3日坊主全開 

2007年03月15日(木) 16時06分
ホント3日坊主っぷり全開。。

まぁいっか。。


さぁてオーストラリア行ってきた。
その旅行記は別で書くから良いケドそこには書けないコト書こ。


ホントいい加減にしてほしい。
自分も充分勝手だと思うよ。

充電器だってそんな機嫌悪くなられてもさ。
しょーがないじゃん。その充電器がポンコツなんだって。
途中で解れよ。。はぁーあ。

あと彼氏の話もいりませんから。そんなに前の人が良いなら前の人とより戻せば?
今の彼氏が可哀相じゃん。
結局惚気てさぁ。自慢ですか?

水着もそーだよ。Tシャツ脱げとか自分は良いケドうちらの身にもなれよ。
わざと腹めくれたまま出てきたりとかさ。自慢ですか?はい。ウザイ。

人のコトゆーケドそんなん勝手じゃん。
あたしはあいつの気持ちわかるよ。
だからいつまでたってもできない。ってできなかったらなんなの?
彼氏そんなに必要??別にいなきゃいないでいーじゃん。
勝手に自分の意見押し付けないでよ。ウザイ。

雰囲気よめよ。
あんたはかまってほしいかもしれんケドあたしはそんなにかまえんよ。
もっと自分の時間がほしい。
寝るときは別がいい。ちょっかい出してくんなや。

人のは勝手にとるのに自分がやられんのはやなんだ。
まぢウザイ。そーゆーの1番ムカつく。
自分結構自己チューっぷり発揮してるよ。

韓国はあのメンバでホントに楽しかった。

オーストラリアは場所は良かったケドメンバが良くなかった。
人数少な過ぎだったな。もーちょっと人いたら良かったと思う。


旅行は楽しいケドメンバって大切。
四六時中一緒にいるわけだからね。。

はぁーあ。


てかココにこんなコト書いてる自分が1番キモいね(笑)

スーツケース 

2007年02月16日(金) 23時54分

買ったぜぃ♪

真っ白可愛いーvv

早く使いたいナリ◎

ドアD 

2007年02月15日(木) 17時36分
怖い…

仲間を裏切って死んで死んで

本当の出口はどこ??

バレンタイン 

2007年02月14日(水) 16時38分

失敗…


チュロス→チョコドーナッツ

ケーキ♪ 

2007年02月13日(火) 22時08分

明日はバレンタイン☆

近さんのケーキ♪

ファンタスティックフォー 

2007年02月13日(火) 15時21分

なかなか面白かった(*≧▽≦)b

キリキリマイちょっとしか流れんかったケドね(笑)

アフター 

2007年02月13日(火) 15時19分

染まらず…

ビフォー 

2007年02月13日(火) 15時18分

染めます♪

毛染め 

2007年02月13日(火) 15時17分

可愛い☆★300円(´∀`)

マック 

2007年02月13日(火) 15時16分

チキンジンジャーフィレオ
三角チョコパイ

マックで4時間(´∀`)


福田さん♪京谷♪岩田さん
-----

-----




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
読者になる
某SNSもやってるんですが…そこはリア友とかもいっぱいいるんでそこでは書けない色々を書きたいと思います!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる