ここはそう…スイ−ツブログ(泣) 

2006年04月18日(火) 0時46分

出ました!苺パフェ!いぇい!(笑)
この季節がやってぇ〜きましたよ(え)
そしてこれを上から激写!したのが↓

パフェもおいしそうなんだけど携帯カメラがこんなにキレイに映るのが
すーてーきーvvv






ちなみに左画像は…水の入ったコップにパフェの苺がダイビングした画像です(苦笑)ありえねぇー!でもあまりにもキレ−だったので激写!アイスから滑り落ちたんです(笑)

だからスイ−ツブログかっての!(笑) 

2006年03月17日(金) 3時38分
これが超うまかった!(≧▽≦)

中もチョコレートなんだけども、実は真ん中にアンズが入ってて
かなりポイント高かった!(笑)
ダメな人が多いかもしれないけど、チョコにアンズとかオレンジとかミントとかの
組み合わせが大好きなのでそれだけでもう嬉しくなってしまいました(≧▽≦)

スイ−ツブログかここは! 

2006年03月17日(金) 3時31分

キレ−でしょう?
モンブランなんですコレ!見た目のキレ−さに思わず買った!(笑)

これも先週買った(笑) 

2006年02月18日(土) 22時50分
これおいしーよねぇ!!
友達にも騙されたと思って買え!と無理矢理すすめました(笑)
でも友達からおいしかったのメールが!
おいしーんだって!!!(笑)

シャンパンチョコレートもおいしーよね。

実は先週の日曜の写真(笑) 

2006年02月18日(土) 22時44分
ショートケーキ!!!


まあ苺がごろごろんでした(笑)
甘いものはいいよね〜(笑)

前に撮った画像 その1 

2006年01月22日(日) 22時15分
インフルエンザになっちまいました(泣)

でも高熱出たのは1日だけで…でもウィルスだから薬飲んで自宅待機でしたここ何日間
明日病院に行って確認してから明後日から会社に行けるかな…
ただでさえ仕事がたまってるっていうのに(泣)ウィルスめー!


これおいしそーでしょ?(笑)
確か…さつまいものモンブランと…栗のモンブランだったかな?
結構前に写真だけとったんだけどUP出来てなかったので
今日はそんな画像をUPしてみます

でもこれは秋だけの展開だったみたいで
もうこれはこれは売ってないのですよ(泣)
すぅご〜いふわっふわでフォークでちょっと触っただけで
ふにゃ!っとなっちゃうくらいやわらかかったです!

すごい久々のブログ(苦笑) 

2006年01月14日(土) 23時44分
優雅!(笑)

先日の事ですが、いつもお昼のあとに行くコーヒー屋さんで…いっつもアイスカフェオレを飲むんですがその日は寒かったのでココアを頼みました。
先輩やら上司はいつもブラックなので普通の真っ白なカップ&ソーサーなのですが
たまたまココアを頼んだらこんな可愛らしーカップ&ソーサーびっくり!(笑)
それだけで人って幸せになれるもんなのね〜(苦笑)

タカノ 

2005年09月24日(土) 20時36分
フルーツパフェ

【結論】
やはりフルーツは千疋屋だ(苦笑)


タカノもおいしーんだけどね

そして今日のNo.1 

2005年09月24日(土) 12時58分
イカ軟骨!(バター焼き)
これが最高!ぷりっぷりのコリコリ!かなりおいしすぎて2皿食べちゃいました(笑)

他にもここはあんず巻きもかなりおいしーv
おにーさんに頼めばキレーに作ってくれます(笑)

あとあんずサワーも!
かなりおいしい!
色も淡いオレンジで生あんずっぽい甘酸っぱさがある!

おすすめです!
でもかなり汗だくになりました。だから呑みすぎました(苦笑)

じゃーん(苦笑) 

2005年09月24日(土) 12時47分
見た目はもんじゃなんであれですけど(苦笑)

でもおいしー(〃▽〃)
やはり生トマトですから味が良いです!