お引越し。 

February 07 [Tue], 2006, 10:24
たまき姉さまよりmixi族になるよう要請がありまして、
半強制的にmixi族にされました(笑)。
これからさりーの日記はmixiにて公開されまする。

なのでもしあたしの知り合いの方で
このブログ見てくれてる見てくれてるすてきなお方がいらっしゃいましたら
連絡くださいましまし。

人生2度目の。 

January 27 [Fri], 2006, 22:20
スノボ行きましてん
去年初めてスキー場に行き
レアキャラ扱いされた日からもうすぐ1年・・・(笑)

岐阜の高鷲スノーパークに行きました。
今回もあたしだけ初心者で
みなさまの足を存分に引っ張って参りました

またまたありえないくらい転んで
帽子とゴーグルふっとんで
ひざはあざだらけやけど、
でもターン(らしきもの)ができるようになってきて
さらに面白くなってきました

今シーズンもう1回くらい行きたいな〜

またまた、ゲレンデマジックにかかりそうになりましたが
必至でこらえました

CD祭り。 

January 25 [Wed], 2006, 22:13
どうして。
邦楽の中で絶対CDを買うと決めているアーティストは
かなり少ないはずなんですけど。。。
よりによってその中の3つが
同じ日にCDを発売いたしました〜

ウルフルズ(アルバム&シングル同時発売)
YUKI(シングル)
東京事変(アルバム)

とりあえずYUKIは今回あきらめてアルバムを待つことにしました。
しかし洋楽を視聴して1枚衝動買いしました(意味なし)
arctic monkeys サイコウ

給料日よありがとう。

<本日のプチ事件>
仕事中、売り場にケバい若者カップルが来たな〜と思ったら、
弟のやまぴーと彼女でした。
あまりに似てない姉弟に売り場のみなさんもびっくり☆

篠原涼子。 

January 23 [Mon], 2006, 21:27
最近大人気ですなあ。
あたしも少し前…
「アットホームダッド」に出てるくらいの頃から
好きになったんですけど。

「女が惚れる女」なんだって。
納得。
すてきですねぇ

今回のドラマ「アンフェア」も観てます。
瑛太も出てるし
「バカかお前は〜」っていうセリフが
あたしとやすこさんの間で流行中(笑)

今日のスマスマのビストロにも出るらしい。
楽しみ〜

あたしもいい年のとりかたのできる大人になりたいと思う
今日この頃。

有頂天ホテル。 

January 20 [Fri], 2006, 21:14
給料日前ですがレディースデイで1000円だったので
「有頂天ホテル」観てきました

三谷ワールド炸裂でとにかく笑えます
映画館であまりにばか笑いするのもどうかと思って
こらえるのに必死でした
三谷さん天才。。。

豪華俳優陣もすてき。
YOU、佐藤浩市、オダギリジョーが大好きなので
あたしとしてはかなりおいしかったわ〜

とにかく笑いたい人は観に行ってください。

ミュージックストア。 

January 20 [Fri], 2006, 11:41
i pod nanoを購入してから
かなり愛用してます

さらにi Tunesのミュージックストアも使ってます。

だって、ウルフルズがミュージックストア限定の曲とか
出してるんだもの!!!

あとは、レンタルに行く時間がないときでも
すぐダウンロードできるので助かりです○

ネット上で口座を登録して…っていうのはこわいので
ミュージックカード買ってます。

今は、さっきダウンロードしたウルフルズの曲を
聴きながら書いてます。
最近ますますトータスさんラブなあたくし
まわりの人には、トータスさんみたいな人なんてめったにいないんやから
もっと現実を見なさいと言われる今日この頃。
やっぱそうなんかな。。。

BGM
ウルフルズ「ぼくのもの」
・・・今年こそ、いくぞライブ

のりのり。 

January 17 [Tue], 2006, 23:00
初・zepp nagoya
10-FEET観に行ってきました。。。

聴いてるとやっぱり元気になるな〜
かなり前向きになれまする。
そしてロックなのに人に優しくなれる。

MCもおもろいし
京都出身やから関西弁やし(出た〜)。

今回はワンマンではなかったので
今度はワンマンのライブをねらっていきまする。

成人式。 

January 09 [Mon], 2006, 21:32
弟のやまぴーが成人式をむかえました。

黒いスーツで髪はキンパツに近い色(先日あたしが染めるはめになった)!
…まさにホスト(笑)。ほんとにちゃらい。
やれやれ。

恥ずかしいニュースに出ることがないよう
家族全員に釘をさされたやまぴーは
なんとか無事に参加してきたようです。

そいえばあたし成人式出なかったな。
地元帰るのめんどくさくて(おい)。
同じく成人式に出なかった友達と
カラオケとか行ってたような。

再会。 

January 06 [Fri], 2006, 23:21
おさななじみの子が地元に帰って来てたので
ごはん食べました
その後スペシャルゲストでもう一人加わることに。

中学のときに同じクラスだった男の子。
中学卒業以来会ってなかったからめっちゃ久しぶり。
でも、変わってなかった。
相変わらずおもろい子でした

あたしも変わってないと言われました。
お休みでほぼすっぴんだったこともあり(おい)。

それでもみんなそれぞれの道を進んでいて
考え方は少しずつでも大人になってきてるよ、さすがに。

中2のときの担任に会いたくなりました。
電話に出てください(涙)。

新年早々。 

January 02 [Mon], 2006, 23:07
しでかしました。

夜に高校の友達と飲み会をしたのですが・・・。
つぶれました
お金を幹事の子に渡したとこまでは
しっかりしてて、ちゃんと記憶もあるんやけど・・・。
その後、こてんと。

友達が最寄駅まで送ってくれて、
駅までやすこさん&やまぴーが迎えにきてくれました。

ごめんなさい。ほんとにごめんなさい。
反省しております。

2006年の目標に、
「お酒に呑まれない」を加えなきゃ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像童貞プレミア
» サバイバル。 (2007年01月02日)
アイコン画像童貞プレミア
» ただいま〜 (2006年12月17日)
アイコン画像童貞プレミア
» さりー好みの男性 (2006年12月01日)
アイコン画像童貞プレミア
» B姉妹東京の旅〈1日目〉 (2006年10月25日)
アイコン画像童貞プレミア
» トータス様 (2006年09月08日)
アイコン画像かおり
» 人生2度目の。 (2006年01月31日)
アイコン画像TaM
» 人生2度目の。 (2006年01月29日)
アイコン画像さりー
» 篠原涼子。 (2006年01月29日)
アイコン画像さりり
» CD祭り。 (2006年01月29日)
アイコン画像TaM
» CD祭り。 (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:57girls-sarry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる