☆パパとデート☆ 

2006年02月13日(月) 2時41分
11、12日とパパが来ました。

久々デートゃね☆☆

六本木→新宿→池袋。。。なんて、初めてしましたょ。
金かかってしょーがないゃんねェ。代出さないって素敵だゎ(-m-)

でもねぇ、パパとじゃOL服とかパーティーワンピ決まらんから、急遽ママが今月末来てくれるって
やったねんッv(。・ω・。)ィェィ♪

親父歩くの早いんだもんようぅ↓↓

でも、一緒に現場遭遇して、ヲタ話聞いてくれるって最高ょね。
かぁんしゃッ
パパ、大スキょ

しかし、あんなリアルな現場初めて見たゎぁ。
みんな頑張るネ。
あたしめんどくさがって絶対無理。

でも親父と一緒だと、どんなに真ッッ正面から近づいても平気なのネ。ワラ
めッちゃ警戒してる最中なのに。ワラワラ

あらあら。
でもあれゎ誰だッたんかなァー・・・。

☆詐称☆ 

2006年02月05日(日) 23時33分
まぁた日付詐称だょ。

無事☆ハワイから帰国ゥーヘ(゚¬゚)ノ~ ウケケケ...

今度日記更新しなきゃな↑↑

だって、あたし忘れそうだもん。思い出。。。。(最低)


まず1つ

ハワイの海でVenus♪踊ってたのゎ綾と葉子デス

☆初雪ィー☆ 

2006年01月22日(日) 2時56分
ってあたしゎ初ぢゃないけどネ。


イッパイ降ったねぇ

でも、この寒さ好き☆
地元みたいなんだもん。
普段ゎ風が寒すぎるぅーー<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
やっぱコッチと地元の寒さゎ違うのょね。
空気自体が冷たい感じが好き♪

・・・・・・・家から一歩も出てないけどネ(ォイ)



今日ゎねぇ、リッキー御用達のニッ●ンからラグが届いたの♪♪


あとぉ。。。洗濯して、野菜炒め作ってェー・・・。



卒論する気起きない。。。ってか何すればいぃかわッかんない((((o┤`・ェ・´├o)))))

☆病み日記☆ 

2006年01月20日(金) 2時50分






































あたし、自分が思ってる以上にガキみたい。
他人に、自分のこと理解して欲しい。なんて馬鹿みたいなこと思うのだけは嫌だった。
そぉゆうこと他人に強要してくるようなヤツも大嫌いだし。
でも実際に全く理解されてないって思い知らされると、すごくイライラした。
「なんでこんなことぐらいわかってくれてないの?」って。
自分ゎ他人に何を期待しているんだろう・・。
なんかねぇ、他人に無意識にでも期待してた自分が嫌なの!
あたしもまだまだちっさいドンブリだな....((((ヘ_ _)ヘ

☆時江田剛☆ 

2006年01月18日(水) 23時52分
はいッ!!

翼の不器用さ、たまに見せる痛い程のブッサイクさ、Mステの1デイの最後の鼻の穴、MCのヘタさ、しかし滝沢が出てきた時の嬉しそうな顔!!!!

全てを受け入れてしまえそうな包容力♪気味のVenus長澤ですけどなにか??

リスペクト!!!!!!!!おぎやはぎ┌┤´д`├┐爆爆爆藁藁藁


これを書いてるのゎ家ですがなにか???(意味深ワラ)




あっ。渋谷で田丸サン発見。
黒フチ眼鏡で綺麗なぉ姉サン↑↑
PJの下着ですか。。ムフ(不審者)
そしてまみチャソも109のLDSとPJでぉ買い物ォォォォォ(ノ´▽`)ノ
ギャルやねェ





昨日(18日)にひッッッさしぶりに微(微妙の微)少年倶楽部に行って参りました☆

自担含め4人いませんでしたが、あえて自担がいないと気楽に楽しめて好きなの(照)

世界最高峰!!幸宏なんでゃねん!とミステリアス川村!いたしね

M.A.Dゎみんなエンドレス∞フォーエバー∞luv♪(●´Д`人´Д`●)だし。

大っっ満足☆★☆★

まみに感謝

幸宏ゎ言葉でゎ表せない大阪の観客サマのようでした
川村ゎノリ方→指差しがたまりません(普通気味でチュキワラ)
野田が笑ってる
山亮が嵐曲で間違えてベロをチロッ♪って出して照れてる
TJいつの間にそんなに男に!?
林お腹出てる
藁谷オデコ出てる
池田がなんだかぉ兄タンに見えるのッ
江田ゎ時江田剛
武内の髪に触りたい


なんたって!W幸ゎTBCと立ち位置が一緒だかんねッ!!!!!
一列に並んでっからねッ!!!!!
もうじき3人でTBCだかんねッ!!!!!
(鏡verゎもち「大学行ません」幸宏様


高木スコブルかっこょすぎ!!!!
浅香チャライ踊り方に激萌え!!!!
竜クンおっきくなったネ!!!!
太陽ステキにカッコメンだね!!!!

おっと。司会にふれてない。
NewSねェ。。。。かっこょかった♪
TBCと錦戸ゎ文句なし!!!!!!!!
草野ゎパーマが健在でよかった↑
シゲゎ男前だのに絡みずらい♪
小山チャラッッッッッッ!!!!!!
増田ゎプクプク♪
手越ゎ歌いすぎ・・。


でも、☆M.A.D☆って紹介された現場にいれただけで本当に幸せ((o(;△;)o))

感涙なの!!!!!!!!!

☆恒例!日付詐称☆ 

2006年01月16日(月) 17時46分
今日(!?!?)ゎ健康診断→→まみと原宿♪♪の旅ィィ(((((((((((っ・ω・)っ


てか採血って!!!!!!!!!!!!!

死んでくれッッ!!!!!!!!


ぉ姉タソ2人に心配されましたが。。

22歳!ものすっご震えてぉりましたとさ。




原宿でゎ恒例☆写真やサン巡りーヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

幸宏のみ5枚ほど購入♪♪

ええやん
兄ゃん、えぇ顔してるやん



てか、うちらが原宿来ると決まって写真しか入手してないってゅー・・・・・・・・・・・。


最高ゃね!!!!!!

☆再びッ☆ 

2006年01月11日(水) 18時49分
ちょっと待って!!!!!



本ッッ当にちょっと待って!!!!!




まぢで言ってんの!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!


越岡!!!!!


しっかりして!!!!(ぉ前がな)



何なに????チラシって何!?!?





ぎもぢゎるぃー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













































デブーって何????




5,6人組??



うちの子ゎ??



まみの子ゎ??



うちの浮気相手ゎ??




まみの浮気相手ゎ??




まさるッッ!?!?


















やっぱ今日ゎ何かあると思ったんだょねェ

☆おっとっと☆ 

2006年01月11日(水) 3時51分
いつぶり更新だょッ!!!!!!

しっかりしろょ!!!!!

って、こぉなる予感プンプンだったけどネ。。。










てへぇ(>_<)

☆合同誕生日会☆ 

2005年12月27日(火) 23時12分
本日ゎ身内サマ(まみ☆まき☆綾☆(不在:真衣☆間納☆平岩))に。。

葉子(6日)☆かこ(22日)☆りぃ(30日)の12月組の合同誕生日会を開催してぃただきましたッゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ!!!!!!

いやぁ12月組ゎただでさぇ人数多いので・・・・・ご苦労サマでした

本ッッ当感謝感謝(ノ△・。)

もぅ!身内サンにゎ頭が上がらないッッ!!!!!!!!(シークレットトーク2006:参照)



そしてそんな、溺愛★身内サマからいただいた色んな素敵なプレの中から代表者ッッ↓↓↓↓↓
NANAだょ!NANA!!!

忘れられない夜にされちゃったよぅv(`皿´)ノ~''

恒例の涙チョチョギレメッセ♪アナスイミラー♪幸の(変換したらこぅなったの)雪の結晶のピアス♪岡田のバスタオル♪♪


あやかからゎM.A.Cの口紅もらったし♪♪




プレで思うゎけじゃ絶対ないょ!!!
本当にイイ身内に恵まれたなぁ。って思うの!!!!



本当にイイ友達に出会えたょね、あたくし。


みんながいなかったら、きっとあたし生きてけナイと思うもん。


ありがとう。。。。

☆お家A☆ 

2005年11月22日(火) 23時55分
今日もずぅぅぅっとお家ィ(*゚Ω゚)/

まぁネクラなんで全く支障(梨)ですがね☆

貞操問答見て、デザイナー見て、卒論をぼちぼち。。。。。

いやぁ↑DVDプレイヤー大活躍です♪♪

大体出来てんのかなァ(他人事)


今からかこから借りっぱの「踊る〜レインボーブリッジ〜」でも見よぉッと((o(○`ε´○)o))
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆっこ
» ☆パパとデート☆ (2006年02月19日)
アイコン画像かこ
» ☆初雪ィー☆ (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:581206
読者になる
Yapme!一覧
読者になる