結婚が決まった

March 22 [Fri], 2013, 3:31
新規カレとの結婚が決まったというようなことを伝えると、待ってくれと泣き落としたり、急につきまとってやる!と激怒したりされましたけど、毅然とした態度でもう関わりたくない、連絡もしないでくれと言い電会話を切りました。



この後も幾度かMailが来ましたけど、返信せずにいたら「もう連絡しているのはやめます。」と言うMailがきました。そういうのを最後にやっと元カレからの呪縛が終わりました。



実出来ごとをふまえて



ダラダラと5年も付き合っていましたけど、この5年の間も、それでいいのかな…と毎回悩んでいました。結論、ただちに別れを決断しなかったというようなことけど、元カレからの長い呪縛へと繋がってしまったのだと言えるでしょう。全てはあなたの義務である。言うまでもなくたのしいというようなこともありましたけど、振り返ると辛いというようなことのほうが多かったのに…とおもうのである。ひとりになりますと寂しい…とか、元カレはあなたのというようなことを好きなんだし…とか、何らか訳をみつけては別れを先延ばしにしていました。



結婚したいとおもえるカレに出逢えて初めて、お互いを尊重したお付き合いと言うのを知った気がしていきます。そうなってみて初めて、その5年、もったいなかったなとおもいました。より一層早くに別れを決断していれば、筆者にも、また元カレにも、より一層異なるすばらしい出逢いが早く訪れた可能性もある…と失敗しました。



おわりに



別れたあとに仲間になります人、きっぱりと連絡を絶ち別々の道を通う人、多彩な人がいると言えるでしょう。付き合っています時は言うまでもなくと言われていますけど、別れたあとも、自身だけの一方的なおもいで態度しているのはよく有りないでしょう。あなたは仲間でいたくても、相方はそういうのが不可能だと思っていますとしたら?あなたはきっぱり別れたくても、相方は未練があったとしたら?別れたあとであっても、相方のおもいを知った上での態度が大事である。次のすばらしい恋へ進む為にも、巧みに対策している必須があるでしょう。がんばって下さい。


サプライズのコツとは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:57e4zuh9
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/57e4zuh9/index1_0.rdf