愛犬 COCOくん 

April 03 [Mon], 2006, 11:49
昨日はプチ旅行(日帰り)で近畿のほうにいきましった〜
お買い物で、うろちょろしてたら
めーっちゃラブリーな犬用の服が売ってる店発見
迷いに迷った結果、ぶたのきぐるみとミツバチのきぐるみを購入
そんで、今日、ジョギング隊の皆さんに手伝ってもらいながら
ぶたのきぐるみをCOCOくんに着せました
着せる時はむっちゃ暴れて大変じゃー。
でも着させてみると カワイーかったです。
ミツバチのきぐるみも着せたいなァァァ

ジョギング隊 

March 31 [Fri], 2006, 10:11
今朝はの平日はいつもやってるジョギング隊に参加
ムキムキになることを目指してがんばってぃるんよ。
て、ゆうても・・・そんなに走ってない・・・かな
でもでも、けっこう長い距離走れるようになったんよ
やる価値はあると思うよ

サイトOPEN! 

March 30 [Thu], 2006, 15:01
本日から「KUMAO」がOPEN
意外とスグ出来たよ(^^)b わーい
リニューアルもどんどんしていこうと思う
がんばるどーー
話変わるけど、
のワンコは愛犬のココくん
ダックスですw
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
http://yaplog.jp/5725/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5725
読者になる
Yapme!一覧
読者になる