最高っ!! 

2006年03月13日(月) 11時42分
今日この頃思うこと・・・スキマスイッチ最高っ!!って思います。今も音楽ノリノリで日記を書いております・・・・
こんな楽しい気分なのに勉強したくねぇーハァ(・д・)
16日から課外・・・休みてぇー行きたくねぇー
でも、一応目標があるから行かなきゃ。どうしたらやらされる学習ではなく自らやれる学習になるのだろうか・・・誰か教えてくれー。目標があれば出来ると思ったのに無理だ・・・
うまくいかないものですね・・・簡単じゃないものですね・・・難しいものですね・・・
これからお勉強しなければ・・・(・д・)はぁ・・・

Dr.コトー診療所再放送!! 

2006年03月09日(木) 17時25分
久し振りの書き込み。勉強はいいのかって感じだけどやる気なく。。。結果暇と言う状態のため久々に書き込んでみました(・д・;)
月曜日からDr.コトー診療所の再放送に見入っている今日この頃。続きが気になり勉強に手がつかず・・・特別編のDVDを買いたくて買いたくて課外の予習に手がつかず・・・
普通に販売されてるのかねぇ・・・まぁ、されているだろう。
欲しい。欲しい。・・・喉から手が出るほど欲しいっ!!
お金さえあればいいのになぁ・・・10000円以上するものを買うのには余りにも学生には辛すぎるっ!!大人しく誕生日を待って買ってもらおうか・・・・


************************

受験勉強はいいのかよ・・・・(・д・)ハァ・・・

・・・・たくて 

2005年12月17日(土) 11時26分
愛されたくて
好かれたくて

それなのに見てくれない

でも、今考えれば
私のほうから遠ざかってたんだね

今度は私から
愛し、好いてみようかな

終わりかな・・・? 

2005年12月17日(土) 11時18分
どぉも。天邪鬼で適当な玖渚です。お久しぶりですね・・・
修学旅行から帰ってきましたよ。まぁ、帰ってきたっていってもすでに数週間経っているんですけどね。
早いものであと数日で冬休みが待っています。しかし、冬休みと同時に合宿と言う大イベントが待っているんですけどねお正月が開けたら直ぐに楽しい楽しい課外
来年はとうとう本格的な受験モード。てか、私もついに受験生(なれるか心配ですけど・・・)
そういう理由で、ここにレスが出来なくなります。まぁ・・・今までもサボっていたんですけどね(苦笑)
余りちゃんとしたまともなことはかけませんでしたが顔を出してくれた方ありがとうございました。感謝しております。
それでゎ、いつの日か。

修学旅行☆ 

2005年11月09日(水) 16時27分
寒さが増す今日この頃・・・
今月の末の修学旅行を何気に楽しみにしている私☆
去年までは憂鬱だったのに一気にそんなブルーから明るいオレンジ色へ変色。
まぁ、青から橙色へと色が変わるかなんて有り得ない・・・てか、知らないけどそんな細かいことは気にせずに
そんな楽しみなことを控えているのにテストなんかに気がまともに入るわけもなく不調楽しいことがあるのにテストなんてまともにやってらられるかよっ!みたいな・・・
楽しいこととテストの板ばさみってかなり辛いっす・・・

重すぎ 

2005年10月28日(金) 20時09分
卒業まで後数ヶ月
会える日が貴重で
その時間を大切にしたいから
その時間を少しでも長くしたいから
何も話していなくても傍に居たい

でもその感情は恋とかじゃなくて違うもの
一緒に居たい
もっと話したい
会いたい

好き
好きだけど
LOVEじゃなくてもっと軽いもの
重くはない
軽いもの
だけど重い
LOVEより重いもの

***********

重いって私のが体重が??(涙)

最悪だぁ(ノд・。) グスン 

2005年10月03日(月) 20時48分
今日、夏休み中に受けた全統模試の結果が返って来た。
第一志望破滅。第二志望からは何とか希望が持てそうですがレベルがレベルだけに自信が落ちつつあります。こんな状況でも大丈夫なんだなってって・・・反対に気持ちがダウンです。
この結果を見て涙が流れてきそうなほどでした
私ってどんだけ馬鹿なんだよっ!と、自分でも突っ込みを入れたい気分でした
どうやったら成績と言うものは上がるのでしょうか・・・徐々に出もいいので上がるものなら上がらせたい・・・
溜息ばかり出る一日でした。
明日は数学のテスト
勉強せねば(泣)

英検近し 

2005年10月01日(土) 9時08分
今日は10月の初め。英検まで焼く14日。
正直言って、受かる自信なし。今年に入って英検を受けるのは二回目。3級受ける予定。
これで落ちたら3回目。今年こそ何とかして受かりたい英検3級。
『2度あることは3度ある』・・・・・・・・・・
現実になりそうでホント怖いです・・・
高2になってまで3級3回落ちるなんて洒落になりません。
今思えばどうやったら公立高校に受かるのやら・・・
本当は落ちてたのかもしれませんね(苦笑)

4連休終了! 

2005年09月25日(日) 22時43分
今日で長いようですごぉ〜く短かった4連休が終わった
宿題は多かった。が、古典の先生が言うには、うちの学校は宿題が少ないらしい。あくまでも、らしいのだ。
だから、古典の先生は宿題を多くする。・・・・はぁっ!?
まて、ごぉぉぉらぁぁぁっ!(すげぇ、叫びてぇ)
余計なお世話ですね。全く。せっかくの休みが古典の宿題に潰されちゃいますよ・・・
で、今回の休みも、勿論、古典の宿題がばっちり出ました予習だったのですがね。半分終わり、半分まだ終わっていませんはぁ・・・これから又、頑張らな・・・頑張る気は起きません・・・

 

2005年09月25日(日) 22時38分
温もりのある手を求めて
貴方の手だけを求めて
私は貴方の大きな暖かい手が欲しいだけ
私は貴方の手をギュッと握り締めたいだけ



>>>>
大きな暖かい温もりのある手をギュゥって握り締めたい・・・
お言葉
アイコン画像
» 最高っ!! (2010年06月09日)
アイコン画像毎日パチ三昧(・∀・)
» 最高っ!! (2009年10月13日)
アイコン画像せね
» 我儘 (2005年09月23日)
アイコン画像せね
» 要らない (2005年08月25日)
アイコン画像
» 要らない (2005年08月22日)
アイコン画像水無月
» 駒沢大苫小牧夏の2連覇!! (2005年08月21日)
アイコン画像せね
» 駒沢大苫小牧夏の2連覇!! (2005年08月21日)
アイコン画像せね
» 一番暑い夏っ!! (2005年08月14日)
アイコン画像水無月
» 一番暑い夏っ!! (2005年08月12日)
アイコン画像せね
» 一番暑い夏っ!! (2005年08月10日)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:58045
読者になる
Yapme!一覧
読者になる