さぼり・・・ 

2007年01月18日(木) 0時11分
日記のことわすれてたー(;;)


これからできるだけかきます。

もうすぐここにレポします!!!!!

11月のこと 

2006年11月21日(火) 22時12分
こんばんわ(^^)
11月は全然日記かいてなかったのでまとめたいと想いますv

11/1(水)⇔とくになし。テストが終わって安心v

11/2(木)⇔歯医者さん。

11/3(金)⇔ハロウィンパーティ。学校の友達と集まって色々した。ハロウィンにかんしてはなんにもなかった(;;)

11/5(日)⇔近所のカルフールで服購入。

11/8(水)⇔HeaRtインスト!!!詳しくは日記またかいてるんで見てください^^

11/10(金)⇔職場の方に挨拶・・・。

11/11(土)⇔ポッキーの日やね♪この日は○イ○さんに手紙かいて出してきましたv

11/12(日)⇔Arc大阪城ライブ(午後)&お笑いライブ(午前)また詳しくはこの日の日記みてください^^

とりあえずこんなことがありましたーvvv

Arc 

2006年11月12日(日) 22時19分
11/12
この日は私が住んでいる東大阪にサバンナと$10がくるということで
東大阪市役所に朝から行ってきました!!!!
このために朝8時におきて(ちなみに前日は4時に寝ました笑)
11時15分から始めるんですけど早めにいって場所をとりました。
っていうかとっててもらいました。
結構早くいったつもりが人結構いて結局後ろから二列目(前から6列か7列目)ぐらいでした。椅子ありました・
椅子なかったらもっと前いってんのに・・・
時間になって始まってなぜかシークレットゲストで「笑い飯」登場!!!!
「おにぎり」のネタが面白かったかな♪
(おかかー)とか「〜ガイ」とか「じゃあ私も」とか・・・(これだけいっても意味分かりませんよね)
「はしA」とか「はしB」とか難しすぎです!!!
次にサバンナ出てきました。やっぱ人気ですね・・・
漫才はまぁまぁやったんですけど八木くんが脱いでました・・・
しかもその服を高橋がお客さんになげたら小さいコドモ(多分)があせったらしくて投げ返してました。笑
ヲイヲイ・・・私ならもらってますね。くさいみたいですよ。
あとは中学生のジャレアイみたいな感じでやってました。
最後に$10がきました。$10とか全然期待してなかったんですけど
一番面白かったかも・・・。あささが面白いっていうだけのことはありましたね。
東大阪やからこのネタでいこ!!とかいっていきなり「昨日チ○チ○がねー」とか下ネタが!!!!
他にはオレオレ詐欺のネタとかでかなり面白かったですよ(^^)
こういうの初めってだったんで結構楽しめました。



その後は徳庵駅にいって「大阪城公園」までArcを見にいってきました。
廠毅と参戦です。廠毅が誘ってくれました(嬉)
うちの相方とは今年これで最後のライブ参戦になるみたいです(;;)
えっと・・・かなが10分ほど遅刻しました。
そのあと廠毅が森之宮から大阪城公園駅まで歩いてきてくれて無事会えましたv
ってかそのときにはもうバンギャさんたちがいっぱい!!!駅からいろんなバンギャさんが降りてきてましたv
結構人いてびっくりしました・・・。
ってかきぃ様とジュイきてましたよーvvv
めっちゃびっくりした!!!きぃ様スタイル良すぎ!!!!かなり細い。。。

舞台ないんですよ・・全然見えなかったんで後ろのめっちゃ高いところ(7・8メートルぐらいのとこ)に行きましたv
よぉみえる(^^)暴れれないのが残念ですけど・・・
・・・それで3時ちょっとすぎにO.A.が始まりましたー(^^)
ぇーっと・・・名前なんやったっけ・・。
とりあえずシャウト多すぎでした^^;吐きそうなV笑
そのバンド20分ぐらいで終わってました。(イヤ・・・そんなになかったかも)
そのあとArc登場!!!!
かなり可愛かった(V▼V)残念なことに知ってる曲が三曲しかなかった・・・。
こうじサンの面白い話(?)は面白かったですね(^^;)
「ウホウホ」いいすぎ・・・もっといろんな話ききたかったんですが・・・(;;)
MC多かったですね。
書きたいこといっぱいあるんですけどなんか半分以上のこと忘れちゃってるんでお預けします。
大阪MUSEワンマンくるみたいですよ^^
行かれる方またレポ待ってますV←
自分も行きたかった・・・。

ライブ後めっちゃ寒かったからとりあえずあった買い物を・・・
と想って廠毅となんか食べようとしたらどれも高い!!!!
だからから揚げ500円を二人で割り勘して食べた。
おいしかったー(^^)
それで廠毅と色々話して・・・(某バンドのこととか)5時過ぎごろに解散!!!
かなり楽しかったV久しぶりに廠毅とあえてよかった♪
駅のホームでちーちゃんとまゆみおって一緒に帰りましたV

参戦された方お疲れ様でした(^^)
寒かったですね・・・
声かけてくれた方、話してくれた方、構ってくれた方ありがとうございます。

あささ⇔あんな高いところまでいちいち上ってきてくれてありがとうV
刹葵⇔プリクラありがとうV早速プリ帳貼ったV
あゆみ⇔あのスカート可愛すぎですV久しぶりに会えてよかった(^^)
かの⇔風邪大丈夫??いけなくて残念やったなー・・・また会えるの楽しみにしてるな♪
ちー&まゆ⇔おつかれさーんV
廠毅⇔誘ってくれてありがとう(^;)受験終わったらいっぱいいこな。

ソフィアとムシクイキップ 

2006年10月25日(水) 22時15分
10/25
あささとHeaRtのインスト行くために
「ソフィアとムシクイキップ」買いにいったー(^^)
6時30頃に待ち合わせして
5分くらい遅れました(::)ごめんな・・・。
それからCD購入。
かなり人がおった!!!!
その日はガゼのCD発売の日でレジに列ができてる!!!
その列にならんでCD買ってライカでて難波まで歩いて・・・
マクドいってSサンのこと話して(笑)私が早く帰らないといけないので
8時半過ぎに家帰りましたv
楽しかったからアッという間に時間が過ぎましたv

あささまた遊ぼね♪

^^ 

2006年10月22日(日) 20時44分
10月のことをかきます。

10/5
学校休んでディズニーランド行く用意

10/6
夜行バスでお姉ちゃんと二人でディズニーランドへ。
夜はバスでかなり寝心地悪い・・・

10/7
朝少し渋滞してて8時すぎにディズニーランド到着。
東京は台風の暴風域っぽいくてかなりの暴風雨。
写真もとららへんし、濡れるし、傘壊れるし最悪!!!
でも人がかなーーーり少なくて乗り物はいっぱいのれた。
この日は夜のディズニーランドが全然きれくなかった・・・
夜はすっごい豪華なホテルにとまって(コンビにつき)
コンビニでぺヤングとかたこ焼きとかおにぎりとか
色々かって食べた。かなり満腹。ぺヤングのこしたよ。

10/8
この日はすっかり晴れました(^^)
朝は凄いおいしいバイキング食べたvvv
食事から帰ってきたら髪の毛セット。
アンカフェのカノンの前の髪みたいなってた。(笑:)
それでチェックアウトしてディズニーシーにいった。
初めて。シーはランドと違ってかなり乗り物に迫力があって楽しかった。
最後の最後に新しくできた「タワーオブテラー」のったよ!!!
心臓とびでるかと想った!!!!
それで夜バスにのって帰宅vvv

10/9
エクステかいにいった。

10/21
自分で髪きった・・・大失敗。
めっちゃきもい><

10/22
勉強会したよー^^
ノートうつすのだるい。。。

9月15日のヘブンのお祭り。 

2006年10月02日(月) 20時12分
えっと・・・遅くなりましたけど
9月15日のレポ★
っていっても感想みたいなん(ω^^)

まづは学校早退してリツとあいましたー(^^)
これがなかなか会えなかったんですよー・・・
探しまくり30分ぐらいで合えました。
そのあとJoyいきました。
アンカフェのコスの方が多かった・・・(印象)

それで撮ってからデッドワン行って色々みて
OPEN20分ぐらい前から並んだ。
いろんな人がおって凡人の自分はドキドキ(笑)
あっ!デッドワンであささにお手紙もらいましたv
ありがとう★

それで中に入り、開演を待ちました。

ここからは一応ライブレポです。
「続きをみる」からどうぞ、

ばとん2 

2006年09月06日(水) 21時41分
・今何処に居る?
*家

・今近くに誰か居る?
*一人…

・今どんな服装?
*下は体操服で上は制服(*´艸`)

