最近は。 

November 19 [Wed], 2008, 23:16
なくして初めてその大切さに気づくことが多い。

委員長。
前は暇だしやることねーからやろーかな。と思ってやったわけだが、

今、
最高に後悔してる。
なんであんなの受けちゃったんだろう…
なんであの先生の責任のなさに気付かなかったんだろう…

そこまで生徒任せにしなくてもいいじゃないですか!
あぁ、あのころに戻りたい…。

広報委員会。
最初は、長い時間委員会出来ていられるなぁと思いは言ったわけだが、

今、
なんでこの委員会を選んだろう…
なんで委員長はあんなに優柔不断なの!?

仕事の暇なときと忙しい時の差が大きすぎるんですよ!!


そのほかいろいろ。
人もそうだし、時間もそうだし、無くしてから気づく。

でも、気づいたころにはもう遅いんだ。

何のために生きるのか。 

October 19 [Sun], 2008, 17:21
人は、どうして生きているのか。

人は、何のために生きているのか。

人は、なぜ、産まれてくるのか。

人は、なぜ、死んでゆくのか。



生きるとはなんだろう。

死ぬとはなんだろう。


いつまで繰り返すのだろうか。

このまま、ずっと、終わることなくつながっていくのか。

私が消えても、この世は続いていく。

消えた私はどこへ行く?



天国

地獄


もしかしたら、またこの世に戻ってくるかもしれない。

もしかしたら、私という存在は完全になくなってしまうのかもしれない。


それを知ることは、誰にもできない。

好きか嫌いか。 

October 15 [Wed], 2008, 23:16
好きか嫌いかと言われれば好きだと思う。

恋人か友達かと言われればなんとも言えない。
真ん中ぐらいだから。

とにかく、言えることは、ありがとう。
でも、私はずっと、答えは出せないだろうから、もう、近付いてこないで。

つらい思いをしているのは君の方だろう。
君につらい思いをさせたくないから、もう、離れよう。

<あの時>を思い出して悲しむのはやめて。
こっちまで悲しくなるから。



好きって何ですか?

嫌いってなんですか?



私には無縁のもの

うーん・・・。 

October 15 [Wed], 2008, 23:14
意外とみんな見てるのね。
普通に恥ずかしいよっ

まぁ・・・こんなところにこんなこと書いてる自分がいけないのかもしれないけどさ・・・
書く内容にはあまり突っ込まないように・・・

管理人からのお願いですた・・・

 

October 01 [Wed], 2008, 23:12
ここはどこ?
これは夢か現実か。
時々わからなくなることがある。
その夢の中に必ず出てくるものがある。
それはクラスメイト。
夢には今一番合いたい人が現れると聞く。
私にとって一番合いたい人はクラスのみんなということだろうか?
否定はできない。
私はクラスのみんなが大好きです。
だから学校はすごく楽しい。
みんなと話すのがとても楽しいのです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:you
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピストルバルブ&エルレ
    ・テレビ-ごくせん
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる