どうなる 

2009年05月26日(火) 12時55分
たくちゃんとえっちした

その次の朝

りゅうちゃんとえっち

あたしは誰のもの?

今日からもいちど 

2009年05月24日(日) 13時53分
秘密ブログ再開

たくちゃんと
仲良くなって

りゅうちゃんとも
身体だけ続いて

たくちゃんとエッチして
りゅうちゃんとエッチして

その日にね

ばかだなー

りゅうちゃんはすごい追って来る

たくちゃんに追ってほしい

誰にもナイショ 

2008年01月23日(水) 14時33分
に、このBlog書いてるの。
いつまで続けていけるのかなぁ★
ちなみにいまはイタトマでランチ。
今日は16時から出勤だからねo(^-^)o


この先、どこに住もうかなー。
今の会社のちかく?
実家?
実家のちかく?
どうしよう。
確立したうちがほしいな。
自分じゃ決められないよー。
どうしようかな。
やばーい、たべたら眠くなってきた。
悩んでも悩んでも答えがだせないや

一日で一番淋しいとき 

2008年01月23日(水) 11時04分
あたしは朝起きた、その瞬間かな〜!

あとは予定のない休みの日。

いつの間に時間使うのが下手になったんだろう…。

昔は強かったな。

中途半端な女 

2008年01月22日(火) 19時49分
っていわれました。
あぁ〜そのとおりだぜ。。。

自分でも思っていたし、きっと周りの人もおもっていたんだろうなー
なんか、あいたたた・・・って感じ。

仕事も、恋愛も、ダイエットもすべて中途半端だよなー。

なんかひとつは、しっかりやれるように頑張らねば。

お酒に負ける 

2008年01月22日(火) 11時06分
一昨日、相当飲んだ!
最近女友達がいないから
3人♂・♀はあたしだけで飲んだ。

やつはその中のひとり。
相当楽しくて、よかった〜

やつともう1人のKYは先に帰ってあたしと、Mr.前向きだけが6時まで飲んだ
街の中散歩して、また冬だから暗いし、抱き合ったチューしちまった。
あらら

それから、ヤツのいる家へかえっていったけど
チョーめずらしく
『●●●とやった?』
ってしつこかった!

もっともっとヤキモチやけー。
あたしはアンタと別れて苦しい毎日を送ってたんだから。

で、嫉妬のあとのエッチは激しかった。
足がいたい。

遊びに費やす期間はあと8日。

今夜 

2008年01月20日(日) 15時23分
やつが家にきます。
あぁ〜、またエッチしちゃうんだろうなぁ…

うーん、今日はそんな気分じゃないなぁ

でもこの先、あいつより身体の相性がいい人現れるのかなぁ

今晩、契りを交わしてしまうかなぁ

お仕事〜 

2008年01月19日(土) 22時26分
あたしにしては珍しくお仕事をがんばっています。
かなり前向きな風が流れてきていて楽しい★

大馬鹿のやつを見返す。
みてろ---------

夜中のドライブ 

2008年01月19日(土) 22時20分
がんばって仕事をしている最中やつからメールが。。。
めんどくさくて無視してたら、しつこくメールがきたから返信。
たぶん暇だったのだと思うけど、いろいろやり取りしているうちに
やつの地元に来てほしいと。理由は、決まってるよね。
エッチ
するため。。。

いくことになったのは夜中の23:50くらいから50km先のやつの実家まで。

途中道が凍っててうんとおっかなかった。
楽しいドライブでした。

あって目的を果たした。
何だろう。
やっぱ、五感での気持ちいいは、多分もうないな。
女性ホルモンのためエッチするの。
後は、今月は暇だから。

仲のいい友達。
でも、信用度は2年前のほうが高かったなぁ
はっきりいって、信用はできないからね。

でも体だけの付き合いも寂しい。
欲張りなあたしは、友達以上恋人未満を望みます。
あはは
こんなことしてるようじゃだめかぁ。。。

でんわ 

2008年01月14日(月) 22時25分
携帯が鳴った。
わたしの勤め先から…。本当にさがる…と、思って無視してたら、2回目かかってきた!
しょーがないからでたら、仲良し社員の私用電話だった。
かなり笑えた★

コンパいつする?的な電話だった!うける

それにしても男友達ばかり…
うけるなー、自分。
こーゆうのもチョーたのしいタ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アタシ
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 誰にもナイショ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 誰にもナイショ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 誰にもナイショ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 誰にもナイショ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 誰にもナイショ (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 誰にもナイショ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 誰にもナイショ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 誰にもナイショ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 誰にもナイショ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 誰にもナイショ (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる