ヤプログに行こう 

2007年03月03日(土) 21時38分
長らく使っていたヤプースが、3月をもって満了となるようです。
残念だけど、ヤプログに移りました。
大学時代の日記を読み返すと、忘れていることが多くておもしろかった。

3月は、土曜日の出勤が3/10、3/17と予定されてます。
今日は、しばらくない貴重な土曜日。

金曜と土曜の夜に人生最高の気分になれます。
こんな気持ちがあるとは、昔は夢にも思いませんでしたよ。

感染環境オフィス 

2006年11月23日(木) 12時26分
先週、風邪が蔓延し、掲示板には通院の為・・体調不良の為・・の
文字が並んだ。マスク人も多々出現。
肺炎で入院した人もあり。
私は「とろけるレモン」を飲んで感染を防いだ。

インフルエンザの注射を打つと、2千円支給されるらしい。
打とうかな。

日比谷本社・出張 

2006年11月07日(火) 12時18分
有楽町マリオンでランチ後、
消費者モニターに出席。

会議室のつくりが全然違う。。さすが日比谷。
いつも電話やメールでやりとりしてる部署も覗く。

1日だけ丸の内OL。しかし通勤片道2時間強。

六本木ヒルズ 

2006年10月28日(土) 21時54分
セレブは、ハロウィンの仮装してパレードしたり、
3500円のランチを食べたり、
道ばたで音楽を聞いたりできるんだ!

次回の6女会は、映画「大奥」を鑑賞し、
日本料理を食べることになりました。


アロマテラピーはなかなかよいですよ♪

YOKOHAMA 

2006年10月21日(土) 22時07分
高校の友達の結婚式。

24歳の花嫁さんは可愛かった。
私は地味婚がしたいと思った。手作り感あふれる感じの。

経歴とか何も気にしたことがなかったけど、
結婚式で中学〜就職先まで読み上げられるのを
聞いて、「成蹊大学」をちょっといいなと思いました。
お嬢様って感じがするような気がする〜

産業能率大学で受験 

2006年10月15日(日) 20時08分
初級シスアドの試験に行ったら、
がやとてっちりがいっぱいいた!

最近アイポッド買ったけど、iTunesが音楽読み込むの激遅〜
なんでだろ?シスアド勉強してる意味ないし!

ひさびさに日記。 

2006年10月12日(木) 22時59分
10月になって、平均帰宅時間が8時です。
家に着くと9時。寝るのみ!

今日は4時間ぶっ通しで打ち合わせ。○| ̄|_
事務がわからないから、事務開発の意味がわかっていない。
来年の4月に向け、フル回転。

そして校正してた帳票が、コスト高のため校了直前に廃案。
○| ̄|_
また本社が金かけて・・と社内から批判をあびる可能性を
風評リスクというらしい。
期末に向け、課の予算も押さえ気味?コスト削減!

高校野球 

2006年07月30日(日) 21時44分
神奈川からは横浜です。
出場校200校近くあって、2位以下を大きく引き離しての
優勝に見えた。優勝するんじゃ。
でもスタメンに神奈川県民が何人いるんだろう。。
あまり応援する気にならない。

巨人は今日も負けたー
だんだん巨人を応援しているような気がする。怖
なんか観すぎてて野球のブログとか書けるかも。それも怖い!

土産論。 

2006年07月13日(木) 22時48分
なぜかみんな買ってくるおみやげ。
夏休みのおみやげ配給の波が、今年もやってきた。
台湾、イギリス、ラスベガス!

でもやはり日本のが美味しいのです。
里帰りで買ってきたような銘菓が一番うまいとです。

7月は若い人たちが休みとってるからなー
外国のチョコはちょっと。。(ティムタムは除く)溶けてるし。
お盆明けに期待。

ボーナス旅行 

2006年06月30日(金) 21時18分
会社終わって、20:08小田原発の新幹線。
部の同期、女8人で2泊3日の大阪旅行。

ユニバーサルポートに、4人部屋が2つくっついた
コネクトルームに泊まった。おすすめ。

初USJ。全部15〜40分待ちで乗れた♪
夕飯ハードロックカフェ。翌日食い倒れ。

サッカーも見れたし現実逃避したー
卒業旅行もだったけど、大人数旅行って楽しい。

→この後、手が降りてきて頭にぶつかる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:571217
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる