あー寒ッ!!! 

2006年12月10日(日) 20時48分
さッむ―――――
かなり寒ingやはァ・・・ってか馬路何なんこの寒さ!
もう冬?もう冬ですかこの野郎!
まァ今は寒さを忘れる庭園にいますヵラ大丈夫!※ただの部屋
ではさっそく凸画貼ります!




















かなり可愛いッす♪クリスマス凸画☆★☆★
めーちァ感動だよォー
この凸に感動!
んじゃこの辺でッ!
バイバイ

終わったァ 

2006年12月02日(土) 8時40分
終わったァァァァァァァァァァァァァァ!
やっと終わったよテスト!だから今日皆で遊びに行く★
かなり久しぶりなんだポ♪
今日ジュニアある・・・しかも走らなくちゃやしィ・・・
ちょいキツイよォ
まぁ!頑張りマッスルあーもうスグ家でなきゃなァ!
早めにパソ打たな!今日もデコ画貼ろうと思う
んじゃ貼ゆよォ
あー


馬路カワユスなチョッパーだよォ
本当!カワユスΜαχ
チョッパー可愛いなァ
では今日はこの辺で・・・See you


テスト・・・ 

2006年11月30日(木) 16時41分
ヤバイ!!!!!
テスト前です!実は今日もテストやったけど・・・
明日もテスト!ヤバイでッす♪和良
ってか笑い事じゃねェェェェしッ!
今回も画像貼ります!

可愛いなァー★
じゃ、もう一個!
行って見ようか。
↓↓↓
やーッぱ可愛い♪
ってか投稿遅れちゃう系・・・
スイマ宣言!!!
おわり!!!!

★めーちゃ久しぶり投稿★ 

2006年11月18日(土) 9時19分
かーなり投稿遅れてしもうたァ
馬路ゴメス!まァ見てる人いねェと思うヶド・・・涙
今回はァ!大スピなFriend♪に画像あげたいと思うーよォ
コレ作って貰った物だァ
だからもし、この画作った方!見て、『勝手にあげんな!』
とか思ったらどうぞ一言言って下さい!
では公開↓↓
どうです?ずっ仔様に作って貰いまつたァ★☆★☆★☆★
めーちゃカワユスですねェ
ずっ仔様にはいーっぱい画作ってもらってるんですよ(☆゜∀゜☆)
かなり感謝ですよ!これ馬路カワユスだァァァよ☆★☆★
じゃあ日記と行こうヵナ!

今日はお昼ヵラまたまた大スピなダチン仔とお遊びするんだァ
でも今日は6:30ヵラバドがあってねェ・・・
まァ楽しみなんだけどやっぱイッパイ遊びたかったなァ的な?!
あーでも!明日は大会なんで頑張らなくちゃなんだ!
なんか儂の日記って日記っぽくねェなァ!
そこんとこは御了承下さい★☆★☆★☆
ではバイチーン♪

*日記* 

2006年08月28日(月) 19時57分
日記やよォ
今日はねー学校行って、運動会練習して、読み聞かせあって、課題点検あって、部活して・・・汚友達と遊びました!!!夜は、デパートと風街!!!まぁ風街にはお迎えしに行っただけやヶド・・・
詳しく説明!!!
運動会練習は、開会式と閉会式の説明、入場行進の練習、をしました!!!
読み聞かせは、なんか別のトコロの人が来てくれて、本の紹介とか読み聞かせしてくれましたー
課題点検は、課題を先生にみせてもってきたかチェックするというコトでッす♪
部活は普通に部活しました!!!
汚友達とは、なんかMDに曲を入れて・・・遊び(?)ました!!!
デパート行って、お弁当の食材と、ジャンプを買いました!!!
楽しかったよ☆

凸メ・第二段 

2006年08月27日(日) 22時24分
第二段やってきましたよォ
じゃ、さっそく貼るイング♪
お疲れ凸♪
久凸♪
お早う凸♪
今晩は凸♪
了解凸♪
第二段終わります☆お次は第三段!!!楽しみにしててよォ
今日はやらないと思うヶド・・・≪多分・・・

凸メ 

2006年08月27日(日) 22時10分
☆お持ち帰り自由☆
じゃんじゃん貼るんでじゃんじゃんお持ち帰りしてね☆
そのかわりッ!!!コメ書いてって下さいw
お礼凸♪
お別れ凸♪
登録凸♪
恋愛凸♪
応援凸♪
では、第二段も、宜しくお願いします!!!※第二段ももちもちやるジョィ☆

ポケモンいえるかな? 

2006年08月27日(日) 21時13分
Hello kids
キミはもうタップリポケモンつかまえた
ポケモン151匹つかまえたキミも
まだまだのキミも
≪ポケモンいえるかな?≫に挑戦だッ
How‘s your moutn rolling today
ピカチュウ・カイリュー・ヤドラン・ピジョン・コダック・コラッタ・ズバット・ギャロップ・サンダース・メノクラゲ
パウワウ・カラカラ・タマタマ・ガラガラ・フシギダネ

アーボ・イーブイ・ウツドン・エレブー・カビゴン・カブト・サイドン・ジュゴン
ポリゴン・ディグダ・ドードリオ・ゲンガー・ドガース・ルージュラ・ニャース・シャワーズ・クサイハナ

コクーン・ゴースト・イワーク・ヒトカゲ・ラッキー・ラッタ・オニドリル・コイル・レアコイル
プクリン・ゼニガメ・ニョロゾ・トサキント
ファイヤー・ブースター・フーディン・ブーバー・ストライク

キャタピー・ピクシー・シードラ・ライチュウ・ヒトデマン・クラブ・ニドクイン・サンドパン・アズマオウ・トランセル
ドードー・タッツー・ガーディー・マンキー・ドククラゲ

Yeahオニスズメ・サンド・パラセクト・スリープ・ビードル・カイロス・ピジョット・コイキング
サイホーン・マタドガス・フシギソウ・カMEX・シェルダー・サンダー・リザード・ナッシー・ベトベトン
ポッポ・ウツボット・プリン・ケーシィ・ベトベター・ガルーラ・ギャラドス・ゴローニャ・ピッピ・イシツブテ
ゴルダック・オムナイト・ゴルバット・アーボック・ニドラン♀・ニドラン♂・ナゾノクサ
めっちゃエエ感じでんがな×03
ニョロボン・カモネギ・ラプラス・ラフレシア・カブトプス・ニドリーナ・ニドリーナ・バリヤード・マルマイン
フシギバナ・パラス・リザードン・コンパン・ヤドン・メタモン・ゴース・ビリリダマ

ユンゲラー・キングラー・サワムラー・エビワラー・カイリキー・スリーパー・ゴーリキー・スターミー
マダツモミ・プテラ・ニドリーノ・ペルシャン・ハクリュー・ミューツー・キュウコン・スピアー・ベロリンガ

バタフリー・ダグドリオ・ニドキング・オムスター・ペルシェン・ニョロモ・ゴローン・ロコン・ケンタロス・ポニータ
モンジャラ・ミニリュウ・ワンリキー・モルフォン・カメール・ウィンディ・フリーザー・オコリザル

あれちょっとまってもしかしてもう1匹わすれてナィ

*日記* 

2006年08月27日(日) 20時02分
なんか今日は疲れる一日でしたぁー
午前チュウは練習試合で、午後ヵラはジュニアッ!!!
馬路大変系!?
まぁ今日はバド三昧だったんだー
かんなり疲れるMAXレヴォリューション
それにしても日記の文章少なくてゴメンよー
てか、やっぱ疲れた時は、
なんかなぁー!?
自分的、疲れた顔してると中身も疲れるみたいな印象あるー
ってか儂笑顔が一番スキやなー
なんで、自分の回りは明るい友達でいーッぱいなんだぁー
ではでは日記終わりたいと思うよッ

他の記事は書くんでェー

おはようッ♪ 

2006年08月26日(土) 10時51分

ピカチュウ可愛いなァー
バリ可愛い♪
ってか今日土曜日なんだけど、かなり暇ァ
TV見てー勉強してーPCしてーの午前中じゃー
でもお昼にはどっか食べに行くんだー
☆イェイ☆
でも、ジョイフル行くか、ココス行くかってなってるんだー

馬路悩むー
そんで、昼ヵラ大大大スキな汚友達と遊ぶ予定ェ
そして、夜ってか夕方の6:00〜9:00まで部活っぽいジュニアって感じィー
かなり疲れるヶドバドやし、

もう終わりにしまーす。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*新コメ*
アイコン画像リお(・∀・)
» あー寒ッ!!! (2006年12月18日)
アイコン画像杏莉
» ★めーちゃ久しぶり投稿★ (2006年11月18日)
アイコン画像羽球愛しる
» ★めーちゃ久しぶり投稿★ (2006年11月18日)
アイコン画像杏莉
» ★めーちゃ久しぶり投稿★ (2006年11月18日)
アイコン画像やぁぃ
» 凸メ・第二段 (2006年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5791a18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる