助けて下さい! 

May 16 [Mon], 2005, 20:37
お久しぶりです今日和。ごぶさたです。
つい先程起こった事件を。
そう、この私こと闇雪妃奈は、今年の夏こそ焼かないつもりです。
去年までは「焼きたくない」と思っていても日焼け止めを塗るのを忘れ、
最終的には真っ黒だったのです。
そんな事がないように、今年は今からちゃんと塗っています。
そして先日。去年から愛用していた日焼け止めが無くなってしまったので、
トラ●アルにて買ってきたのです。
勿論無くなった日焼け止めは捨てるしかないので、中を洗いました。
「いやー。振ると良い音すんなー。(シャカシャカ)」
ジャーーッ・・・(中の水を出す)
・・・ん?・・・!?あっれー!!?
ヨーグルトが飛び散っ・・・!?
どうやら中にまだ液体がかなり(?)残ってたようで、そのまま振ってしまい、
洗面所にヨーグルトのような液体が無残に散ってました・・・
しかも水じゃ落ちなくて・・・!(さすが日焼け止め!!)
掃除するときに使ってる(と思われる)ハブラシでセコセコと磨いてました・・・

価値なんてないけど 

March 28 [Mon], 2005, 15:41
「植木の法則」という漫画を知っているでしょうか?
いつだかは覚えてませんが、アニメ化する福地さんの漫画です。
絵は普通に上手いですね。
余談ですがサンデーやらガンガン等の中で、
闇雪は(週刊)ジャンプの漫画家さんが一番絵が上手いかと。
一番アニメ化している雑誌でもありますし。
まぁ、それはおいといて。前、兄に植木の法則の公式サイトを
見せてもらったんです。既にアニメ絵がありました。
ヤベェ、植木普通にかっこいい。
いえ、別にブサイクなキャラでもなく、元は本当に普通の主人公なんですが。
かっこよさ30%UPです。恐るべしアニメ絵。
んでもって私は佐野が好きです。ん?何ですか?ええ、そうですとも。
美形の関西弁キャラが好きなんです。
いや、なんか野獣さんには申し訳ないんですけどね。
ぶっちゃけ面食いなんで。
これもテニスや鋼の影響でしょうか・・・!?(きっと違う
なのでムサイ・デブ・ブサはアウト・オブ・眼中。
美女と野獣のカップルなんかあんま信じられないです。
や、もちろん性格も重視します。しますけども。
やっぱりある程度顔も良い方が良いじゃないですか?現実的に言うと。
いざっていうときは頼りになる美形ナンパ男ってのも良いです。
なので跡部や忍足みたいな美形そういうのはツボです!
嗚呼。エドみたいなああいう美形キャラも良いですね!
・・・え?「美形」「美形」って煩いと?
だって面食いですから。残念!

またいつの日か 

March 20 [Sun], 2005, 10:22
お久しぶりです今日和。
それは先日、お昼を食べたときに、ちょっくら知り合いの男子が居たとき。
男子Uがイキナリ男子Yに近づいてきました。
U「Y、俺の事嫌い?」
Y「はっ!?何だよイキナリ!」
なんだお前等。イチャつくなら他所でやれ。
近くに居た男子Tは爆笑してました。
いやー。Uってあんなキャラだったんですねー。
別に悪いとは思いませんけどね。寧ろ良いんじゃね?
でもUもYも言っちゃえば別にかっこよくないので、
そこら辺はイマイチかなぁと。でもそのままリアルホモ誕生したら
結婚式は呼んでくださいね!
目薬で嘘泣きしてあげますから!(準備万端)

両親もさぞかし吃驚するだろうなぁ・・・
女にモテない息子が男に手を出すなんて・・・
嗚呼でもどっかの国は同姓で結婚できるんですよね。(何処でしたっけ?)
じゃあ心配ないですねお母さん!!(にっこり)
その国に行って結婚でも離婚でも何でもしてもらえば良いじゃないですか!
いえいえ。私は別に同性愛は反対しませんよ。
同姓だろうが異性だろうが人を好きになるのは個人の勝手ですし。
私は面食いだから好きな人が出来ないので
例えホモだろうが少し羨ましいですね。(本当かよ)
きっと彼らはこれから未知の世界を探検するでしょうが、
冷めた生暖かい目で見てあげましょう。

誰のためにボクは生まれ 

March 04 [Fri], 2005, 21:39
今日和、お久しぶりです。今日闇雪の地方では、
数年ぶりに大雪が降りました。寒い中、友達に長く待たされたので、
思わず殴りかかろうとしてしまいました。

さてはて。昨日は女の子の日、雛祭りでしたねー。
皆様はお雛様をかざりましたかー?闇雪は存在すら忘れてました。
まぁ、良いのです。仕舞うのが遅れると婚期も遅れるというのがありますね。
くれぐれも皆様は早めに仕舞って下さいませー!!きっと存在にさえも
気付かなかった闇雪は婚期が来ないかもしれませんね!
昨日、闇雪兄妹で替え歌をつくってました。(以下替え歌)
「明かりをつけましょどんぶりにー♪
 お花をつけましょ桃城にー♪
 大木山田ぶなしめじー♪」
楽しそうな雛祭りですね!(ニッコリ)

コレを読んでる方で大木さん、山田さん。いたらすいませんー;
いやー。これを何度も歌ってみてください!!
正しい歌が思い出せなくなります!(あたしだけ?)
ついでに友達に広めてくれると嬉しいです。(ぇ
でもテニスを知ってる方じゃないと「桃城」は使えないですョ・・・!
でも教室とかで恥も知らず大声で歌っていえれば、
誰かが過激反応して友達の輪が広がるかもしれませんね!!

東北の方も雪だったのでしょうねー・・・。
くれぐれも寒すぎて霜焼けができないよう、お気をつけ下さいませ!
では短いですがここらへんで失礼しますー。

こんなにも、愛しいなんて。 

February 09 [Wed], 2005, 21:13
お久しぶりですョー。闇雪デスョー。
実は長かったくるっくるの天パ髪をバッサリと切りました!
今はミディアムでレイヤー入って(段になって)ます。
これぐらいの長さは久しぶりだったりする。
いつも闇雪が行っているところはカ●ミのお隣さんにある
お安ーい美容室なのですが、今回はヨー●ドーにある美容室にしました。
店員さんが好きじゃないからなんだけどね。
去年の夏の出来事なのですが、
闇雪は髪の量が多い(しかもすいてなかった)ので大変なことになってました。
そこで「すいてもらおう!」と決め、久々に●スミのお隣さんの美容室へ。
ずっと前に行ったときは中々良かったんです。
髪型がのってる雑誌を貸してもらい、「これが良いです。」と言った私。
ちなみに下の方が跳ねてる髪型で、モデルはパーマをかけてあります。
店員「実際にはストレートになっちゃうけど良い?」
すいません、私天パですが?

髪の重みで実際よりは跳ねてないけれどもくるくるなっとるよっ!?
そして2回目。秋。
今回はずっと長かった前髪を切ろうと覚悟し、行きました。
前回はあんなこともあったが大丈夫だろうと行った私。
雑誌を持っていって「これくらいの長さにして下さい。」と言った。
店員「ストレートにならないで丸まっちゃうけど良い?」
そんなのとっくに知っとるわ!!(激怒)

人が常日頃、「コンプレックス」と思っていたのに・・・!釘をさされました。
夢を壊された気分でした。もう絶対行かねぇ・・・!

立ち上がれ、前へ進む為に。 

January 23 [Sun], 2005, 17:49
今日和。本日2個目の肉まんを食べた闇雪です。
まぁ、何でかと言いますと。今日は2時から私含め10人前後で
遊んでたんですよ。それで時間になって私含め4人で先に帰ったんです。
それで可愛いMが「雪さんになんか奢るよ!」と言ってくれ、
お言葉に甘えてロー●ンのカスター●まんを頼んだんです。
新発売でカス●ードまんなんて初めて聞いたんでウキウキワクワク
だったんですよ。そしたら店員の一言。
店員「これ、肉まんね。」
カ●タードまんは・・・・っ!?

そしたらMはちゃっかり私の分を肉まんにしてしまい、
更に本人は悪気が無く、全く気付いてない。
でも美味しい事には変わらないので食べました。
寒い中、マフラーとコート装着で帰りました。
すると、PCをやってたら母が話しかけてきました。
母「肉まん買ったんだけど食べる?」
既に食べましたからー!!残念!!

でもなんかもったいないので食べました。ぇ
・・・・・・美味しいです。夕食いらんとです。こんぺいとう食べてます。
ぐおー!絶対太る!!(激汗)

そ れ で も 私 は 

January 15 [Sat], 2005, 17:06
さてはて皆様。「次回予告」というサイト様を知っているでしょうか?
(ちなみにこちらですよ)今回は庭球のホスト氷帝から、
けぃたん、宍戸、ジローの3人を次回予告に使ってみましょう。
それでは早速GOGO!!(何)※カップリングに注意

次 回 予 告 = そ の 1 =
さぼてん王国姫宍戸亮ただの住民跡部景吾
誰もが羨むラブラブカップルv
 
だがいきなり2人に悲劇が襲い掛かった!なんと跡部景吾はバンパイア
だったのだ!!そのことは宍戸亮や本人すら知らなかった…!そんな
跡部景吾をバンパイアハンターの芥川慈朗が銃殺しようと企む……
2人の運命はいかに!新番組『さぼてん☆サボテン☆バンパイア♪』
第一話「いきなり2人の大ピンチ!!」
跡部景吾「見ないと君の血を吸っちゃうよ♪」

どんなあなたも好きだから 

January 09 [Sun], 2005, 12:07
祝☆R&D赤也攻略!!(そればっか)
今回はですねー。季楽と戦う時のパートナー決めの相手では
まだ赤也は出てこないんですね。だからおっしーやけぃたんの様には
好感度が上がらないんですよ。まぁ、今回だけという事で・・・
サエさん、君に決めた!今まで氷帝夢を見た事無かったので
六角夢も見てみたいなぁ・・・という願望からでございます。
そして試合開始。キャラが「ぅおっ!」とかやっぱりリアルに叫んでくれます。
ちなみにけぃたんは「んぁっ」ですよ。(鼻血)
「来るぜぇ!」とか赤也は言ってくれるんですが、サエさんは「次、君だよ。」
と何回もしつこく言ってきます。煩いよ。当然勝ちました。
それからずっとパートナーは赤也ですよー!なんか他のキャラより
気楽(季楽じゃないよ。)に出来て良いですよ!うんうん。
余談ですが、赤也を攻略した理由は春原さんと雛華のリクエストだったのサ。
つー訳(?)で立海夢を教えましょう。場所はヨーロッパみたいな所。
今日はもえりんの誕生日会!(つーかパーティー)沢山の人が来てます。
細かく言えばもえりんではなく、婚約者の真田が有名
なので。という訳でして。先祖が吸血鬼を封印したらしく、その子孫だとか。

世界中の誰よりもあなたを愛してる 

January 05 [Wed], 2005, 20:16
祝☆R&Dけぃたん(※跡部)攻略!!
いやー。1週間で2人(何時間やってんだ)もクリアするとはねー。
それだけ庭球への愛があるってことですな!!!(おぅいぇー☆)
料理を上達させるのがあるんですが。
選抜トーナメントの前日の朝に朝食作りがありまして。
作り終わったところにお目当ての方が来て、味見してくれるんですよ。
370ぐらい上げたんですが、それのお陰で跡部にエンディングで
「今度弁当作ってくれ」と言われてしまいました!(忍足の時は出来なかった)
いやー。うはは・・・☆しかもデェトでけぃたんに指輪もらったよぉお・・・v(誰
・・・てかあれですね。まぁ、PCの世界が妄想しすぎなのかもしれませんけど、
練習試合で相手に負けたりとかちょっとしたイベントで
見下される時があるんですが。ムカツキます。私的に南は
結構好きだったんですが・・・まぁ、ちょっとね。でもリョーマに比べたら・・・
「あんたのそのプライドをボロ雑巾みたいにズタズタにするのも良いよね。あー楽しみ、楽しみ。」
みたいな事言われましたから!!!(※苦情受け付けません)
ちょっと違うと思いますけど、本当にこんな事言われましたから!!
しかも1ゲーム取ったら英語で対抗してきて覚醒しましたから!
リョーマァアア!!キャラ変わってるぅぅううううう!?

あなたとの大切な日々、忘れません。 

January 03 [Mon], 2005, 21:25
はっぴぃばぁすでぇカバヂ!!
祝☆R&D忍足攻略!!

良い事続きで嬉しいですわーv今はけぃたん(跡部)攻略中なんですけど、
今日早起きして3時間けぃたんに尽くしました。でも、でもね。
闇雪家のPS2がセーブ出来ない選抜の前日の夜という時に
止まりかけてる・・・!ピーンチ!
とりあえず撫でながらキャラソン歌いました。
一番効いたのはプルタブと缶でお次がゆーし(忍足)のクラフティでした。

ぎっこぎっこと奇怪な音をたてながら何とか進んで、朝になる時、
そこにたどり着くまでに30分以上かかったので諦めました・・・。
グッバイ俺の(違)けぃたん・・・!良い夢見ろよ!
セーブを一回もしてなかったのでけぃたんへの3時間の愛は消滅。
事実を知った兄に「ありえねー!」と叫ばれました。
悪かったなありえなくて。(イラつきMAX)
でもその後シングルスで真田に勝ちました。

(※補足 イメトレがありまして、その中でだけシングルが出来るのですYO)
はぁ・・・明日はテストだしな・・・ゲーム出来ねぇよ・・・
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像春原琴珠
» 世界中の誰よりもあなたを愛してる (2005年01月08日)
アイコン画像鈴夜雛華
» ゲームの前で愛を叫ぶ (2005年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5724
読者になる
Yapme!一覧
読者になる