お風呂でする美容! 

March 08 [Tue], 2011, 0:17
今日はお風呂でする美容について
最近顔だけじゃなく身体までなんかガサガサ
こんなんじゃ女子力あがりましぇぇん
女の子はツルツルボディじゃないとね
とゆうことでいつも使ってる物を紹介します!まず一通り洗い終わったらみんなバスタオルで拭くよね、私は濡れたままベビーオイルを塗り込みます!


完全に拭いてしまうと肌にあまり吸収されないみたいやからできたら半渇きぐらいでおねがいしまぁす
次に順番は違うけど髪の毛ね
髪の毛は自分で洗うと頭皮傷つけたりちゃんと洗えてなくて痒かったり、女の子はネイルとかするから特に洗いにくいからこれいいよ〜!

ちゃうと洗えてスッキリ

次は洗顔!これは長い付き合いニキビできた時の必需品!

乾燥肌の子や敏感肌の子は使わない方がいいかももしどうしてもつかいたかったら化粧水はプロアクティブにして乳液や美容液はいつも使ってるやつにすればいいよプロアクティブだけじゃ肌乾燥しちゃうから


これもお風呂の中でやるやつ!イランイランとかハチミツの甘さの中にもセクシーな香りでいい感じ洗い上がりもチュルチュル

お風呂からでた後の最後の顔のパック!

この炭酸パックはなかなかいいよ〜少し高いけど少しお金に余裕がある人はやってみてぇ肌が白くなるしプルプルなるし

見てくれた方達ありがとうございます
よかったら友達なってくださいね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
こんにちは
友達募集してます美容やダッフィーや可愛いものが好きな方なら
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる