(無題) 

2005年06月17日(金) 8時27分
今日も朝おかんに送ってもらってしまった
もぅあたしのせいで倒れるんじゃないかって思うo
最近おかんをょく泣かせてまぅ
あたしゎイライラしっぱなしでo
弱いとこ見せて甘えられんしo
『お姉ちゃん』で育ったからかなo
もぅいっぱいいっぱいゃ-
車の中で流した涙も何の涙か自分でもわからんo
悲しいんじゃない
さみしぃ??
違うなぁ-
もおほんまわけわからんし
ほんまごめんなo
お母さんo
逃げんとがんばりたぃo

テスト前 

2005年06月16日(木) 10時17分
22日初めての技術試験ぁるo
大丈夫かなぁ-
何とか時間内に終われるけど
まだまだいっぱぃ忘れてる事ぁるし↓
でも自信持ってがんばろ★

昨日先輩の友達できた(*´∀`)
めっちゃかわいぃねん♪
おしゃ-れゃしぃ★
ぃろいろ聞こ((( ..)
そろそろ次の授業の準備せな↑

(無題) 

2005年06月12日(日) 21時04分
金・土・日最悪↓
もぉ-ほんまゃめたろ思ったo
ゆっとる事とゃっとる事矛盾しすぐゃっつのo
いぃ年して男にばっかいぃ顔すんな
ぁとうちの社員とか口軽い人多すぎo
裏でこそこそゅぃすぎ↓
ほんま神経使う…
ぃつか壊れそう

も-すぐ夏ゃね-
ハヂけたぃね-!!♪
恋もしたぃね-!!!
(*´_ゝ`)ふ-…
たぁ-のしぃ事なぃかなぁ-☆゛

おはょ(*´⊇`) 

2005年06月10日(金) 8時53分
ぁ-
今日も1日始まったぁ-
しんどぃね↓

電車男o 

2005年06月09日(木) 8時52分
見てきたぁ-!!

昨日ねo
8日の事d('-`★)
はぃ!
ぉ-もしろかったぁ-!!ヾ(●´□`)/
ょかたネ-
電車♪♪゛
なんかなぁ-
どの映画見てもそゃけど,
映画見ると世界観変わる!!d(´ー`*)
『がんばろ』ってゅうんがわいてくるんょね=3=3
今度ゎこわぃの見に行くねん☆゛

きょんメル楽しかった☆゛
ぁりがとう(*'∇`)/"

今から学校行ってきまぁ-すo

眠たいo 

2005年06月07日(火) 23時58分
今日ももぅすぐ終わるo

何か最近ハヂけてなぃ-
自分押さえてるo
『自分壊してまでその環境にぃる事なぃ』
先生の言葉ずっと心に引っ掛かってるo
このくだらん日常から抜け出したぃ-

ぁぷだうん 

2005年06月06日(月) 20時58分
                  - o

暇 す ぎ る -

もぉ-何か楽しくねっ
変化つけなゃっとれんゎぁ-この日常
ココヵら抜け出したいo


              ぶっちゃけみんな嫌い

                 ジブンガイチバンスキナンャロ


腹痛o 

2005年06月05日(日) 23時51分
何か最近腹痛ぃo
今ゎ生理痛もぁるからゃけど…
知らんぅちにストレスが溜ってんのヵも(´_ゝ`)=3
てかввS最近更新してなくてすぃませんo
m(_ _;)mぺこ-…
ほんま何かしんどくてo
けどゃっぱ人間てぅまくできとって,
何かその環境に慣れてくんょねo
ほんま自然にo
ゃから思いでができるんかなo

も-すぐバィト先からぁる人がぉらんくなるo
何か好きとゎ違うと思うけど
気になる人(´⊇`)
さみしぃ-なぁ
でもほんましっかりしててo
ちゃんと夢もぁって,その為にがんばってゃるからすごぃと思う(´⊆`●)
そぉ-んなしゃべった事もなぃけどさo
気-になる気になる

しくだぃゃってねッ

(無題) 

2005年06月03日(金) 12時12分
2日の事
今日ゎまぢ疲れた1日ゃった-
何かもぉ-どぅでもょくなった感じゃったo
ほんま付き合いきれません(´⊇`)=3
まぁ-でもゃってこぅと思うo
3日の事
今日も1時間目から出校o
昨日かんなりヘコんだからほんま今日ゎ朝シンドカッタo
でも今日ゎ1人で登校したし楽ゃた(*´ν`)
てかちゃんと変更ぁるんならメルしてほしぃゎ…
1時間目『人間関係論』
これゎほんま為になる!!(○□○;
何か解決法が見えてくるんょな-
今人につぃて悩んでるぁたしにとってゎほんまいぃ授業o
んで今日1番ぁたしの心に残ったんゎ-…
『人の長所を探す』
人のいぃトコ探すてゅぅ事最近忘れてたから
いぃ事聞いた-o
んで2時間目ゎ空きで,実習の練習o
まぢ試験合格するか不安ゃし(((=_=;)))
いっぱぃ練習せなぁかんけど体と心ゎうまぃょ-にいかぁ-ん

鍵あぃとら-ん 

2005年06月01日(水) 18時07分
今家帰ってきたら誰もぃんし-
今日朝ぉかん鍵なくしたからぁたしの鍵貸してんo
も-はょトイレしたぃんゃっつ-の!!

今ぃっぱい見たい映画ぁるわ-
『フォァゴットゥン』ゃっけo
ぁれもおもしろそ-ゃしぃ-
『電車男』も見てみたぃ(*'∇`)/
ぁとゎ名前忘れたけど消防士のゃつねoぁ-でも時間もなければお金もなぃ↓
まぢ最近だめだめo
何か♀ば-かの環境ゎ苦しいゎoゃっぱ
楽しくなぃ=3
ほんま息つまる=3=3
友達にもぁたってまぅしo
みんなの嫌なトコしか見えへん↓
んで1番嫌いなんが自分でo
も-ほんま毎日窮屈o
自慢の嵐o
話しててぉもんなぃ(´Д`)=3
自分ょければそれでいぃんかなo
でもあたしも大概むかつくゃつゃと思うけどな(='ε`=)♪゛笑
ぁ-でもほんま今の状態何とかせなぃつかほんま壊れそうo
ど-したらいぃんやろう??

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:58510oo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる