うちら絶対がんばった!! 

2006年02月07日(火) 2時35分
今日ゎドキドキの資格試験だったー
就職先強制のモノなので
何かビクつぃてたケド割りとあっさり終了
分かる分からないは別にして
問題なんて15分くらぃで解き終わってみた。

終了後にみんなで答え合わせしたけど、
うちらきっと大丈夫だょね?!
ねっ?!ね?!(同意求む!!←必死!!!)

試験のあと、久しぶりにいつもの5人組で飲んだぁー
開店と同時くらぃの勢いで入ってしまったケド
やっぱ楽しすぎるぜ、同期たちー

トイレで始まりトイレで終わった今回の飲み。
会話もトイレつながりの下(シモ)だったケド(笑)

気心知れてて話やすぃしおもろぃ
これからもよろしく頼むぜぇ
次会うのゎ・・・何と研修のときかしらぃ?
時が経つのは早いなぁ

また集まれたらいいねっ

それまでまたいろいろがんばろぉー

飲みすぎたのはっ あなたのせぃょっ♪ 

2006年01月30日(月) 18時37分
最近バイト頑張ってるんだ私なりにね。
資格試験が終わったらもっと1日中入って稼いでくぞぉー

そんなこんなで今日はバイト後ラスメン飲みしてきました
やっぱし働いた後のビールはうまぃっっ



今回は待望の新人クンも交えて歓迎会みたぃな感じで

序盤からテンション高くて楽しんでいたんだけど・・・
あぃつが登場してから事態は急変

そぅ・・・あぃつとは・・焼酎クエン酸割り←ゾノちゃんから引用。

私は初体験の取り合わせだったケド
吸収しやすくて、飲んでる気もしなぃってんで
全くそのとぉーりな感じでガバガバ飲んでました

そしたらさぁ、あらまぁ大変

ちょぉーノリノリ
恐るべし、クエン酸効果+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+♡

だんだんわけわかんなくなってきて、ここ最近で1番の酔い具合、
いや、バイト飲みでも過去最高の酔い具合になり、
さらしてはいけなぃ私の素の素、ホントの素が出てしまぃましたょ

みんなも壊れてきて、出てくる出てくる小ネタたちおもしろすぎるし
ボンバー&祥ちゃんの女子高生まぁじ最高だったょ
写真撮り損ねたのが残念でならなぃわ

そんなこんな踊り狂って歌いまくってるうちに
気付けば朝の5時( ☉□☉)
最後にKさんの歌声に酔いしれて幸せな気持ちで惚れるぜ

私だけ違う電車だったのでみんなに見送られて帰宅しました。
その後の自分はほんっとにただの酔っ払い
なぜか止まらなくなったしゃっくりによってさらにその雰囲気は増し、
フラフラしながら帰ったものの、
その後寝るまでの記憶はあやふや

いやぁ・・・みんなご迷惑をおかけしましたー
反省します。。。
みんなはだいじょぅぶだったのかしら。。。

フライトプラン(・・) 

2006年01月28日(土) 2時37分
今日ゎずっと見たかった映画・・・
フライトプラン見てきましたぁ

 






先週からの公開だと思って余裕ぶっこぃてったら
実ゎ公開初日だったもんで、そりゃぁもぅガン混み

しかしこの映画、
めずらしく私が自分で『見たいっっ』と思ったモノなんです
いつも、話題作だったり周りの人に誘われたりしなぃと
見たいと思わなくて、流されやすい人間なのですが・・・

こればっかしは、CMで決まりでした

実際ゎ、結末が予想外だったぁーΣ(`д´;)
もっとミステリー?サスペンス?
って予想だったんだけど、
現実的な感じで・・・ おっと・・・初日ですから内容については控えなくては。

でも、アクションサスペンスってだけあって
ハラハラドキドキ
見事監督の思ぅツボ

時間は一瞬で過ぎ去りました

ってまぁ、途中で結末の予想がつぃてしまったんですが
おもしろかったです
ジョディーフォスターかっこ良かった

ホントにステキな誕生会でしたぁ(*´Д`*) 

2006年01月23日(月) 20時53分
かなり遅くなってしまったケド・・・
なるちょのバースデェパーチー

ホントに楽しかったので今さら書いちゃいます

何と今まで経験したことなかったバーの貸し切り
行われましたしかもかなりの大人数で

ちょっとアウェイな雰囲気もありドキドキしてたが・・・
酔っちゃえば関係ナイっっ
何も考えてなかったら、間違えて泥酔・・・そして大騒ぎしてしまいました

この日思ったコト・・・
なるっちゃんは、みんなに愛されてるなぁ〜って
そして、ISSYを始め、みーんなが
友達思いのステキな仲間だなぁーって


自分の誕生日ぢゃなぃのに、
めっちゃ幸せな気持ちになりました

勘違いで、結構な勢いで酔ってた自分・・・
口から酒噴いたりもしちゃったぜ・・・。自分で衝撃的だったのさ
気付いたらデニムのボタン締めてなかったりもしたぜ。

肝心のなるちょも、汗だくになって(笑)楽しんでました

そしてプレゼントも渡して、
随分前から用意してた(ISSYが)、ビデオレターが流れる

ってイヤぁーーーーー
せこと2人、意味不な流れであるうちらのも流れてて、
何だか無償に恥ずかしいばかりでした

でもみんな良いコト言ってたなぁ〜
やっぱ友達って良いモンだ何だか締めが意味不明(><)?

癒しの旅☆その2 

2006年01月22日(日) 0時04分
良い子な時間に就寝したオレたち

翌日はなんと目覚ましも無しで早朝6時に気持ちよく起床
朝から露天を満喫し、ごはんも食べていざ出発

まずゎずっと行きたかった御殿場のアウトレット

 こっちの方(東京側)にあるアウトレットとゎ
 ちょっと違ってて、
 やっぱ土地柄なのか・・・
 めっちゃ広々したとこでした

 私や彼氏が好きなお店とかも結構あって
 安さに興奮してはみたケド
 準備不足のため
 大きな買い物ゎせずに帰宅・・・

次はもっとリッチマンのときに行きたいと思ったぁーよ

その後はなぜか芦ノ湖
小学校低学年。。。
まだ年齢1ケタの頃以来であろぅ
箱根のロープウェーに乗ってみました

この雰囲気、めっちゃ懐かしい
おじぃちゃんと2人で来たコトもあったなぁ

ホントゎ下に、硫化水素?だっけ。。。
何か斜面からボコボコ吹き出たすごぃの
(いい加減な表現すぎて誰もわからなかったりして・・・)
見たかったんだけど
間違えて違うのに乗っちゃったらしぃ

 んでも、頂上からは
 こぉーんなステキな景色が
 
 ってゆーか、信じられないほどの極寒
 長いこと滞在できなかったんですけども・・・
 でも、おもろかった
 まぁ、2度とこの季節には行きたくなぃけど。

 

そんな、まさに行き当たりばったり無計画旅行
だったけど
十分癒されたと思う

まさやん、今回も運転おつかれさまー

癒しの旅☆ 

2006年01月21日(土) 23時31分
1泊で温泉旅行行ってきました
もちろん目的ゎ癒されるコトそれだけです

急に決まって勢いで予約した・・・ケド当日びっくし
窓の外は・・・ あれ?・・・やっぱ雪。。。

レンタは強制的にスタッドレスにさせられ、
すでに雪景色の中、さらに山奥へ

 コレこの景色ヤバくなぃっすか
  決してスノボ行ったわけでゎありません
 1番キテたときのドライブ中(爆)の車窓です

 むしろ予定を切り替えて
 ボードに行けば良かったかもね

 寒くて凍りそぅなため、おかげであんまし外にも
 出られなかったケド温泉は逆に最高になりましたぁ

無料で貸し切りし放題の露天風呂×2
      ・・・のうちの1つ

雪降ってて寒い分、気持ち良かったょ

 もぅ1つの目玉ゎ夕ご飯
 ズワイガニなんだけど
 食べちゃったから撮影失敗でした

 このおすまし・・・
 かわいぃワンコのかまぼこ
 かわぃそぅ・・・とか言いながらバクっっ
 彼氏に至っては犬ってコトすら気付かず食ってた

そんなこんなで食い意地のはったボクたちゎ
食って飲んでお風呂入って早々に就寝・・・ミスぢゃなぃ

雪ゎまだまだ降ってたケド満足な1日目でした

会議・・・ 

2006年01月20日(金) 23時30分
今日ゎ社環4人組で卒業旅行の打ち合わせ

はりきって集合したおぃらたちは
なぜか剛即急で全てを終了〜

プラン探しの相談から予約金支払いまで、
過去最高のスピードで終わらせましたビックシ

行き先はシンガポールだぃっっ

うちの両親の新婚旅行先だぃっっ

むふぅー。。。楽しみ

何か安さに負けて見事にアジアで攻め続けるワタシ

でも大切なのは、
この貴重な学生時代を、大好きな友達と過ごせるコト。
そして思い出いっぱぃつくるコト。

そこらへんだと思う

ゆーこせこいくえ、楽しい旅にしよぅねぇ

久々のHIT!!!! 

2006年01月19日(木) 3時11分
『白夜行』って知ってますか
毎週木曜にやってるドラマなんですケド
これが私的に久々の大ヒットなドラマなんです

めずらしく、毎週ビデオに収めて欠かさず(ってまだ2話だけど)見てます

何か、先が気になる感をそそるのがめちゃめちゃうまぃ構成で
子役の子たちも良い味出してる

ぜひとも原作の小説も読みたいと思いました

みんなも見てみてね

健康診断☆ 

2006年01月18日(水) 20時52分
今日ゎ久しぶりに朝から活動

就職先の健康診断に行ってきました

本格的な健康診断なんて初めてな自分・・・
実ゎ行くときから何気に緊張気味

特にやばかったのゎ、採血でした

普段から貧血持ちだし、注射とか久しぶりすぎてビビりながら
針をプスっと
でも、血管が見えず、左右いろんなところバシバシ叩かれたょ

上手な人だったのか痛みはさほどなく、『こんなもんか・・・』って
思ったのもつかの間

おぃおぃ・・・どんだけ血ぃ採るんだょ・・・

ってくらぃどんどんどんどん抜かれていって
結局試験管?3本分持っていかれました
やばーぃ・・・何かフラフラしてくるぅー・・・

その後、心電図でゎ
両チチ出してどーんっとベットに横たわり、
スポイトみたぃのいっぱぃお胸に付けられて放置・・・
足に何かをセットする係りのおばちゃん見て、
やべっっ、足臭かったらどぅしよぅ・・・
とかいらぬ心配してみたり・・・

そんなこんなで意外と1時間くらぃかかって終了しました

何だかんだでめっちゃ空腹になったので
一緒に行ったエリとごはん

久しぶりに会ったし、話まくってたら実ゎ3時間も経過
絶対1時間くらぃしか話してなぃ気してたのに
でも楽しかったぁ
2人とも飲み会があったので、そのままバイバイ
そして電車に乗った自分
ぞのちゃんに連絡したら・・・

『中止になったー』ってお返事が
バイトのみんなと飲みだったんだけど
かなりレアな女飲みだったから残念

ってコトでこれから資格のぉ勉強〜します。

ミクシィって・・・ 

2006年01月17日(火) 0時09分
最近やってる人増えたよね

久しぶりに会った友達とかも、必ずと言って良いほどやってる・・・

あんまし積極的にやってるわけぢゃなぃ、
そんな自分が今かなり気にしているコト

それゎ紹介文デス

みんなめっちゃ良いコト書いてくれてるのにぃー
自分、誰のも書いてなぃ

書いてくれてる人マジでごめんなさぃ

タイミングを逃したため、
書こうと思っても今さらかも・・・って思って書けないでいます

タイミングを見計らって突然書くので、
見つけたときはそっとしとぃてやってくださぃ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ぷろふぃ〜る
なまえ**asuka
生年月日**1983年8月31日 おとめ座☆
            (↑田代まさしと一緒)
好きなもの**ディズニー・鳥・音楽・スーファミ
嫌いなもの**トマト・魚介類・クッパ
趣味**旅行☆意外にピアノとか。

リラックマ時計
メロメロパーク
メッセージ
アイコン画像なんという・・!!!
» うちら絶対がんばった!! (2009年11月25日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» うちら絶対がんばった!! (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» うちら絶対がんばった!! (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» うちら絶対がんばった!! (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» うちら絶対がんばった!! (2008年10月17日)
アイコン画像摩人
» うちら絶対がんばった!! (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» うちら絶対がんばった!! (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» うちら絶対がんばった!! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» うちら絶対がんばった!! (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» うちら絶対がんばった!! (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5831-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる