譲ります

May 05 [Sat], 2012, 17:18
譲り相手募集

ハートの刺繍スカート


ワークスカート


黒ミニ(ボタンがマリンなので多分マリン)


上記は全部RNAで、腰で引っ掻けて履くタイプ、なのでウエスト大きめ。
サイズはSってあったので61か64くらい。
なかなかのミニです。

白のデニムスカート


ジーナシスのでサイズはSとありました、61くらい?


カーキ刺繍パンツ


ダボッと腰に引っ掻けて履く、太めのパンツ。
裾は切ってないよ!
sizeはM、64から、かも。
大きい。

すみだがわパレード

March 26 [Mon], 2012, 0:43

すみだがわパレードのチアリーディング見てきました。


旗振ってパレード…。


□□□の三浦くんが音楽を担当した、とのことで。

雨だったので会場は小学校の体育館。






チアの衣装はシアタープロダクツ!
皆可愛かった。
30分くらいのパフォーマンスで、スカイツリー合唱団の曲をアレンジしたのに合わせて。
見に行ってよかった〜おもしろかった。

外出たら晴れてた。


邪魔になるってわかってるのに風船もらっちゃって…まだ部屋で低空飛行してる。

アキバすてき

March 26 [Mon], 2012, 0:37


最近よく行くアキバの飲み屋さんで友達の誕生日を祝ってきました。

当人には内緒でケーキを用意して。



お店の人ののりがよくて電気まで消してくれて、そしたらば店内の他のお客さんがノリノリにハッピーバースデーを歌ってくれて、予想外のことに動揺・感動。

友達も喜んでくれてよかった。

アキバのノリ最高だよ!

□□□/坂本美雨

March 22 [Thu], 2012, 1:30


久々の□□□、スカイツリー合唱団にマンパワー、ライブがこの後無いの寂しいな。

はじめて聞いた坂本美雨ちゃんはきれいな歌声で心地よかった。
見れば見るほどキレイになる子だなあって思った。


会場がカフェ?レストラン?だったのでディナーショーみたいだね、って一緒に見た子と。

タイフードだったので満足です…。

生肉

March 22 [Thu], 2012, 1:28



馬刺し
ユッケ

どちらも初体験。
ウマアアアアアアアアアアアアア…

刃削麺

March 22 [Thu], 2012, 1:26


トマト牛肉…!

量が多すぎて食べきれなかった、細麺にしたらよかったかな。
でもおいしかった。

弟のいる長女はある程度の男性のタイプに対応できる、ってのを反芻してる昨今。

それではみなさんよい旅を

March 22 [Thu], 2012, 1:23



やっぱり髭ちゃんは最高だ。


星乃珈琲店

March 17 [Sat], 2012, 21:07


スフレパンケーキ。
おいしかったぁ…。





また食べたい。

300円

March 17 [Sat], 2012, 21:04


最近はシールを躊躇なく使えるようになったので成長であります。
さくらんぼのピアスはちゃっちーーーーーーい。




なんとなく貰ったらポストカードだったよねーかわえー。

なんかもうねえ

March 16 [Fri], 2012, 21:30



なあなあになえ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チヨコ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
服とLIVEとブライスが好き好きすー。
爪塗るのもお化粧も好き。
化粧は落とす瞬間も好き。
飛行機乗る前は必ず更新。
ゲンかつぎ。
Yapme!一覧
読者になる