引越 

2005年07月28日(木) 1時42分
ブログを新たに作りなおしました。あまりかわってないが。リンク先に貼ってあるんでお手数ですが登録しなおしお願いします。

映画 

2005年07月23日(土) 13時06分
アイランドと鋼の錬金術師の初日・・・込むんかな〜。鋼の錬金術師は夜は上映しないからいいけど子供多そうやな
最近映画を見に行ってないな、映画館で働いている特権を全然活かしてない。最後に見たのは「コーヒー&シガレッツ」ってモノクロのショートフィルムみたいなんだけ。ビデオでもいいねんけど遠いんだよ中東とかアジアの映画見たい・・・イラン映画いいね。バイト前になんか借りに行ってみよう。

卒論 

2005年07月22日(金) 21時26分
芦屋川を下りました。
ブログって難しい。みんなよくあんなに文章を書けるものだ。このままでは卒論でも苦戦しそうな予感。卒論のテーマをそろそろ決めんとやばい。一応ゼミでは夢についてやるといったが、時間無くて急遽決めたテーマなんで変える可能性も大きい。絵画とか写真みたいに芸術系で行きたいんやけど、ゼミが心理系なもんでそうゆう要素を組み込むときつそうかな。近々図書館にでも行ってゆっくり考えよう

写真 

2005年07月22日(金) 4時56分
今日は最近始めた趣味の写真を撮るためにバイト先の六甲アイランドまで歩いてみた。バイト前にかなり疲れたけどおかげで面白いものが撮れたかも内定もないのにこんなことをしてていいのか?考えすぎて鬱になるよりは健康的なんでまあいいか。今後は大学の友達にブログを勧めていく予定。よかったらリンク先もみてやってください

登山 

2005年07月20日(水) 23時09分
 
このあいだ近所で写真を撮ろうと、早朝にでかけたらいつのまにかこんなところまできていた最初は軽い散策のつもりやったのに、より一歩でも高くという発想が行き着いた果ては・・・そのときの写真。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まり
» 映画 (2005年07月25日)
アイコン画像まさよし
» 登山 (2005年07月20日)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5748
読者になる
Yapme!一覧
読者になる