(無題) 

2008年10月10日(金) 10時16分

誰かとの関係を
バランスとろうとしたら


もぅ片方の大事な関係のバランスが
とれなくなる


これゎ必然性なのかな。

(無題) 

2008年09月28日(日) 0時05分
なにがあってて

なにが間違ってるのか

わからない

価値観の違いゎ
しょうがない

というか、
自分があまりにも大きく物事をとらえられるようになったからなのか


今起きてるコトが
ちっぽけで

どうしようもなく
くだらない


言い合いも

変な空気も

めんどくさい





寝ます。

なんだよ、今更。 

2008年08月17日(日) 0時01分

最近安定してきたのに
また気持ちが揺れ動きだしてるょ




なんだよ
なんだよ
やめてよ
お願いだから

拭いきれない気持ちを
掘り返さないで欲しい

好きだった気持ちを
思い出させないで欲しい

ともが寧だったら
すごくやなんだろうな

わかるよ
分かるけど

拒否すれば
昔をなかったことにも
できなくなるじゃない

2人が納得しての
過去の尻拭いじゃないのかな


わかんない


結局引きずってんのゎ
ともかもしれない



また泣きたくなって来た

御宿 

2008年08月15日(金) 0時13分
今日も12時間労働。


自分、ぉつやまぁ(*´ω`*)笑










11、12、13で
寧、平澤さん、ひいチャン、とも、さとにぃにゃんで

千葉の御宿まで旅行いってきましたo(*≧Д≦)o゛


さとにぃゎ途中から来て途中で帰っちゃったケド

メッチャ楽しかった(*´艸`)

サーフィン初ノリ+.(ノ*・ω・)ノ*.

でも、やっぱりひいチャンのが運動神経いいなw

ともゎ3度目の正直だったけど、ひいチャンちゃんと乗れてました!

1日目ゎサーフィンで2日ゎ海水浴+マザー牧場w

海水浴でさとにぃが1万円拾いーの。
マザー牧場で使いましたw



みんなでバンジーやった!
初バンジーやょー笑

超怖かった!!まじで半端ない!!

んで、チームバンジー結成w


最初から最後まで
やしたんと喧嘩だったけど
やっぱり寧がともの一番でし(*≧艸≦)


大好きにゃッ。

結局花火出来なかったけど、すごく02いい思い出になりました(*´∀`)ノ


夏らしい夏旅行ッ

初めて体験w

来年も再来年も
寧と旅行いけますよーにッ






あーワインゎ酔っ払う(*´艸`)
あしたも朝10時入りだ

頑張ろう!

パパ(*´ω`*) 

2008年08月08日(金) 6時03分
最近やしたんがパパみたいです(´・ω・`)




異常に過保護な上にいろんなもの買ってくれりゅ…笑




このまえ2人で
原宿行ってサーフィン用品買ったあと
渋谷のタワレコ行くことにしたんだけど、

ともが歩くのやだって言ったら

『歩いたら安室チャンのアルバム買ってあげる』


って…


もちろん
『歩くぅ(*´ω`*)』
ってゆw


うちのパパゎともを甘やかしすぎじゃありませんかw
そして
最近無駄にお姫様抱っことおんぶをしてくるのやめませんかw





おはょう。今日も早朝デートです(*´艸`)

うあー 

2008年07月29日(火) 1時40分
やっぱり



















無理。

(無題) 

2008年07月27日(日) 12時49分
ともゎ
あいつのなにが気に入らないんだろう。。

ネックレス 

2008年07月25日(金) 23時44分
今日ね

やすしが大事にしてる
ネックレスをともさせられたの


で、ふと思い出しちゃった

あの人にあげたネックレスのコト

あの時どうしても
男の人を信じられなかった

どうしても
メールがこないのとか
連絡がこないことに
不満をもってた


メールがこなくても
何かしらの連絡がこなくても
あの人、店でネックレスだけゎしててくれたんだよね

なんであの時信じてあげれなかったんだろう

なんでもっと待ってあげれなかったんだろう

って
たまに後悔してる自分がいる。

その後悔と寧への申し訳なさとが両方襲ってくる…

こんなこと後悔して何になるんだろう

いつもそんな思いかき消せるのに
今日ゎなんだか泣きそうだ

人間って
なんてエゴで欲望の強い生き物なんだろうね


手に入らなかったものゎどうしてこんなに
引きずって
引きずって

今でも後悔しちゃうんだろう


寧のコトゎどうしようもなく好きなのに

消化されなかった
昔の好きな人への思いゎ未だに消化されずに
自分に付き纏う


拭いきれないのゎ
とものせいなのかな



あのネックレスゎ
きっと捨てられてるんだろうなぁ

あのまま
ともが我慢して待ってれば
今ともゎあの人と一緒にいたかな


それを望んでるわけじゃないけど、
どうしても
その可能性を想像しちゃうんだよね



それくらい
好きだった

好きだった思いって
厄介すぎる



あんなに大事にしてくれる彼氏がいるのに

どうして
彼のコト気になるし
思い出すんだろう


だから
怖いから
やすしに一緒にいて欲しいと思うのかな

ともってまじで最低だ






さいてー



『育つ雑草』


それでも共通点を持ちたいと思ってる


自分てばか以外の何者でもないでしょ


呆れる

(無題) 

2008年07月17日(木) 23時50分






やしたんごめんね

ねぇ…笑 

2008年07月13日(日) 23時37分
1時間ちょと〓返さなかっただけで


電話してくる
彼氏ってどーなの?!(゜∀゜)



いや、
いんだけどね
いんだけどさ

相当過保護な彼氏をもったなぁ


って実感したよヾ(o゜ω゜o)ノ

好きだからいんだけどね

やすしゎまめすぎるよw
でもそう考えると
とももまめか…

お互い様…(*´ω`*)





とも今日気付いた
全く会わない日1日目ゎ平気なんだけど

次の日になったら
会いたくなる…

たぶんあしたになったら寂しいって想いに変わっていくんだなーって


相変わらず重症だよ、まったく(´・ω・`)

今日で8ヶ月
喧嘩する度に仲良くなってる
寧と智子でした。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:57zhez
読者になる
Yapme!一覧
読者になる