だらけててすいません 

April 13 [Thu], 2006, 0:37
色々頑張らねばなこと盛り沢山なので中々サイトいじれない…。
とか言い訳ですねー;
とりあえず今は衣装修羅場です〜
息抜きにたまに戻るかも。
申し訳なさげに写真をちょっとUPしました。
去年の(!!)銀魂オンリーのとか1月の(!)聖剣とか…
昔すぎてレポもかけんという…おおお。

そういえば今日やっと銀魂アニメ見ました。
秀ちゃん、ビデオ貸してくれてありがとうきびうんこ!
面白かったです〜!OPはTommyだ!わいわい!
次回こそ絶対見る…!


あ。
日付け変わっちゃった…。
12日は皆守お誕生日でしたのに。
カレーで祝いました!

というわけで皆守天国写真をペタリ。
真ん中のメガネ邪魔?私もそう思います。ハイ!
これは決してフォモ写真ではなく私がたまたま男キャラ
やってたのでこうなったんですよ!

週末はアスナさんにお会い出来る…エ…エヘ…!(ほんとキモい)

備えあれば憂い無し 

April 07 [Fri], 2006, 22:02
明日朝起きれないに1票!!
てーことで予約録画を忘れないようにしなきゃだわ!
ハアハア、また動いて喋る銀魂キャラに会えるのね〜ワイワイ!!
杉田ボイスの銀さんはエロくて好きだよ!

明日は色々バタバタしそうなので
スケジュールとか立ててみた……

・佐賀へお墓参り
・太宰府へアレソレ買い物
・映画観たい
・あわよくば某皆様に会いたい
・夜はワッショイ飲み会☆(絶対時間足りない)
・終電で帰る

次の日はロケなので…!バタバタ!楽しみです〜!
そしてすいません……先に謝っておこう(-_-;


なんて不自然に団子食べてるんでしょうねーこの眼鏡。



私信
あ…っと、もうちょっとサイト頑張って続けようと思います!
相談にのってくれてありがとう☆まじ頑張るー☆

え、えへへ…… 

April 05 [Wed], 2006, 21:34
まつと永泉のヅラ注文したどー!
えへへっ…自分的に理想だった!ヨシ!
衣装できてないけどね!アハ!

まつのパンツをはいてみたけど
もう、これあり得ないくらいの物体Xが鏡の前に現れたので
「ヒッ!」と声にならない声をあげました。

さーて作り直すか………。
そういえば先月の給料明細今更まじまじと見てたら
なんか有給があるっぽい………10日も!!!!
これはちょっと…色々考えて使わなきゃだYO!

遙2合わせ、またやりたいですな。


さって!
遅くなっちゃったけどマミちゃんからもらった「女の子バトン」
なるものに答えたいと思いマス。
よかった!女の子と思われてた…!笑

オシマイ 

April 04 [Tue], 2006, 21:57
やっとやっとエウレカ最終回見ました!!
感想は追記にて…☆

さてさて日曜は初めて下関のイベントに参加してきました!
天気が悪くて暗くなったり明るくなったり大変でしたが
綺麗な写真が結構撮れたと思います…!!
被写体様が素敵だからでしょうけどv

メインのラブレボ合わせv
皆様素敵でハアハア…!!
でも人数多すぎて全員ピンをゲット出来なかった…。
皆さんのデータを見るのが楽しみです!
後から聞いてみたら結構皆さん分担してキャラ撮ってたので
データを合わせたら全員分あるっポイ(笑)
先生&颯太くんが頑張ってキャラの表情集を撮ってくれてたので
それも早くみたいーvv
主人公いなかったからBL臭プンプンでしたね(笑)

そして

この日はエウレカ最終回だったので記念としてエウレカもやりましたー☆
2ショは林檎さんが撮って下さいましてvvありがたや〜(>v<)
会場でエウレカ好きさんともお話出来て幸せ…。
んで相変わらずホランドにハアハア…!
ホランド撮影会したいです。


下関の会場は綺麗でした〜!
人が今回多かったようでちょっとギュウギュウでしたけど
白壁最高で!階段も!
近かったらいいのに…と思いました;遠い下関……。






でわ、エウレカ最終回感想。


なにやら 

March 30 [Thu], 2006, 23:07
微妙に風邪ひいたっぽい…??
鼻水と咳がとまらねえです。
でも衣装なんとか形になってきたのでもう一息…!!


明日はエウレカの特番があるよ!!!!!!!

●特番●
「完結目前! エウレカセブン緊急ナビ」
毎日放送(関西地区)  3月31日(金)24:55 〜 25:25
東京MXテレビ  3月31日(金)17:00 〜 17:30
千葉テレビ  3月30日(木)17:30 〜 18:00
テレビ神奈川  3月31日(金)17:00 〜 17:30
CSアニマックス  4月 1日(土) 8:30 〜 9:00/27:30 〜 28:00
GyaO  4月 1日(土)12:00 〜 5月8日(月)12:00
ShowTime  4月 1日(土) 9:00 〜 5月8日(月)18:00

ボンズHPからペタリ……見るっきゃないゼ!!
そんで
●最終回(49話、50話)
「交響詩篇エウレカセブン“最終回1時間スペシャル”」
4月2日(日)あさ7:00〜8:00
MBS/TBS系全国ネット

バスタオル持ってTVの前で正座だ!!
………イベント行くから最後までリアルタイムで見れませんが(泣)



無理かもって思ってたドミニクアネモネがラブラブになったので
よーし、このままハッピーエンドで!………まじ頼みます(真顔)

でわ、アキノさんからの「声優バトン」ハアハアハアハア!!
回す方だけこちらにお知らせ。
・サトリちゃん
・マミちゃん
・べんけいさん
……声優スキさんが思い浮かばず…お三方、よろしければ!
回ってたらゴメンなさい><;

頭がパンクしそう 

March 30 [Thu], 2006, 0:56
とりあえず週末着る衣装に必死になってる毎日です…終わらない。
制服って難しいですね〜;ブレザー作るの初めてですよ><;
逆に「この服型紙なくねえ?」っていうおかしな衣装のが簡単かもしれん…
わ、私適当なので…ちゃんとしてる服が作れません。

来月から私の席のとなりのオッサンが席替えでいなくなるので
四月が楽しみです。
ちょっと笑顔返すの疲れました。ピーク越えました。かるく。


とりあえず次のイベントは4/2の下関コスファで
ラブレボとあとエウレカをやる予定です。
メインはラブレボなのでエウレカは気持ち程度で…最終回記念で…


ドギホラです(‥‥‥)

すいません。
二人なのでどうしようもないんですよね!ハハ…!
おおお遅くなったのでバトンはまたに…!

復帰 

March 28 [Tue], 2006, 20:16
悲しみをちょっと乗り越えました。
お、思い出したら泣きそうなのであまり考えないようにしよう…>巌窟王の話デス
ラブレボがうまくいかずションボリ…。
乙女ゲーマー(自称)としてはくやしいです。
もうあれだ。
誰ともラブせんでいいからダイエットに成功したい。
みんなを見返してやりたいー!!
とか考えました…考えただけ……。



おおおバトンが溜まっていく!
まずはマミちゃんより頂戴したバトン!
<無条件バトン>
☆無条件でときめく○○な3人☆
・「お嬢さん」「お嬢ちゃん」「レディ」とか言う方…あ、二次元限定ね。
・スーツ…ビシッと着こなす方素敵です。
・自然と紳士なことをする方…狙ってないのにってのがイイですな。

☆無条件でキライな○○を3つ☆
・ゴ(以下略)…名を発するのも汚らわしい!!
・雷…どんなに安全なとこに居ようが怖いもんは怖い。
・高菜…においからしてアウト。

☆無条件にお金をかけられるもの5つ☆
・好きなもの(ハマり中のものやら)…オタいもんから普通なもんまで。
・雑誌・本…すぐ買っちゃいます。映画雑誌か漫画か…。
・プレゼント…お金持ちじゃないんでまあソコソコですが。
・鳥のおもちゃ…可愛い子らの為に奮発。
・映画…昔は週1で映画館行ってたんだけどな……。

☆無条件に好きなもの3つ☆
・ゲームする…気がつくと朝だったり。
・遊ぶ…楽しいです。元気になる。
・うちの鳥…きっと一日中見てても飽きない。

☆バトンをまわす5人に色をつけて!☆
だ、誰に回ってないのかな…?
えーと
・秀ちゃん(みどり) ゾロ…(笑)
・アキノさん(あか) レントンーvv
・神楽さん(あお) まさおみ!
・林檎さん(オレンジ) 京一の頭v
・あいらさん(きみどり) ゆずる!
回ってたらすいません・恥
よろしければっ!

浮いて沈んで 

March 27 [Mon], 2006, 22:21
土曜日遊びまくってニコニコ帰宅して
日曜唸りながら衣装製作。
でエウレカ見て感動して嬉し泣きで
そして今日、体調悪くて仕事休んじゃったんですが
寝ながら巌窟王見てまして………

後悔。


おおおおこういうことか!!
ますます体調悪くなった。
当分引きずりそうです。

4/2の下関、もう1着出来ないかなとか考えてたり…
エウレカ最終回記念とか…でエウレカやりたい感じなのですが
む、無理かな…時間ないかなー;




巌窟王感想独り言↓ネタバレーです。

睡魔に負けた・・・ 

March 25 [Sat], 2006, 11:09
肉ス・・・いえいえニクス!
昨日ED迎えるはずがいつのまにか寝てしまっていたよ。
ラブレボも体重97kgから減らないこと減らないこと・・・。
コップレの関係もあり幼馴染くんから落とさにゃいかんのですが。

うん・・・楽しくないですねS生さん!!(笑)
い、いつになったら変身するんだお前!
しかもプレゼント奮発して買ったのに反応微妙でオィイ!だよ!
他のキャラに目移りしてなかなか集中できてない。


頑張ろうっと。



さって!
ボチボチ出かけますv
久々ヲタでない友人と遊ぶのでボロが出ないように気をつけます。
あとvアキノさんから声優バトンなんていうハアハアなものを頂いたー!
え、えへへ・・・答えるの楽しみ・・・。
ありがとうございまする!!

乙女ゲー祭 

March 24 [Fri], 2006, 22:51
遙か3迷宮プレミアムBOXとラブレボックス…ゲット!
必死こいてダイエット中であります。

いや、これ色々堪えるね……。
キャラに言われた台詞そのままグサッとくる。
ダイエット頑張ろうとか現実的に思うよ………。
さてさて気になる迷宮。
某Kさんから「景時ハアハア!!」とかいう電話がかかってきて
さらに気になってマス。(ホントすごい興奮状態で何て言ってるかわからなかった・笑)
わーん、見たいよう!でも我慢。
ラブレボ終わって衣装終わってじゃないと む り。


明日は級友と遊んでさらに映画デイトーvvわくわく!
マミちゃんからもらったバトーンは明日にでもv
ありがとうですーv
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ありがたいコメント
アイコン画像ユウ
» 誰かたすけて (2006年03月10日)
アイコン画像ナカシ
» 誰かたすけて (2006年03月09日)
アイコン画像りる
» 誰かたすけて (2006年03月09日)
アイコン画像ナ○シ
» 誰かたすけて (2006年03月08日)
アイコン画像ユウ
» 明日はハッピーフライデー (2006年02月18日)
アイコン画像
» 明日はハッピーフライデー (2006年02月17日)
アイコン画像ユウ
» 親の前でヅラを塗るのはやめましょう。 (2006年02月01日)
アイコン画像プゥ
» 親の前でヅラを塗るのはやめましょう。 (2006年01月31日)
アイコン画像ユウ
» ううう… (2006年01月16日)
アイコン画像結川つき
» ううう… (2006年01月11日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5773
読者になる
Yapme!一覧
読者になる