(ρ_;) 

March 03 [Sat], 2007, 21:08
ウ``−−
最悪だあ・・・ とうとう熱だしちゃったよ
頭ガ痛い・・・
明日にゎ直るカナ−・・・
今日ゎダウンやネ 
でも、暇やでパソコンしてまう

(´・c_・` )ウーン・・ 

March 02 [Fri], 2007, 18:36
はあ 風邪引いちゃったあ
鼻水ガ・・・oヤバイoにゎもウ1人受験生ガいるカら
うつしたらダメなンだあ・・・ やでマスク着用

もウ受験まであと少しッ
あたしゎ合格発表のとき、みんなと一緒に喜べないンだよね−
私立とカもウ受かってる人ゎ帰っちゃうンだってさあ・・・
みんなと一緒に喜びたいしッ
あリえン−・・・
きみとあたしゎ皆の結果次の日にきかないとねッ

(*'v`*) 

March 01 [Thu], 2007, 18:53
期末の順位返ってきたあ
下がってるカと思ったけど4位上がったわああ
3年生で2番目にいい順位やったあ
てぬきしないで勉強しといてよカッた

あと6日・・・ 

February 28 [Wed], 2007, 19:45
あと5日でもウ県立の入試やあ・・・
あっという間やねえ・・・ 卒業しても遊ぶンだけどね
卒業式の次の日にさやちあンとゆ−カとかおりンの4人で
遊ぶンだよねッ 楽しみやあ
あたしのも汚いけど、部屋も汚いと思うカら・・・
そこらへんゎ気にせんといてネしカもせまいし・・・
ケイタイはやくほしいねえ−−
皆、結構ドコモだったリした
ドコモの人って結構多いッて聞くけどね
明日ゎ期末の順位かえってくる 何位カナ−

あかンなあ・・・ 

February 26 [Mon], 2007, 19:33
テスト全部返ってきたあ
やばあイ・・・でも、ちャンと勉強したのになあ
最悪・・・ 英語ガ一番ダメやったしッだってわカらンもン
何なンやろカルチャーショックとカ知らないしッ
この点数ぢゃあ勝負かけてた人に負け決定やねえ
あたしよリ、全然頭いいでナ− その頭がほしいわあ

今日の授業めっちゃ眠かったッ
5時間目なンて半分ねてたしッ
しカも晴れててポカAしてたナ−
もウ、春って感じやあ

今日ゎ・・・ 

February 24 [Sat], 2007, 14:36
もウすぐ県立の受験やあ
あと一週間ほどやでなあo5組の皆頑張れエエェ
あたしの、双子の妹も受験やであたしも一緒に勉強やわあ
はやく遊びたイ

明日ゎ高校の物品販売だしッ
みずきとゆうに会えるといいなあ
ちなみにあたしゎ啓新高校に合格しましたあ
妹の合格発表がある日に買いに行くッ
auがいいンだけどあたしの家族ゎ皆ドコモだからあたしら2人もドコモ・・・
まあ、ケイタイないよりかマシッてことで・・・ はやく欲しいなあ
今日ゎ、チップとデールの画像可愛いカラはっちゃったッ
実ゎキューピーなンやけどね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あづ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福井県
読者になる
よカッたら日記よンでってね
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nana
» (´・c_・` )ウーン・・ (2007年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる