通信 

2008年12月04日(木) 22時07分
こんばんはっ昨日は、友達と通信して、どうぶつの森で遊びました
ハトの巣まで、徒競走みたいなこともしっちゃって、盛り上がりました

今、写真集めに夢中ですゥ

金・銀のアイテム 

2008年12月01日(月) 8時35分
おはようございますっ!皆さんは、アイテムが金・銀あることを
知ってますかァ
私は、現在 金のスッコプと銀のあみを持ってます
このほかにも、たくさんあるみたいなので、私が知ってる限りのことを
書いてみました間違ってたらすいません

つりざお(金)→魚を全種類、コンプリートしたら村長が
          持って来てくれる
     (銀)→あるのかな
あみ(金)→虫を全種類、コンプリートしたら村長が
       持って来てくれる
   (銀)→きままに、たぬきちのお店で売っている
スッコプ(金)→普通のスッコプを埋めて、次の日に掘り返すと、
         金のスコップにまっている
ジョウロ(金)→村にすずらんが咲く状態を15日続けて、役場の住民
         の方に行くともらえる
パチンコ(金)→DSの方では、16個以上、打ち落とすと金のパチンコ 
          が、金の風船と一緒に飛んでくる

どうぶつの森 

2008年11月30日(日) 14時14分
皆さんは、どうぶつの森の町のグレイシーグレースという
お店の店員、(ケイト)が誰かに似てると思いませんか
私は、村仕立て屋、「きぬよ」と「あさみ」に似ていると思いません
前から誰かに似ているなぁと、思っていたんですケド、たった今思い出しました
もしかしたらケイトはきぬよとあさみの姉妹関係だったりして・・・

どうぶつの森 

2008年11月30日(日) 13時04分
今日から、このブログを書き始めます
みなさん、ヨロシクお願いします

昨日、やっと2回目のローンをはらい終わりました
そして、今日お家がちょっと、大きくなりました
もっと、たくさんの家具を置けるので、イイですネぇ〜
でっ、今はコンビニなんですケド、なんと「ぎんのあみ」をみつけましたァ
そく買っちゃいました
みなさんは、ぎんのあみ持ってますか
持ってない人は、早く見つかるといいですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★konami★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年7月1日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-街へ行こうよどうぶつの森
    ・お笑い-ジョイマン
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かずや
» 金・銀のアイテム (2008年12月11日)
アイコン画像Ryosuke
» どうぶつの森 (2008年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる