おしらせ〜 

2006年01月03日(火) 23時30分
実は、何人かには伝えたのですが
blogをmixiに異動しました

tAmのお友達でこのblogを見てくれてるあなた!
携帯までメールください(*´ロ`*)

Happy Birthday Kawori 

2005年12月23日(金) 21時46分
今日はDFGiяLs次女の加織のBDです
Happy Birthday To You
   Happy Birthday To You
Happy Birthday Dear KaWoRi
   Happy Birthday To You


今年は彼氏のいるBD。別にいいんだ、
寂しくなんかないもん(笑)
でもまた別の日にお祝いしようね

>>サリー
プレゼントは無事に受け渡りました。
22日、朝から悩みに悩み、加織自宅に電話をかけ
おばちゃんに「げ○んこつでお世話になっていた杉○ですが・・・」
といったら通じず(笑)
「あぁ〜いつも下の名前で聞いてたから分からんかったわ」と
大雪の中なんとか、加織自宅に寄れておみやげ頂いて(笑)
0時に加織の手に渡ったそうです

ほんとにほんとにオメデトウchu(色気のないキスマーク(笑))

っていうか、ありえないから 

2005年12月22日(木) 21時40分
今日は、ありえないことが起こりました。
何かって記録的積雪です
朝起きて、お母さんに
「あんた雪よ」といわれ、バイトにどうやっていくか・・・
「原チャは危ないし車でいったら」ってことで
車で行くことに・・・しかし・・・いつも原チャで30分なんですが、
ありえない雪により、制限速度50kmの国道が
みんな時速10km(笑)しかも何回もおしりがふれて
隣の車にぶつかったらどうしようとドキドキ・・・
そして9時50分にINしなきゃいけないので8時20分に家をでたら・・・
いつも30分かかるんです。30分ね・・・
1時間前くらいについとかないと嫌な性格なんで、早く出てるのに
ついたら10時17分・・・
はい、2時間かかりました。積雪は3cm以上
もう、雪の中車では出勤しません

店の駐車場の写真
遅刻してるくせに誰も踏んでないところで走り回ってみました(笑)

ルミナリェに行ってきたぞぉ 

2005年12月17日(土) 21時20分
今日は、TaMのだぁいすきな行事()ルミナリェに行ってきました

震災以来、毎年行ってます
本当は震災での被災者への鎮魂のはずが・・・
なんか、最近ではお祭り化しているんですけどね
でも、ごめんなさい。その屋台目当てが私です・・・
今日は1年越しに食べたかったィチゴ飴ちゃんを一番に
まぐろの串焼き(お兄さんのお目当て)
これがめちゃウマイんです
お兄さんが頼んだのに横から盗み食い(笑)

おばぁちゃん送り 

2005年12月17日(土) 15時37分
今日はハワイ旅行のためこっちに来ていたおばあちゃんを
まで送迎
お昼から出発してお腹すいたな〜といいながら
結局祖母の地元まで・・・そして久しぶりに
小さい頃に連れて行ってもらったラーメン店へ
すっごい店の配置まで記憶に残ってて、みんなで行ったよね〜とか
話しながら・・・久しぶりに食べたラーメンは美味しかったです

Honolulu MarathonA 

2005年12月11日(日) 23時17分
普段バイトでホールを歩き回ってるので歩きには強い私が
最後までハイテンションガール姉は歩きより走りに強いので
途中でひざを故障・・・父も貧血は治ったものの若干キツそう・・・
でもみんなでGOALしよう3人いるから心強い
時間はかかったけれども7時間40分ちょっとで無事にゴール
今年は気候が悪く、何人も救急車で運ばれ
昨年より、道端でダウンしてる人が多かった。

途中姉がカメラマン交代してくれました
Goal直前Sパパがカメラを構えてくれててその直ぐ後ろにおばあちゃん
そしていつもの台のところに母&Sさん
Sさんの頭のキラキラがすごく目にはいりました(笑)
XmasVerで可愛いので後姿をUP


夜はS家&我が家でAlan Wong'sでDinnerしました
もちFinishier Tシャツを着て。。。(やっぱオレンジでした)

Hawaii4日目☆HONOLULU MARATHON 

2005年12月11日(日) 11時00分
っぃにやってきましたこの日が…
前日は21時に就寝、3時起きです
朝から黙々と準備をし、4時半出発の時間です
ホテルからスタートまでテクテク歩いて向かいます
部屋から降りるエレベーターで無事S家と合流(笑)
今年のゼッケンNO父17008、姉17011
私17012と各自誕生日に関する数字なんですね


そしてウォーキングメンバーのゼッケンNO
Sパパ1、Sさん2、母3、祖母4・・・1・2・3・4です
道端にカメラマンがいるので皆で撮ってもらったら
その後君達どいてといわれウォーキングメンバーの1・2・3・4の
写真とってました(笑)ォィォィッッその後マラソンメンバーも写してもらい。。。
5時スタートとともに花火の打ち上げです
昨年は上手い事木に隠れて見えなかったけど今年はナイスポジション
そして徐々に前へつめていき、ガンタイム15分後頃にスタート
今年は、3人で仲良く一緒に走りました。
なんせ今年はカメラマン珠です
ビデオカメラを持ってずっと走り・・・歩きました。
5km地点で父が貧血危うくリタイヤ直前・・・
持ってたチョコで糖分補給させて、1マイル過ぎから歩く事に
「タイムなんてどうでもいいじゃん、完走(完歩)しようよ」
「マイペース、マイペース。去年は静画、今年は動画残しをしよう」と
ゆっくり1歩ずつ歩いていきました

Hawaii3日目 

2005年12月10日(土) 10時43分
朝から虹がお出迎え
しかもダブルレインボーときた

今日は両親と別行動をし、姉と2人でナイキタウンへ
明日のユニフォームを買いに
私は上を、姉は下を探しに向かう・・・いつものごとく
2階でゴソゴソ・・・おぉ可愛いの発見
しかも3枚しかないSサイズ1つのみ・・・念のため持っておこう。
とおもったらその後どんどんそのTシャツはほかの人の腕へ・・・
XSなので小さそう・・・絶対手放すものか
周りの目を気にせず確保(笑)もちろんちゃんとそれにしましたよ
そして色違いも発見なので姉と二人でオソロでGet
「私は下を探しにきたんやけどなぁ。。。」とつぶやく姉上
ちゃんと下もGetして、私は後ろがメッシュになってるので
透けないようにベージュのスポーツ用タンクトップGet
そして二人DFSのトローリーでアラモアナへ・・・
20分発に乗るべく待機・・・・・・・・・来ない・・・・・
30分、40分・・・来ない。。。どうなってんだ
と聞きに行くと「ここはハワイですから、そんなきっちり来ません」と
意味の解らないキレ方をされ姉と二人で「カチン
「めちゃいい加減やな」と同時に返してました
どうせ若い二人組みやから金にならんと思ったんだろう。
父と一緒だったら絶対そんな反応はせんはず・・・
そういうところが若干嫌いな私。
結局50分過ぎにトローリーがやってきて
アラモアナで両親&祖母と合流

そして夕方女4人でまたもDFSに向かう
そこでまたまたJake Shimabukuro発見
上手いなぁ・・・と聞きながらDFSを堪能し、向かいの
HERMESへ向かおうとするとナントCD購入者に
サイン会を実施してるではないか
なので一人別行動(笑)
ソッコーでCD購入し列に並ぶ
30分弱かかって私の番。
ほんとは一人1サインだったけど、昨日のルアウにいってきたと話をし、
チケット(なぜかちゃんともっていた私)にもサインをしてほしいと頼むと
快くOKしてくれましたスバラシイ
そしてルアウのチケットは父へのプレゼントにし、
私はCDにサインしてもらいました

若干逃げ腰の私です・・・

Hawaii初日☆ 

2005年12月08日(木) 23時59分
UAは早いんでね、6時台にHawaiiについてしまうんすわ
ぶっちゃけ〜?飛行機の中はほっとんど寝れず・・・
眠れそうになったら後ろの席の子供が泣き出す
眠れそうになったら隣の席のおじいさんがむせだす
頼むから寝させて・・・と眠りに入った3分後
朝食の時間でおもいきりテーブルを
「ガタガタ・・・ガタン」と出され目が覚める・・・
来ました、確実に時差ぼけコースしかし、寝れなすぎにより
ハイテンションガールで過ごし、DFSへまずは向かう
そこでブルージーンのケリー発見・・・目が輝くお母様
すばやくショーケースから出してもらいお買い上げ
そしてHONOLULU MARATHONの登録をしにコンベションセンターへ
人の多さに驚きね・・・今年のチップの色はオレンジ・・・
これはFINISHIER Tシャツもオレンジだな・・・
そこからアラモアナショッピングセンターへ・・・
もうねみぃよ
耐え切れない1日でした

Hawaiiへ出発! 

2005年12月08日(木) 23時12分
朝からずーっとひっきりなしに忙しい
まずは姉上のお迎えへ・・・父車で向かい、姉マンションに停めてあった
母車に乗り換え姉を連れて帰る。
父&母はそのまま父車で従妹の家へ祖母のお迎え&ミウ姫をお預け
先に姉と二人で実家に帰ってふと気付く
「あんた、おばあちゃんのプレゼント持ってきた
9月7日誕生日のおばあちゃん、渡せずにいたプレゼント
見事に忘れ、撮もう一度取りに姉マンションへ
そして帰りにお菓子を購入し、準備万端
と、そのまえに毎年恒例のスーツを車に乗せる作業・・・
一人もくもくとしました・・・5つのトランク(大が3つに小2つ)
まるでパズルのように押し込めて、無事bに入ったので今年も
5人1台でいけそうだ(笑)(バス代2人分浮かせるために)
そして19時半のUA832でいざHawaii
飛行機内の過ごし方のアドバイスは
まずはお顔のパックです乾燥するんでね

母上はあまりにも恐ろしいので載せないです(笑)
そしてフライトアテンダントの中に前回とてもお世話になった
キースさんを発見ずっと声をかけようと悩みに悩んで
Hawaii到着後10分待機させられたのでその時に声をかけてきました
もちろん英語・・・なんとか会話もできてよかった
一緒に写真まで撮ってもらっちゃいました
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
●コメントO(o´∀`o)O●
アイコン画像MiU
» おしらせ〜 (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのMiU
» おしらせ〜 (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのMiU
» おしらせ〜 (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのMiU
» おしらせ〜 (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのMiU
» おしらせ〜 (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのMiU
» おしらせ〜 (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのMiU
» おしらせ〜 (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのMiU
» おしらせ〜 (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのMiU
» おしらせ〜 (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのMiU
» おしらせ〜 (2007年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:57girls-tam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる