くやしいから 

January 20 [Wed], 2010, 0:59
ほんとはすごく負けず嫌い!! 今日はゼミ担でもある 担任と面談してきた   今の成績だと 進路変更してもらうからね!!   とぐさぐさ言われ…。       わかってんだよよよよよ!! と思いながら 話をしました。         そこまで公立の保育所に なんでこだわるの??     って言われちゃった。         夢があるから…           それだけでは 通用しない世界に 入ってるって わかってるけど…     そしたら ちゃんと話聞いてくれて 勉強は今日から始めなさい!! 迷ったり、悩んだり、困ったらいつでも来なさい!! って担任としては 珍しい意見が出てきて… 少し救われたと思う。     今日はだらけちゃったけど 実習が終わったら エンジン全開に していこうかなって 思う。       先延ばしにしちゃ 絶対後悔する。       だから、実習が終わったら 絶対絶対絶対 人よりも努力して 夢をかなえるんだ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maaamii
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる