お久しぶりでございます!

October 17 [Sun], 2010, 13:12
どうもあたしのことを覚えていますかw

本当にとってもとっても久しぶりの更新でごめんなさい

最近のあたしは大学の方は後期の授業が始まって忙しい毎日です

今は1回生のうちで一番大きい課題レポートを出されてるから、それの発表が終わるまでは落ち着かないかなっていった感じです!

それではそろそろたくさん課題が出てるのでとりかかります!

せっかく読んでもらったのにこんなに短くてごめんなさい!!!

またコメント回ります(^O^)

嫌だなあ(萎えているので、読みたくない人はスルーしてね)

May 26 [Wed], 2010, 13:00
萎えているので、読みたくない人はスルーしてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も学校が終了いたしました
 
 
最近、学校が嫌なのですよ
 
 
辛いしね
 
でもここで辞めたらみんなに迷惑かかってしまうから…って思って
 
 
 
 
何とか毎日通ってます
 
 
いろいろ一人で考える時間も欲しいけど、今はやっぱしそんな時間があるんだったら寝たいって感じです
 
 
 
 
何よりも嫌なのが話をじっくり聞いてくれる友達が側にいないってこと
 
 
だから高校の時の方が幸せだった
 
 
 
 
今は辛いことだらけです
 
 
 
 
ひとつ嫌なことができたら何もかもが嫌になってしまう
 
 
5時に起きることも片道2時間かかることも学校全てが嫌に思えてしまう
 
 
 
 
 
いつになったら落ち着いて学校行けるようになるんかな

朝更新多いっ(゜∀゜;ノ)ノ

May 25 [Tue], 2010, 7:24
おはようございます
 
最近、朝に更新多いと思う
 
 
何か家に帰ると完全に休息モードになってしまうんで
 
 
 
昨日は帰ってから寝たおかげで、体調バッチリです
 
 
 
 
喘息のとか花粉症とか落ち着いたので、今日から授業に集中出来そう
 
 
 
しかも今日は大好きな心理学の授業があるから頑張れる
 
 
 
 
今日もあんましお天気は良くないみたいだけどねぇ
 
 
 
授業終わったら服買いに行くの楽しみにして頑張ろ
 
 
 
 
なんか今日の日記はキティちゃんだらけになってしまったけど、キティちゃん大好きなんで許して下さい

おはようございます

May 24 [Mon], 2010, 8:20
今日も気分が下がる雨です
 
 
今、岡山駅に着いてバス待ってる
 
いつもはチャリだけど、雨だからバスでしか行けない
 
 
 
なかなかバス来んし
 
 
 
バスは遅延証明書もらえんし困るんよねぇ
 
 
今日、体調悪いわあ
 
 
 
電車で寝てたら、携帯をマナーにしてなかった人の携帯で目覚めるし
 
 
 
 
まぢしんどい
 
 
まあ今日は午前だけだし家帰ったら寝る
 
 
 
 
コメ返
 
 
もつみちゃん→
 
 
ありがと
 
またどっか行こうね
 
 
この間楽しかった
 
 
 
 
 
檸檬さん→
 
 
雨だとあんまし出かけたくないですよね
 
晴れた日に出かけたいですよね
 
 
ありがとうございます
 
レポート頑張ります

何もしてない

May 23 [Sun], 2010, 21:30
今週のはたいして何もしてないなあ
 
 
かなりもったいない過ごし方してしまった
 
 
 
部屋の片付けはしたんだけど
 
 
 
 
 
 
 
あんまし見た目変わってないかも
 
 
 
 
 
喘息のがちょい落ち着いてよかった
 
 
 
あ〜早くレポートやってしまわないと
 
 
 
 
曜に提出だし
 
 
 
頑張って書かなきゃ
 
 
 
4年前に痛めた足が痛いよぉ
 
 
 
 
太り過ぎ
 
 
 
 
頑張って痩せよう
 
 
でも気温差が激しいから体調管理ちゃんとしなきゃ
 
 
 
 
皆さんもお気をつけて

May 22 [Sat], 2010, 22:26
今日はへ行きました
 
 
薬もらったから早く治ればいいんだけど
 
 
 
アレルギー症状だから風邪みたいな感じはないけど、咳はやっぱしんどいからできるだけ早く治って欲しい
 
 
しかも大学の90分授業しんどいし
 
 
 
そういえば、もうちょっとで大学に入学して2ヶ月経つってことに気がつきました
 
 
 
入学式から帰ってきたあとは場になかなか馴染めそうもなくてかなり大泣きしましたが、今は優しい人もたくさんいて親切で楽しい先生もいて充実してる
 
 
 
寝る時間も平日は4時間とか3時間とかでなかなか5時間以上寝られなかったり朝の電車でストレスも溜まったりするけど、時々はネガティブになりながらもなんとかやっております
 
 
 
 
明日はもう1日ゆっくりして来週からの学校頑張ろうと思います
 
 
おやすみなさい

せっ咳が・・・

May 22 [Sat], 2010, 7:42
どうも。

おはようございます

やっと今週の長い長い1週間が終わりましたっ

木曜は午後から学科のゼミの面談がありました

しかも面談の場所が近くのファミレス。

14人でファミレスまで行きました

先生と1対1たったけど、注意されることもなく怒られることもなくすぐ終わりました

全員の面談が終わるまでみんなで会話。

いろんな地方から出てきてるから、方言ネタで盛り上がりました。

あたしが住んでるところは広島県の福山なんですけど、「めんどくさい」とか「だるい」とかっていうことを

「たいぎい」って言うんです。

そのことを聞かれました

同じ日本なのに通じない言葉があってちょっとびっくりな感じでした。

まぁ楽しかったのでよかっったです


それと・・・咳が11日前から止まらない

こんなこと初めて

3日とか4日とかならあったけど、11日はさすがに長すぎる

しかも夜中寝てる時に自分の咳で目が覚めてしまうっていう・・・


あんまし寝た気がしない

ってことでこれから病院行ってきます

今日は2限からで!

May 20 [Thu], 2010, 8:52
今日は2限からってことで、今日はちょっとだけ遅めの登校!

でも起きる時間は一緒f^_^;

ドイツ語の宿題やってないことに気がつき提出日が今日だから、やらなきゃやばいわと思って( ̄○ ̄;)

合ってるか間違ってるかは別として…ですけど無事終わったからよかった\(^ー^)/



それにしても今週はあと2日も残ってるのに、かなり疲労感が(ノ△T)


親との間でいろいろあってねぇ(T_T)


何とか和解しましたけど、疲れました(-.-;)


今日も1日頑張ってきます☆

こんばんは

May 17 [Mon], 2010, 22:26
今日も1日終わりました。

いよいよ明日はドイツ語での自己紹介です

不安で不安でたまらない。

しかもいつ順番が来るのかわからないのが嫌だなぁ

なんか咳はあんまし止まらないし早く治ってくれないと困るなぁ

水曜は2限で授業が終わるから、新幹線で大阪へ向かいます。

もちろんバレーなんですけど・・・

初めて行くところだから、ちゃんといけるかどうかが不安だけど。

まぁそれを楽しみに明日は頑張って乗り切りたいと思います。

明日は雨だからちょっとテンション下がる

これから梅雨だし雨が降るのは当たり前だから、あんまし気分が上がり下がりしないように気分転換しなきゃなぁって思う

それでは明日もいつものことながら5時起きなのでそろそろ明日の支度だけして寝ます

おやすみなさい。

あと1分だけれども

May 17 [Mon], 2010, 10:40
あと分で授業始めるけど、まだ先生来そうにないので更新しよ(≧∇≦)

ドイツ語の自己紹介なんとか覚えられた\(^ー^)/

たった8文しかないけど、結構な時間はかかりました(∋_∈)

やっぱ大学は大変だなあってこういう時に感じます( ̄○ ̄;)

まあ自己紹介が覚えられたのであとは発音がどうにかなれば…

でもいきなり巻き舌でドイツ人がしゃべるようには無理だけどね(>Σ<)

まあ頑張ろ!


あっ先生きました☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともなん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-コブクロ中心
    ・スポーツ-バレー
読者になる
ともなん
出身:広島県
男子バレー大好きな女子高生です
パナソニックパンサーズ・山本隆弘選手・
森田亜貴斗選手・福澤達哉選手・谷村孝選手・小西健太選手が特に大ファン
JTサンダース・徳元幸人選手
小川旭選手も大好き
女子は庄司夕起選手・木村沙織選手・濱口華菜里選手・荒木絵里香選手のファン
けっこういろんなスポーツが好きです
理数系が超苦手な高校生です(笑)
コメ返は必ずします
よかったらコメ書いてください
バレーが好きな方でも誰でもよかったら来てください

2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像檸檬
» お久しぶりでございます! (2010年10月17日)
アイコン画像どなキティ
» 朝更新多いっ(゜∀゜;ノ)ノ (2010年05月25日)
アイコン画像檸檬
» 何もしてない (2010年05月23日)
アイコン画像もつ
» 今日は2限からで! (2010年05月20日)
アイコン画像檸檬
» 今週は4日 (2010年04月26日)
アイコン画像あやん
» いろいろあるなあ (2010年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる