2007年05月28日(月) 19時32分
窓から見える月。

温かい光で私を包んでくれる。


私の気持ちが揺れているなかで
私にそっと..
微笑みかけて
くれている。


今の私があなたにとってどんな存在なのか..

会えない時のなかで私はいつも考えている。

いつまでもあなたを感じていたい。


あなたを想う気持ち..こんなに強いなんて知らないあなた...。



叶わない恋だけど...せめてあなたをずっとすきでいさせて。

せめてあなたを忘れないでいつまでも想っていさせて。



淋しい空気が
私を包む



静けさが広がる中
私は
今日も窓から
月を
眺めている。

(無題) 

2007年05月05日(土) 23時54分
神様はほんとに
いるのかな?



いるならなんでこの世界を平和にしてくれないのかな?


今だって苦しんで痛め付けられている命があるのに...。


なんで助けてあげられないのかな?



この世界の光の部分で生活している私。


でもこの世界には光のない暗闇で暮らしている命がいる。




この差はなんだろう。





虐待をする人達...




許せない。



戦争をする国...



意味が分からない。




命を奪って
楽しむ人達..






むご過ぎる。






暗闇を作り出してるのは....
結局は人間なのか。






私がいくら
わめいたってこの暗い現実は変わらない。



だけどやっぱりこんなのおかしい。

神様はこんな人間に愛想つかしたんだ。


みんなの気持ちが一つになればいいのに..。





人間中心の狭い世界じゃなくて...もっと広くて平和な世界に行きたい..。






今苦しんで痛め付けられている命を一人で全部は救えなくても
みんなが集まれば全部救える。






そういう考えの人って少ないし変わらないのかな?






はあ...命があるもの全部が幸せになれたらいいのに。






神様...どうすればいいのかな?

... 

2007年05月03日(木) 0時10分
つい最近まで
君のことを
窓から見ていた。


好きなことをやってる君を見るのが大好きで何よりそれが幸せ。





でも
今は窓の外を見ても
どこにもいない。
君を見ることも
出来なくなった。
幸せな時間が
今はない。


最近わ窓から
空を見るように
なった。
君も見てるきがして。いつも見ている。
この空の下に君がいると思うといつまでも..ただただ
空を見上げる。


会えないのに
この気持ちは
膨らんでく..でも
どこにも気持ちを
置いてくことは
出来ない。


だから空を見上げて君を感じている。





空を見上げて
気持ちを
紛らわしている。






私は先に進めない。






過去と現実を
行き来して
君を想う。








この気持ちが消え去るまで...いつまでも



私は空を見続ける。

むふふ(´`) 

2007年04月25日(水) 22時53分
悲しい....。






幻滅だよ。






子供の金黙ってとるとか.....悲しい。







そんなことするなら
偉そうに親ぶらないで








もうあなたのことは信じない。






親だろうが関係ない。上辺で接する。



もうなんかい私のお金借りた?なんでくるしくなるまでパチンコやったの?






なんで離婚するまで頑張って仕事しなかった?平気で嘘つくの?







もうだめだ...。





もう...無理です。


 

2007年04月25日(水) 16時58分
君をいくら想っても
出てくるのは
もう心の中にある
思い出の君の姿だけ。



今の君は向こうにいる




会えない辛さは
どこにも
はけ口がなくて
ただ思い出を
みつめるしかない。




独りになると必ず
思い出される
君の声。







今の君の声は
聞こえない。




想いがあふれて
夜、声も出さずに
独り泣く。






その繰り返し。





もう進めない。



心でささやくの。

もう
あきらめるだけ?

もう
忘れるだけ?






それしか出来ないの?





でもね..きっと

忘れることは
ないだろう。


君の姿、




声、



君を想った日々は



私の心の中に


いつまでも
残るだろう。

むふふ(´`) 

2007年04月22日(日) 18時47分
先輩と久し振りにメルしたあ!!






幸せだねえ(・∨`)






大好き+'.:*!!

 

2007年04月21日(土) 10時14分
辛いとき...
夜の空を見た。





あの日の夜の空は少し雲がかかっていて....私の心が空に描かれているようだった。


だけどね...
空を見ると現実から抜け出せる気がして..

気持ちが少し落ち着く

悩みとかちっぽけに思えてくる...空を見ると素直になれる...。


空は昔から私達の上にあって果てしなく広がっているんだよ。






人間の世界って小さな小箱に詰められている気がする...。


狭いなあ..人間って。





いつも空は上にあってあたりまえだと思ってたけど....違うよ。






空ってすごい力を持ってるよ。






頑張れる気がする..。

私の上に空がいてくれるからね。

先生+'.:゚* 

2007年04月20日(金) 18時17分
離任式。






泣いちゃったあ。

でもすっきりしたな..手紙渡せたし。

先生ともっと話したかったあ...。






でも頑張るね*゚:.'


ミリと約束した(´`)





先生二年間ありがとうございました!!


頑張るからね
見ててねえ(・∀・)


あ〜(´ヽ`;) 

2007年04月16日(月) 19時38分
なんだかなあ〜..。


あたしに伝えたいコトあるならしっかり言え!!



遠回しに言ってくるトカありえない〜。



ましてや...
「当てて見て!!」とか











お前かなり
面倒くせえ〜(笑)


女ぢゃないんだから
はっきり
言え(´〜`;)






意味分かんない。



はあ...。
ほんとなんなんだよ..


いい加減キレます。

イライラする。





男くせに根性ないやつまぢで無理です。






ということで...
ごめんなさい
(´ヽ`;)

(無題) 

2007年04月15日(日) 13時37分
楽しい〜!!!


ジョイフルフェスティバル2007*'.!!!


いや〜...。

どこの学校もすごい!!

マーチング!!!最高。


憧れたわ(・ω・)
幸せー*.'!!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:57722
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる