ぺコちゃん!! 

March 25 [Sun], 2007, 13:01
今日は雨だねー 昨日も雨だったけど;
あっ!!今日地震あったよね!!(゜□゜ノ)ノ
石川県は震度6らしい・・・。

本題この前東白川村行ったんだけど、
道の駅の売店行ったら かごが置いてあって、
「ご自由にお持ち帰りください」
ってアメが置いてあったんだー
もう販売してない不二家の「ミルキー」の紅茶味があったから
持って帰ったんだけど、そのアメの包み紙が!!
かわゆす   じゃなくて!!
下の紙は普通のなんだけど、上の紙が・・・拡大画像↓
王様ぺコちゃんキーー(゚∀゚)ーーターー!!!
画質悪くて見え見くいケド確かに王様・・・
もちろん普通の包み紙にはこんなぺコちゃんいない!!

めっちゃラッキー!?

コメント 

March 25 [Sun], 2007, 12:38
ゆきな
ブログ見たよヽ('∀`)ノ相変わらず毎日更新しててすごいね!!
絵おもしろかったしはは(´∀`)
 
あやカ
卒業式20日だったの
こっちは3月9日だったよ!!
ついにうちらも受験生だねー

ジャスコ 

March 11 [Sun], 2007, 23:03
今日ジャスコ行ったよ
めちゃ久しぶりのお買い物で幸せー(´∀`●)
お店内は、かわいい仔がいっぱいだった・・・みなさんとにかくお洒落で「ぁたし浮いてるカモΣ(゚д゚lll)ガーン」と思うぐらいに・・・。
ニーハィはいてる仔、ショーパンの仔、パンプスはいてる仔・・・
あぁ、ぁたし ださーい(´・ω:;.:...
せめてパンプスは履きたいよー
ちなみに今はコン●ースの靴はいてる・・・

・・・まぁそんな事は気にせず服買おっ(о$'v`%*)☆+゜  て、
何買えばいいNO−!?←変
考えてなかった。。。(h・∀・`?)ん?でもちょっとまって。
毎日雑誌見てたじゃーん!!  うわー
で、結局服買えなかった・・・。

元親友 

March 04 [Sun], 2007, 15:35
つづき

元親友は学年でも目立ってて、不良っぽい・・・
髪そめてるし、携帯持ってくるし、お菓子も持ってくる(部活や平日)。
そんな悪い雰囲気が部活全体に広がっちゃって、部活停止にまでなって・・・。
部長とみんなで話し合い、「みんなで更正させよう!!」とゆうことになった。

そんな話し合いの中で少しずつ一年前のぁたしに対する誤解が解けてきた・・・。
ほんとはぁたしは悪くなかったって事が・・・。←いじめの真相(?)

そのあと、みんな実はその仔に不満がたまってるとゆう事を知って、なんか複雑な気分になった。
ちょっとだけ嬉しい気持ちがあったから。
みんな、その仔のグチを言ってたけど、ぁたしはそれを見てるだけだった。


これからいろんな事が起こると思う。どうなるんだろぅ・・・。

放置しててごめん。゜(うェ´o)゜。 

March 04 [Sun], 2007, 15:10
最近いろんな事が起こりすぎて頭がついていけなくて。。。
放置しててすいませんでした

あった事いっぱいあるから箇条書きで書くね

・不要物(お菓子)持ってったのがバレた;←バレンタイン
・生まれて初めて反省文書かされた
・部活停止になった
・新学期までの委員長になった(三年が卒業するから)
・一年前ぁたしをいじめた同じ部活の元親友が、、、

D番目の「元親友」とは、前ブログに書いた嫌がらせする人ではないからね
そして今はもういじめとかはないです。

えー・・・と、話ずれたね(・ω・;)
何があったかってゆうと、文が長くなったので次書きます。

ゆきな
ブログ見たよ〜めっちゃかわいいね〜
オムライスうちも好きだよ!!

あやカ
ブログかわいい〜
幸せのピノうちは見つけたことないよいいな〜(*´Д`*)


バレンタイン 

February 15 [Thu], 2007, 16:57
昨日のバレンタインに向けて作ったお菓子

机きたないですけど気にしないで下さい
「手作りプチマフィン」ってゆうやつを二箱買って作ったょ 
カップとかマフィンミックスとか全部入ってたから味は大丈夫だったけど、見た目が・・・。+(ノ□`泣)+°
二回目に焼いたのが、この画像ではちょうど見えないとこにあるけどまじヤバス
ぁたしってこんなに不器用だったんだ・・・って思った・・・。

熱が出たぁー 

February 08 [Thu], 2007, 11:12
昨日と今日、学校休みました。火曜日に熱が出たんで
なんかやる気起きないー・・・だるいし・・・
給食食べたいな わけ分かんない事書いてすいません;
でも学校の給食ってけっこうおいしいから好き



友チョコ 

February 05 [Mon], 2007, 15:08

体の調子が悪くて毎日書けてなくてすいません
今日は学校早退してきた寝たらちょっと楽になったけど・・・。
うわさによるとインフルエンザを調べるやつがかなり痛いらしくて行くのをしぶってます・・・。
明日の実力テストは延期になって(休む人が増えたから)みんな喜んでた
 
今年友チョコonlyだぁ わー・・・
今年はたくさん作るよ。去年はすべて手作りでめっちゃ苦労したから今年は作り方とか材料とか全部入ってるやつで作ろうと思ってるよ
ゆきなのブログ見たけど、ぁたしはあんなにうまくできない!!
今年友チョコあげる人は5人かな?がんばるぞぉ

インフル 

February 04 [Sun], 2007, 13:33
あやカブログ見たよー!!ぁたしよりいっぱい服持っててうらやましぃ
     ショーパン欲しいなぁ〜^^夏もはけるよね

ゆきなブログみたよー!!スキン変えたんだー新しく出たスキンかわいいよね。
     「花より男子」おもしろいね〜ぁたしは司派だよ〜。みんな類がいいって言ってるけどね・・・
     意外と一途な所がだよ!!つくしonlyだしねッ!!
     わがままなトコはちょっと嫌だけど・・・ 

コメント終わります

最近学校でインフルエンザが流行ってるよしかもそれにうちの妹がかかってぁたしもうつったっぽい・・・。
だるいよー!!火曜日実力テストなのに・・・。学年で12人休みだし。三年は学年閉鎖だよ・・・。
まじヤバイ!!みんな予防注射したほうがいいよ!!

相談bQ 

January 30 [Tue], 2007, 19:14
二人ともホントありがとう
あの、もう1個聞いて欲しい悩みがあって・・・前友のことなんだけど。
その子とはすごい仲良くて「心友だねっ」て言ってたんだけど、あるときからだんだんさけられて・・・
ぁたしは普通に話しかけてたんだけど、全部ムシされて
しかもちがう友達と一緒にいるようになって・・・ろこつにさけるからほんとつらくて悲しかった
でもぁたしは納得できなくて「なんでさけるの?」って聞いたら、「別にさけてるつもりないし」。
「でもほかの仔と一緒にいるじゃん!!」って言ったら「ぁたしが誰といようが、ゆきには関係ない」。
何言っても言い負かされるって分かって、もうその子にこだわるのはやめた・・・。けど、
それからその子は毎日Aぁたしの机の近くをちがう友達とうろつくようになった・・・。
朝学校来たらわざと前を2人で行ったり来たりするし
ぁたしの席がいちばん前の廊下側ってゆうのと、その子の友達の席があたしの席の近くにあるってゆうのもあるかもしれないけど・・・。
とにかくうざいぁたしには嫌がらせにしか見えない。
でも言えない。言ってもしらばっくれるだろうし言い負かされるから。くやしい・・・。

うわさでその子はいろんな仔にそうゆうことをしてる事を知りました・・・。
ぁたしの友も同じような経験してるし・・・。



プロフ
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌聴くと幸せになれる♪スピッツが大大大好き!!! 「空も飛べるはず」 最高☆。・+
    ・ファッション-カジュアル目指してます☆ お洒落初心者です。
    ・ショッピング-買い物大好き^^
読者になる
お洒落に関しての事を中心としたブログですカジュアル目指してます




友の語り
アイコン画像ゆきな
» ぺコちゃん!! (2007年03月26日)
アイコン画像ゆきな
» ジャスコ (2007年03月12日)
アイコン画像あやカ
» 元親友 (2007年03月11日)
アイコン画像あやカ
» 放置しててごめん。゜(うェ´o)゜。 (2007年03月11日)
アイコン画像ゆき
» 元親友 (2007年03月05日)
アイコン画像ゆきな
» 放置しててごめん。゜(うェ´o)゜。 (2007年03月04日)
アイコン画像ゆきな
» 元親友 (2007年03月04日)
アイコン画像ゅきな◇'`*%
» バレンタイン (2007年02月16日)
アイコン画像ゅきな◇'`*%
» インフル (2007年02月04日)
アイコン画像ゆきな'ω`*
» 相談bQ (2007年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる