(!)最近・・・

April 16 [Fri], 2010, 22:49

めんどくさい、
彼氏とのやりとりが。


最近、なぜかそう思ってしまう



ウチが男子と話してるの、めっちヤ嫉妬したり。

それでいちいち機嫌悪くなるのがなんか・・・・



・・・・めんどくさいな って



でも、ウチも彼氏がほかの女子と話してたら
嫉妬しちヤうから・・・

どっちもどっちなんかな-とも思うけど・・・




でも男子と楽しく話すのが好きなウチ的には、
ちょっとキツい・・・・みたいな・・・




自分も嫉妬しておきながら
彼氏からのはめんどい

なんて自己中だなって思うけど、



電話のときにすごい不機嫌になっちヤって


ああ-ちょっとヤバイ感じ・・・


りある、

January 04 [Mon], 2010, 22:33
【りある】

 */にっき・・・ごくふつーの日常生活を
        書いていきます(ω)

 */こいばな・・・ここは恥ずかしいンで
          更新しません!!笑←


韓国版、花より男子☆!

January 04 [Mon], 2010, 21:47
最近ハマッているのが-、

韓国版【花より男子】



韓流ドラマにハマるなンて、正直思いもしなかったウちが・・・

友達にすすめられて、本当に楽しいのか。と半信半疑だったウちが・・・・



ハマった



だって!!すとーりーといいきゃすとといい・・・・・・・・

最高なンだもん




特に、道明寺司 役のイ・ミンホさんがウちにとっては、ストライク




すッごぃハマッて、ファンクラブまで調べたくらぃ

でも、6000円は、ちょっと高ぃかな-って


だって、東方神起のBigeastにも入ってるし・・・

てことで、我慢





ああ-ッ

DVDが欲しぃなあ-ッ

久々更新@、

January 04 [Mon], 2010, 21:37


久々更新です

最近、放置しててすみませんでした



まだ冬休みなので、たくさン更新できたらな。と思ってます




てことなンで、東方神起BIGBANGSHINeeSS501が好きな人は、

ぜひ絡ンで下さぃ


ジェジュン★でこめ∩・∀・∩

June 18 [Thu], 2009, 22:41
初★じぇじゅのでこめです∩・∀・∩













すくなくて、すみません(´・ω・`;A)

今画像整理中なんで・・・・・・・・ハイwwww



貰うときは米してくださいbb





ふれんどぱ-く予告★

June 18 [Thu], 2009, 22:36


今日は、フレンドパークでしたね★


といっても、見たのは次週の予告(*゚▽゚)ノ


結構予告も楽しみにしてたのに、「次のゲストは東方神起です」

って・・・・・サラリといわれましたbb 笑



いや別に・・・?

そんなに期待してたわけじゃありませんよ??

だけど・・・・うん。ねぇ?((え



まぁ、そんなトコです★え

ではでは∩・∀・∩

チャンミン★すぺしゃる←

June 17 [Wed], 2009, 22:05

今日は、なんとなくチャンミンばっかり載せますbb

なぜか、そんな気分だったので((ぇ←




まずは、かっこいいチャミから→





うお-wwwV系???ワラ

とらいあんぐるのときのだね-bb

メイクしなくても、カッコいいのに-(*'-'*)/





じゃあ次は、可愛いので→





ちゅうううう-ヽ(○´3`)ノ ってことで、

可愛い-★∩・∀・∩、

画像の画質が悪いのか、ぼやけてるのも逆にいい!!ワラ

にゃ---癒される-ぅwワラ





てことで次→

もっと可愛いチャミ様★!






こ・・・こ・・・これゎΣ(゚ロ゚;)

違う意味で可愛い-∩^ω^∩、

夏祭り、一緒に歩きたいね-ン






てことで-、時間ないので3枚しか載せられませんでした(´・ω・`;A)

どこがすぺしゃるなんじゃ---い!!!!!(。`盆´)ノノ

って思った人すみません(;´Д`A ```

次は絶対たくさん画像upしますね-★゛



♥ぷろふ♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaBo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽鑑賞
読者になる
I東方神起


東方神起が大好きなぶろぐですbb
よかったら、米残してください
(*゚▽゚)ノワラ


ちなみに、ユチョンペンです
同ペンの方も大歓迎
゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


気軽に話しかけて?くださいねbbワラ←
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♥最新こめ♥
アイコン画像ジーナ
» (!)最近・・・ (2010年06月28日)
アイコン画像ami
» ジェジュン★でこめ∩・∀・∩ (2009年11月30日)
アイコン画像ゆう
» ジェジュン★でこめ∩・∀・∩ (2009年07月23日)
アイコン画像
» ジェジュン★でこめ∩・∀・∩ (2009年07月04日)
アイコン画像まりも
» ジェジュン★でこめ∩・∀・∩ (2009年06月24日)
アイコン画像chaBo
» ジェジュン★でこめ∩・∀・∩ (2009年06月24日)
アイコン画像まりも
» ジェジュン★でこめ∩・∀・∩ (2009年06月23日)
アイコン画像chaBo
» ジェジュン★でこめ∩・∀・∩ (2009年06月21日)
アイコン画像まりも
» ジェジュン★でこめ∩・∀・∩ (2009年06月21日)
アイコン画像chaBo
» ジェジュン★でこめ∩・∀・∩ (2009年06月20日)