もう2月! 

2006年02月12日(日) 22時43分
久しぶりにかくけど、毎日同じような日々だったから、まぁいっか☆
週末は、飲みか、遊びにいくか、仕事かだったし、
平日は、もちろん仕事

4月までに引越しを考えているんだけど、そんな暇がないぞ
でも4月までにしたい勉強したり仕事をするためだけの部屋が欲しい。本がたくさんおける本棚も欲しい。

スキー☆スキー 

2006年01月29日(日) 9時41分
昨日、スキーへ行ってきました
朝早くに出発して、朝から夕方まで楽しみました
けど、ほんまに初心者やから、転ぶ、ころぶ、コロブ……
上手なみんなに教えてもらって、最後には、転ばずにスーイとすべることができて、うれしかった〜
こっちに来てまだ一年もたってないけど、一緒に遊んだり、相談したりする人たちと出会えて、とってもうれしい
簡単なコースを教えてもらってそこを滑っていたんですが、一人で滑ってみると、途中で右と左に道がわかれていて、どっちが簡単なコースだか忘れてしまい、「右だったけな〜?」と思いながら右へそーっと行ってみると、なんと、めちゃくちゃ急な坂間違って滑り落ちたら山の下まで転がり落ちそうな坂でした…もし間違って滑っていたら、今頃私は病院へいたでしょう

そして、今日は、筋肉痛

明日は… 

2006年01月24日(火) 21時30分
明日は、私が乗り越えないといけない大変な一日なのです。
大学の卒論発表会のように、ドキドキしながらいやだなぁと思いながらも、乗り越えないといけない課題の日なのです
参観日や研究授業など、今までもそのような、乗り越えないといけない日を乗り越えてきました。
終わってしまったらなんてことないんだけど,終わるまでがな〜(卒論もそうだったけど☆)
さぁ!明日、気合入れていくぞ

続き 

2006年01月22日(日) 10時46分
さっきのつづき☆
A賞が気になったので調べてみました

A賞は、

「ホテル阪急インターナショナル」ジュニアスイートペア宿泊券(75,075円相当) 10組20名様

でした。すごーーーー。7万って…いいな〜。



そして、私が当選したのは、

[B賞] 「エステダム」モイスチャ ライジングコース無料体験チケット(70分:10,500円相当) 35名様

でした。ラッキー


ちなみに、

[C賞] 「j.f.ラザルティーグ」ベーシックトリートメントコース無料体験チケット(60分:10,500円相当) 50名様
[D賞] ジュースバー「ジュドクール」ジュース無料券(2杯分) 250名様
[E賞] 「ショコラの騎士」by ル・コルドン・ブルー 阪急オリジナルチョコレート 100名様
[F賞] 自動人形師ムットーニの機械仕掛けの迷宮博物館「ムットーニ ミュージアム」入場券 50組100名様

ひさしぶり 

2006年01月22日(日) 10時37分
ずっとほったらかしだったけど、生きています。
先週は研修で午前中、幼稚園へ行ったんだけど、まぁかわいい小さな子たちがペタペタとついてきます
その後、午後から小学校へ帰ると……1年ぶりの再会のような子どもたちの反応。「せんせい、せんせい〜」とこちらでもペタペタとくっついてきます。幼稚園も小学校もかわいい

昨日、買い物をしたらクジをひくことができ、なんとB賞が当たりましたどうやら顔のマッサージや集中保湿トリートメントとかやるみたいです。しかも70分間も高級なものらしいチケットが送られてきます。A賞はなんだったんだろ〜

最悪の13日の金曜日 

2006年01月14日(土) 23時02分
昨日(13日)の朝起きたら頭がわれるように痛い。熱が38度
午前中の授業は何とかやり終えたけど、給食と掃除時間にピークを迎え、熱も39度超え…
39度を超えると、悪寒がすごくて、教室のストーブの一番近くにいてもストーブの暖かさを感じないほど。全身が寒い。さらに咳をしたり、動いたりするたびに、頭の中のものが動いてどこかにぶつかっているような、そんな頭痛もする。39度を超えた恐怖を味わいましたさすが13日の金曜日…(関係ないか)

子どもたちを下校させた後、一気にぐったり。。早退しようとしたけど、しんどすぎて動けない。そのまま病院へつれていってもらいました
インフルエンザではなかったので、一先ず安心☆


始まった〜 

2006年01月10日(火) 23時04分
子どもたちに久しぶりに会い、朝から顔がニヤけていました
だって、教室に子どもたちが来るのって久しぶりやし、会えたのが嬉しくて

久しぶりだから、子ども同士も照れておとなしくしているかな〜と思ったのは間違いでした…
朝行ってみると、ワイワイ ガヤガヤ ギャーギャー
何じゃこりゃってくらい、元気いっぱいでした。

明日から普通に授業です3学期は短いのにけっこう忙しいこの子たちとこのクラスで過ごすのもあとわずか…子どもたちにとって、とっても楽しい毎日にできたらなぁと思います。

明日からスタート! 

2006年01月09日(月) 22時35分
明日は始業式とうとう3学期がスタートです。

今日は冬休み最後の日家でゆーっくり、のーんびりできたらよかったんだけど…
教室の整理整頓&3学期の準備で、今日も学校へ もう、学校大好き人間です。

明日は久しぶりに子どもたちに会うなぁ☆元気かな?早く会いたいな〜早く行って教室でみんなを待つ予定楽しみ☆そして、明後日から普通に授業です


6日、7日と、飲んで楽しんだ!ので、元気は十分補充できているはず。明日から3学期という”長距離マラソン”のスタートです☆途中で止まってしまわないように、毎日全力で走りきってゴールしたいと思います。

☆2006年☆ 

2006年01月05日(木) 0時26分
  あけましておめでとうございます本年もどうぞよろしくお願いいたします

お正月に岡山へ帰り、前から欲しかったOH!くんのOH!まもり(お守り)をGET
OH!くんって地元テレビOHKのキャラクターで、岡山や香川(?)のあたりの人は知っているんじゃないかな?ネコみたいでかわいいですよ〜
この前、梅田でOH!まもりを持っている人を発見まさか大阪でOH!くんを見るなんて

今年はこのOH!まもりが、私を守ってくれるのかしら
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/5821/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5821
読者になる
Yapme!一覧
読者になる