やったぁ★ 

March 29 [Thu], 2007, 20:33
今日ヮ部活が早朝練だったのッ!!
マジうれP!!!
で・・・おかいものいったんだよぉぉ★☆
たくさん買ったぁぁ★

明日ヮ・・・・・辞校式だよぉぉ。。。。
大好きな先生が・・・いなくなるのぉ・・・・マジ
悲しいy◎↓↓
あと・・4月5日ヮ・・・2になるのッ”
クラス替えあるよぉぉ・・・ショックすぎてぇ。。
あの囚と離れたなくy◎↓↓(ヮラ))
2年生が1番大事だしィィ。。。

暇?? 

March 27 [Tue], 2007, 18:17
今日ヮぁ◇◆ダラーーん!!!と∪てましたッ!!!
だって02今日ヮゥちの大好きな休みッ★★
昨日とか・・めっさつかれた∪ィィ!!!
嬉しいなッ♪
今日ヮ・・外食したんだぁぁ!!!!
たくさんたべてお腹いたい↓↓
最悪ゥゥwwwwww気持ち悪くなった∪ィィ・・・・
食べ過ぎにヮご注意!!!!(ヮラ))

アイス?? 

March 26 [Mon], 2007, 20:13
今日ヮ練習試合+練習だったよぉ↑↓
めっさ・・疲れたしィィ・・・
なんといっても朝はやッ!!!!!
マジ無理だよぉぉ☆★助けてッって感じだったしィ↓

ついて12時までやってお昼たべたら
コーチ??からアイスをもらったのッ!!
アイスヮ・・・2種類あって・・うちヮばななチョコだよ☆
おいしかったよ↑↑
でも02そのあと少し気持ち悪くなったぁぁ。。。
でもぉいしかったしィィ・・・
人数分60人くらい??なのにすごッ☆★
お金持ちなのかなぁあ ????

☆今日ヮ☆ 

March 25 [Sun], 2007, 19:33
今日ヮ雨で部活やすみ↑
マジ嬉しかったぁぁ☆★
久しぶりのおやすみだったよぉ☆
雨に感謝しなきゃ
でも明日もまた02練習試合だよぉぉ↓
大変だぁぁ。。。。
でも。。がんばろぉぉとッ!!!!

ってかもぉクラス替えだよぉぉ・・・・
最悪・・あの囚とぉぉ・・なんてねぇ☆
嘘だよぉぉ☆★
でもなりたいんだなぁぁ♪
あと・・今の6組の仔な仔6人となりたい
担任も重要だしィ・・2年のいクラスが@番
重要だとおもう☆
修学旅行とか・・林間があるからッ!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miori
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる