプリ見に行ったのがまだ土日に
やってたゲームコーナーの時で
のちに土日は無くなってしまって、私は土日のゲームコーナーが
好きだったのでアンケートにまたやってほしい!と
毎回書いてたのですが叶わず終わってしまいました(笑)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:58571ppgd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる