(無題)
2007.07.02 [Mon] 02:24

あ.ら.や.んちょっとしかでてねー!
てか白石さまかわいすぎ!なにこいつ!



あとなんでOPに六角いねーの?るどは居るのに!全国行ったのに、なんて扱い。
 

(無題)
2007.07.01 [Sun] 18:06

斬イベ行けば良かった!まじで!金とかこうつう費とか考えないで行けばよかったよチクショー。

こんなに後悔するなんて。こんにゃろー!
 

(無題)
2007.07.01 [Sun] 15:25

やっと38巻購入ー!
何度見てもあ.い.る.さ.ん色白っ!

なんか昨日暇だから作ってみた(下画像参照)



 

(無題)
2007.06.29 [Fri] 13:57

いっ…わんこみたい(*´Д`*)!!!!
 

(無題)
2007.06.29 [Fri] 13:29

ほんっとフリーズしすぎだから\(^O^)/
 

(無題)
2007.06.28 [Thu] 09:59

ハァハァ逆裁3DS買おうかな(*´Д`*)

3はかなり神!
 

(無題)
2007.06.28 [Thu] 07:43

最近の朝ご飯。

アイスであります!今日はちと多め!
いつもは、アイスの実(6粒)
 

(無題)
2007.06.28 [Thu] 04:49

ああああああああああTV番組見るの忘れた…(´・ω・)

てか地方住み不便過ぎて嫌
 

(無題)
2007.06.27 [Wed] 14:10

汚い部屋…かなりサウナ状態!乾燥してるけど。

てか、早急D.D-BO.YSの断食のしろたん見て感動してたわ(;_;)

てかFF?ホシイ〜〜〜〜〜!!!!!
P3も欲しいけど経済的に無理だからな…(>_<)てゆか久しぶりにBASARAやりたいけど貸してるからできない!まつ舞踏会途中だったんだったわ!

あと早急いきなりデスノ最終回見てた!なんか鳥肌たった…まもすげー。てかメロ佐々木さんだし…。アニメのおかげで月が好きになりそうだぜ!!リュークも良い奴だったし。
 

(無題)
2007.06.27 [Wed] 06:30

体だるいし、イライラするし、体重2kg減…。

完全に去年と同じ状況だわ!