・今食べたいものは?
*お腹いっぱいw

・今飲みたいものは?
*ない☆

・今後ろに何がある?
*扇風機σ(´`)σ
・今周りを見渡して一番目に付くのは?*カレンダー

・今誰に会いたい?*友達w

・今その人に伝えたい事は?
*あそぼ━

・今一番歌いたい歌は?
*青空時代

・今頭の中でパッと浮かんだ言葉、もしくは台詞は?
*LOVEらぶり━どれみヽ(・∀・)ノ咲

・今の体調は?
*まぁまぁw

・今の気持ちは?
*暇━(pд`q。)・'・。

・次に回す人
ストップ(★´∀'★)+。・゜

ばとん 

2006年09月06日(水) 21時38分
ショウキから(^ω^)ありがとぉーw


●バンギャバトン●
[バンギャ友達何人いる?]
⇒わからんoあんま多くないよ★

[バンギャ友達の中に親友はいる?]
⇒わからん('Ω`#)

[よく電話orメールするのは?]
⇒電話:リツ☆メール:最近は廠毅とアンナちゃんとさやかとさっちー('u'●)

[年齢気にする?]
⇒気にしない気にしないヽ(・∀・)ノ

[血液型気にする?]⇒しないw

[かわいい]
⇒廠毅☆美優☆架乃☆あささ☆あゆみ

[カッコイイ]
⇒刹葵☆こころ☆ウイ☆

[セクシー]
⇒わかんない〜w

[お洒落]
⇒廠毅☆こころ☆あゆみ☆

[メイク上手]
⇒廠毅(*'V'●*)

[目力がすごいのは?]
⇒ん━??

[面白い]
⇒ちーちゃん☆

[歌が上手なのは?]⇒普通にウイw

[似てるコスは?]
⇒マコス様w【名前伏せ】

[頼りになるのは?]⇒ちーちゃんとか廠毅(*´艸`)

[尊敬してるのは?]⇒わからんo

[可愛いがってるのは?]
⇒しらん。+゜(つд・o)゜+。

[彼氏にするなら?]⇒なってくれるなら誰でも嬉しいw

[彼女にするなら?]⇒上と同じw

[最年長の友達は?]⇒19の方w

[最年少の友達は?]⇒アンナちゃん

[一番近くに住んでるは?]
⇒廠毅とちーちゃんヽ(・∀・)ノ

[一番遠くに住んでるのは?]
⇒リツかあゆみ(*´∀`*b)

[ぶっちゃけ切ったバンギャ友達何人いる?]
⇒5ぐらいw

[あなたにとって友達って何?]
⇒大切な人たち(*o´▽`)o〃

[長くて疲れちゃいました?お疲れさまです]
⇒はいΣ(〇>艸<)

[これを回す友達5人]
☆こころ
☆リツ
☆アンナちゃん
☆美優
☆ウイ

きょう 

2006年09月03日(日) 23時19分
今日はショウキと久しぶりに地元でデェト(^ω^)
めっちゃ詳しくかきますv

ばとーん 

2006年09月03日(日) 22時49分
廠毅から頂いたバトン。【マコト】と指定されました(ーω^)
どうもありがとうvvv

【妄想電車バトン】

指定【マコト】

001:電車待ちの列に【マコト】を発見。どうしますか?
⇒とりあえず本物か確認。チラ見する。

002:【マコト】が隣りの席に!どうしますか?
⇒めっちゃチラ見する(^ω^)

003:【マコト】が眠ってしまいました。どうしますか?
⇒写メとりたいけど盗撮になるから…ガン見しますv

004:爆睡中の【マコト】。突然あなたに寄り掛かってきました!!どうしますか?
⇒たぶん、なんもできひんと想うー(^ω^)ドキドキ

005:もうすぐあなたの降りる駅。まだ【マコト】は眠っています。どうしますか?
⇒そのまま乗り過ごす。

006:終着駅に到着しても起きない【マコト】。どうしますか?
⇒マコトさん終電ですよーvvって言っておこす!!!!!1

007:やっとお目覚めの【マコト】。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
⇒見る

008:平謝りの【マコト】。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
⇒大阪のバンドだから大阪中心で活動してほしいっていう。(ツアーファイナルは大阪w)

009:もうすぐ【マコト】とお別れです。最後【マコト】に一言。
⇒またライブいきますv(シンプル!!!!笑


【指定】
STOP!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» ばとーん (2006年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5721
読者になる
Yapme!一覧
読者になる