6回目(泣叫) 

March 29 [Sat], 2008, 18:34
久々の日記。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



私PONは便秘です。。。。。。。。。。。。今日で4日出てません。。。。。。。。。。。。。。



そろそろ腹ヤバイです



パンパンで限界です。。。。。。。。。。。。。




きっとこのまま無理やりにでも出そうものならトイレは殺人現場のように血の海です(泣笑)




ということで〜こんなときこそコーラックですよね



これホンマ効きますねぇ



私のおなかはホントに頑固なんです。。。。。。誰に似たのやら



一応コーラックの箱に記載されている使用上の注意を読みます



便秘の症状に合わせて個数の服用をします



普通は1つ。。。。少しきついのが2つ。。。。かなり厳しいのは3つらしい




俺の腹をなめんなよ 




よし5つだと気合いをいれゴックン




30分後。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。キタ━( ゚∀゚ )━!!









すっきりじゃーーーーーー




あれ




またじゃん。。。。。。。。。。。




よしっ出きった




20分後。。。。。。。。。。。。。。またかよ〜




15分後。。。。。。。。。。。。。。勘弁してくれ



30分ご。。。。。。。。。。。。。。穴が痛い。。。。。。。




1時間後。。。。。。。。。。。完全に水状態。。。。。。。。もう最後だろ6回目やぞ






ようやく落ち着きました




今日はせっかくの休日だというのに1日トイレに出入りして無駄に過ごした





ちくしょーーーー俺のバカァーーーーーーん





コーラックは使用上の注意をよく読み、用法・用量を守って正しくお使いください




ってガスターテンのCMみたいになってるやん(笑)





そんなこんなでまた行ってきまーーーすっ



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:571017
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる